新人ビアガール!みぽりんデビュー!!

こんばんは🌼💕

みちゃこと川崎美紗都です💗

昨日は、みぽみちゃコンビ初日だったのですが
雨で中止という残念な結果になってしまいました😱

ですが
本日は無事に決行されましたぁ‼️
みぽりん❤
ビアガールデビューおめでとう✨
初日で覚える事がいっぱいで大変だったのに
テキパキ動いてくれて
さすがっ‼️って思いました✨

これは、これからの成長が楽しみです✨
私も負けないように頑張らなきゃ😁

ここからは
雨続きで久しぶりのビアガーデンに
ご来店頂いた皆様をご紹介致します🎶

本日の1枚目は仲良しのお兄さんとお姉さん❣️
10年前からの付き合いだそうです🎶


そして2枚目のお兄さんは
グループを代表して撮影*⋆⸜ ᵒᵏ ⸝⋆*して下さいました‼️


そして3枚目のお兄さんとお姉さん✨
あまり、お話出来なかったのが心残り😭


そして、4枚目のお兄さん達!!
全員で撮影して頂きました✨


そして、本日ラスト
ノリノリで楽しいお写真ありがとうございました❣️

本日も
お写真のご協力ありがとうございました🙇🙇‍♀️


さて、昼間の私達はというと……
朝食を食べた後
各々で行動しました❣️
みぽりんは美容院へ~
私は大好きなお散歩へ~
今まで歩いたことのない方向に歩いてみたのですが

お城のような綺麗な建物があったり!

マンホールには竿灯がデザインされていたり


今まで全然気にしていなかったような
ところにも目がいって
楽しかったです😍

往復1時間ぐらい歩いて
美容院終わりのみぽりんと合流し
お出掛けしました‼️


秋田のおいしいお米が食べたいと言う
みぽりんの要望でいろいろ調べた所
『一文字』さんという
おにぎり屋さんがあるとの事で
2人で30分ほど歩いて行ったのですが‥



ま‥‥



まさかの‥‥‥‥‥




シャッターが閉まっておりました‥😱😱😱

後々調べたら
秋田駅の駅ビルの中にも入ってる事が発覚(笑)
なんと😱😱リサーチ不足でした😱😱
私はこれでお店が閉まってるパターンは2回目😅

でも、凄くいい運動になったから
良かったと思うことにして!!
ドン・キホーテでデトックス入浴剤を買ってきました(笑)
最近、2人はデトックスにハマっていて
お風呂に入ったら1時間は出てきません🎶
でも、毎晩お酒飲んでるから意味無いかな?!(笑)


ドン・キホーテからまたまた歩いて
なかいちにあるCafe GRISSINIさんで
新名物!中通りドックを頂きました❤


さすが、パン屋さんのホットドッグ!!
外はパリパリ中はふわふわでした✨
パンがとにかく美味しいです😋
今まで食べたホットドッグの中で
一番‼️ってくらい美味しかったです✨
なかいちに行った際は
是非お立ち寄りくださいね🎶
私もまた食べたーい😋💗


そんなこんなで
本日は1日で 10.6km 約18000歩、歩きました🎶


今日は、たくさん歩いたから
よく眠れそうです😌
また、明日ビアガーデンで会いましょう‼️
明日はレディースdayですよー‼️
お待ちしております✨
皆様、おやすみなさい💤💤

ばいばいといらっしゃい!!

こんばんは!!
みちゃこと川崎美紗都です✨

秋田では記録的な大雨で地域によっては
甚大な被害に遭われている場所もあるそうですが皆様大丈夫でしょうか?
私も、ニュースなどで情報を得ることしか出来ていないのですが
皆様のご無事を祈るばかりです。
どうか、お怪我などありませんように‥


本日は
1週間一緒にビアガールとして活動してきた。
ゆいちゃんが東京に帰ってしまう日でした‥
私は、今回初めて見送る側になったのですが
やはり寂しいですね‥


昨日の夜はたくさんお酒を飲んで
いっぱい話して
結局寝たのは3時半過ぎ‥
お昼前にホテルを出て
秋田最後のランチを一緒に食べました✨



最後は2人とも大好きな海鮮丼🎶
お腹いっぱい食べました‼️


そして、遂にお別れの時😭
東京にいるときに連絡すれば
いつでも会えるのに
一生の別れかのように寂しかった‥
ゆいちゃんが乗ったバスは人が多くて
横の窓からは確認できない1番後ろの席に座ってて‥
あー‥このまま出発しちゃうのかなぁ‥
バイバイって手振りたかったなぁって思ってたら
まさかの後ろのカーテンから顔だして
手を振ってくれました(笑)

