竿灯祭、いかがですか~番外編~

こんにちは。
ビヤガール、ラストペアふゆちゃん&ミーコのミーコです。

秋田は竿灯祭で大盛り上がりですかね。
私たちは居ませんがビヤガーデンはまだまだ八月いっぱいまで営業中!
仲良しのお友達と、愛する人やご家族と、大切なクライアント様となどなど、どんなシチュエーションでも解放感溢れる夜空の下、キャッスルホテルビヤガーデン、満喫してくださいね。


帰りの飛行機から見える秋田のきれーな田んぼを見てたら、また来年来れるのかな、これが最後だったら淋しいな、雨ばっかりだったけどたーくさんの人と出会えたな、ほんとにみんな優しかったな。
なんていろんなことを思い出しました。
秋田滞在34日間本当にありがとうございました。
今年会えた方も、今年は会えなかった方も、どこかでお会いできますよーに!

すぎっち!


ビヤガーデン店長( ´ ▽ ` )ノ


いつも急かすミーコに優しく応えてくれたドリンクコーナーのみんな!


両手に若い男の子笑


できたてホテルのおいしい料理!
シェフ&元気良すぎなスタッフちゃん笑


レジだって大忙しでした!


予約のお電話、お待ちしてますよー!


なかいちビヤカーニバルの店長&スタッフちゃん!


こちらはキーンと冷えたフローズン作りのプロなスタッフ君の間に入らせてもらいました!


ほんとにみんなでのみたかったょぉ。






スタッフさん全員と写真!
は、無理だったけどほーんとありがとうございました!



ではまたお会いしましょー!

続きはこちらでー。

小沢美依子☆ミーコ☆
http://ameblo.jp/m-i-c-o/

ふゆちゃんはこちら。
早瀬ふゆ
http://ameblo.jp/yucheru/

ビヤガール、ミーコ&フユ最終日!

おはようございます。
今日は久々に朝起きて太陽を感じるぅ( ´ ▽ ` )ノ
晴れてるぅ( ´ ▽ ` )ノ

夜まで晴れてビヤガーデン開催になりますよーに(≧∇≦)

昨日もビヤガーデンはたーくさんのお客様に起こし頂きました(*^_^*)
ビヤガーデンの前になかいちビヤカーニバルもわすれちゃいけませんよぉ。

じゃん。

ビヤカーニバルでもらったぁ(≧∇≦)

カメラマンHANさぁん(*^_^*)

ビヤガール、みんな写真喜んでますよー。
ミーコもうれし!
大切にしますねー(*^_^*)

こちらのお客様もノリノリでした( ´ ▽ ` )ノ

仲良しさんな感じがすごく伝わってきてお写真一緒に写れて嬉しかったですー。

さて、夜もふけて雰囲気たっぷりのビヤガーデン!

ん?
ガラガラって思ってます?

違うんですなー。
昨夜は途中、すごい通り雨があって後ろに見える席ぜーんぶにお客様が居たのですが皆様宴会場に移動されたのですね。

ほんと、全席埋まるとすごい迫力なんですよぉ。
お写真撮ってる余裕なくなっちゃうんですけどね。

雨にも負けず、楽しんでいた皆様(^.^)

爽やかお仕事がえりの皆様!
雨降っちゃったけど、楽しんでいただけましたか?
ビヤガーデンは八月いっぱいやってるのでまたきてくださいねー♪

そしてこちらのお兄さん四人組!

雨だけどビヤガーデンに戻ってきてくれたんです(*^_^*)
ありがとうございました!


うーん、もっとたくさんのお客様とお写真うつりたかったよぉ。

最終日の今日