写メだと分かりにくい😭
まさかのサプライズすぎて
笑ってるのに何故か半泣きww
ちゃんとバイバイできました😭😭😭

ゆいちゃん❤
たった1週間だったけど
ゆいちゃんと一緒にビアガールができて
本当に楽しかった‼️
最初は初めてのペアだったから不安もあったと思う……
でも、ゆいちゃんは
優しくて、誰からも愛されて
マイペースだけどしっかりした部分もある
そんな、ゆいちゃんだからこそ
お互いに、ないところを補いあって
助け合ってやってこれたんだと思います!
話してみると意外と共通点も多くて
実は意外と似たもの同士なのかもしれません(笑)
いっぱい助けてくれてありがとう🎶
東京に帰ったらまたお酒飲もうね‼️


そして
本日からは
新しい相方が東京からやってきました✨
ご紹介します‼️
菅野美穂ちゃんです❣️
そうあの女優さんと同姓同名‼️
これは覚えやすい😁
という事で、明日からビアガーデン初出勤ですよー!
みぽりんのビアガールデビューを
是非、見にきて下さいね✨

秋田に来ること自体が初めてのみぽりん❤️
秋田の素敵な所をたくさん紹介して
秋田を好きになってもらえたら嬉しいな💗


そんな、みぽりんと
今日は、浜焼太郎さんに行ってきました😁

ビアガーデンのお客さんに教えて頂いた
お店です‼️


美味しい貝焼きに舌鼓😁






早速、みぽりんに喜んで貰えました✨
サイドメニューも美味しくて
本当におすすめです‼️



おすすめの日本酒も飲めて大満足❤
また、行きたいなぁー❣️

さぁ
秋田初日の夜は


お揃いのパジャマでパジャマパーティーです✨
皆様も素敵な夜を……❤

明日は秋田キャッスルホテルのビアガーデンでお待ちしております😍


川崎美紗都 ❤ みちゃ

うちゆい最終章。・:+°


皆様こんばんは^^*
ついに最後のブログになりました。
うちゆいこと内田結衣です!!

うちゆい最終日の営業ですが
朝から秋田に竜巻接近!!
なんとか、晴れないか
我がビアガール社長手作りの
愛情こもったてるてる坊主にお願いしてたけど…




お天気に恵まれず..
ビアガーデン中止..


と思いきや!本日屋内で営業でしたあ✨




私が3年前初ビアガーデンの時に着た
伝統あるニャンコスで皆様を
お出迎えさせていただきました💓


屋内ということで、いつもと違う雰囲気の
ビアガーデンを楽しんで頂けたでしょうか…??

それでは、恒例のお客様との思い出を
振り返りたいと思います…💭

まずは、3名様でお越しのお客様💓
のりのりでお写真撮っていただき
ありがとうございました!!!



次は、こちらの団体のお客様の中から
写真を撮らせていただいたお客様達!!
沢山お話出来て嬉しかったです✨






屋内の営業でいつも以上にお話が出来て
楽しかったです!!!
最後の日に、沢山のお客様とお話が出来て嬉しかったです。


今日はお昼に、リベンジで盛に行ってきました✨




今回は、前回同様レバニラと
口コミ人気の高い麻婆豆腐を
みーちゃんとシェアして食べました^^*




実は、レバーがそこまで得意じゃない私ですが…
臭みの一切ないレバー!!そしてこのボリューム感!!!


もう!うちゆいは盛さんの大ファンすぎて...
本当に美味しいよおおおおお。
この味が、しばらく食べれないと思うと..(´・_・`)。

今年の食べ納めが出来て幸せでした。


その後は、いろんな日本酒が売ってると噂の
菅九さんへ...




秋田の日本酒はどのお酒も美味しくて
迷っちゃいますが…
今年はこちらの日本酒をお土産に買いました✨



東京では買えない日本酒を今年も
GET出来て嬉しいです!!!!!


ついに..今日のビアガーデンで
うちゆいの今年のビアガールとしての活動が
終了となりました…。

ありがたいことに、ここ3年毎年
秋田キャッスルホテルのビアガールとして
お世話になっております。

毎年この時期を楽しみしている私。
お別れの瞬間は、やはりさみしくなります。

毎年2週間という、短い期間ですが
その中でも普段の生活では、
会えないような方々にお会い出来て
本当に嬉しくて...

このブログを事前に見て頂き
ゆいちゃんに会いたくて来たよ!
ゆい~生中おかわり~とか..
来年も待ってるね…

などの沢山の温かいお言葉が頂けて
本当に嬉しかったです。

皆様の記憶に1mmでも、
覚えていただけていたら本望です。


秋田キャッスルホテル関係者様!!

いつも優しい、温かい笑顔で見守って下さり
本当にありがとうございました。

美味しいご飯、素敵なお部屋..
全ての環境を整えて頂けて
毎日楽しくビアガールのお仕事が出来ました。

今年も大変お世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


ビアガーデンメンバーへ!!

みんなのフォローに今年もとっても助けてもらいました!
1年目の子も、とてもしっかりしていて
沢山甘えさせて頂きました!!

2年目3年目の子は、あたしの動きをよんで
ドリンク出してくれたりと..
気遣ってくれて本当にありがとう。

もう!!みんなが大好きだよ。




そして、相方みーちゃんへ💓

同期の3年目で、初のペア!!
正直最初は、初の相方チェンジという事もあり
不安な気持ちもありました。
でも、そんな気持ちは初日に吹き飛びました◎

あたしの出来ないところを、
いつも何も言わずにフォローしてくれて
本当にありがとう。

みーちゃんの優しいフォローに助けられました💓



毎年このお別れの時期は、
さみしくなります。

優しい秋田の皆様が大好きで
帰りたくない病が発動しちゃうのです。笑

今年も秋田の思い出を胸に、
東京でお仕事頑張ります!!!!!


また、皆様と会える日を楽しみにしております。
うちゆいこと内田結衣でした。

Twitter☆





満員御礼の金曜日

こんばんは✨
みちゃこと川崎美紗都です🎶

私が秋田に来た日は
曇っていたせいか
涼しかったのですが
ここ数日は暑い日が続いてますね😅
皆様、熱中症にはなっていませんか?
秋田は東京にくらべて
日差しが強い気がするのですが気のせいですか??


本日は
ゆいちゃんのお土産ツアー第二弾!!
という事で
あきた県産品プラザさんに行ってきました‼️
こちらは、お菓子や食品だけではなく
お酒が充実しているんです✨

こんなに可愛いミニボトルまであります‼️
値段も300~1000円くらいと手頃なので
日本酒が好きな方への
ちょっとしたお土産にぴったりですよね❤
私も日本酒が好きな方を
想像してみたのですが……
ビアガールの顔しか浮かびませんでした(笑)
皆お酒大好きなんです😄


そして
ゆいちゃんのおすすめのお酒

高清水のデザート純吟があったので
本日の晩酌用にゲットしました😁
今晩一緒に飲もうと思います❤ふふふ
お買い物の後は
ずーっと行きたかった

むげん茶屋さんで和スイーツを頂きました✨
ずーっと行きたかったのですが
タイミングが合わず
行けずにいたので
今回、初めてお邪魔致しました🎶


ゆいちゃんは抹茶と白玉
私は白玉しるこを注文‼️
抹茶と小豆に拘っているようで
自然な甘さで美味しかったです😄
しかも、ランチもやっていて
お値段も安かったので
今度はランチでお邪魔したいなぁ
と思いました✨



さて、本日は華金🌸
という事で、満員大御礼でございました❤


本日のお写真をご紹介します🎶

本日の記念すべき1枚目は
仙台からゆいちゃんに会いに来てくださった
お客様‼️


お次は、通る度に
みさとちゃーん!と声を掛けてくださる
お酒が大好きなお客様😁


お次は、同じ大学の同期飲みをしていた皆様!!
お兄さん達の大学では
キャッスルホテルのビアガーデンは
水着のお姉さんに会える場所として有名なんだとか😁


お次は、毎回ビアガール指名で
ドリンクを注文して下さったお兄さん✨
いっぱいお写真撮ってくださってありがとうございました😄


お次は、大学の同期で就職先が決まって
今年の夏は思いっきり遊ぶぞー‼️
な、お兄さん✨
いっぱいお写真撮ってくださってありがとうございました😄



代表して、撮影をしてくださった
優しいお兄さん‼️
あまり、お話ができなかったので
また遊びに来てくださいね😭



お次は団体で飲みに来てくだってた
お客様✨
凄く盛り上がっていて
お写真も快く*⋆⸜ ᵒᵏ ⸝⋆*して下さいました‼


マッチョなお兄さん達✨
最後の方だったので
あまりお話出来なかったのですが
ノリが良くて面白かったです😄


今日もお写真のご協力
そして、ご来店ありがとうございました😁
ゆいみちゃコンビは明日で最後です😭
明日も満員大御礼を期待していますので
是非、遊びに来てくださいね‼️


そして、本日はbar LOTUSにゆいちゃんが
バニーガールとして出勤しています😄
23時までいるので
良かったら会いに行ってくださいね🎶



では、おやすみなさい💤

川崎美紗都❤みちゃ

ビアガーデン日和な木曜日。・:+°

皆様こんばんは~^^*
好きな日本酒は
まんさくの花と高清水のデザート純吟な
うちゆいこと内田結衣です!

今日も晴れましたね~\(^o^)/✨
今日は、ボヘミアン風衣装でした!!



でわでわさっそく!
恒例のお客様との思い出を
振り返りたいと思います…🎵

2人組でお越しいただき、ブログOKの代表のお兄さん!



会社の会議?でビアガーデンにお越しいただいたお客様!
いい打ち合わせ出来ましたでしょうか?✨笑
今まで雨中止で3年目にして念願の初ビアガーデン!!
そしてブログにのりにきた!と言っていただけて
嬉しいです(;_;)✨



素敵なご夫婦と一緒にパシャリ✨
ずっと遠距離されていたそうで..
とても仲良しなご夫婦で憧れちゃいました!
お話たくさん出来て嬉しかったです!!




ビアガールのブログで有名な
毎度お馴染みのHanさん!!!
お隣さんにもHanさんの事認知されていましたね✨
またお会い出来て嬉しかったです!!



お仕事のお仲間さんとビアガーデンに
遊びに来ていただいたお客様✨
お写真沢山撮っていただきありがとうございました^^*



団体のお客様の中から代表でブログに
のっていただいたお兄さん!!!
今年も去年と同じ写真が撮れて嬉しかったです✨



今週も会えました!デス郎さん^^*
東京に戻ってしまう前にまたお会い出来て
嬉しかったです!!!




ビアガーデンでは、お料理の種類も豊富に
ご用意しております✨



こちらご参考にくださいませ💓
でわでわ、明日もお待ちしております!


そんなみちゃゆいのOFFな時間ですが…

昨日もビアガーデン終わりに
みーちゃんと夜な夜な佐藤卯兵衛を
頂いていました…🍶✨




遅めの起床をしたあと、
ずっと気になっていた
キャッスルホテル内のキャッスル・デリカさんへ✨




パン..ではなく、うちゆいはこちらの惣菜を
頂きました\(^o^)/✨
一見パン屋さんかと思いきや、お弁当もあります!!





ローストビーフ・カレー丼🍴💓

お夜食で頂いてるのにも関わらず、
選んでしまうほどの美味しさ!!

キャッスルホテルのカレーが大好きです。



そして、今週で東京へ戻ってしまうので、
今日はお土産も見てきました~✨



駅のお酒屋さんでこんなものを発見💓

雪の茅舎の酒粕を使用したバームクーヘンと
雪の茅舎の酒粕を使用した甘酒..!!!!

秋田の酒粕で作った甘酒を探していたので
とっても嬉しくなりました✨


うちゆいが秋田にいれるのも、
残り2日となりました…(;_;)

残りの時間精一杯楽しみたいと思います💓


うちゆいこと内田結衣でした!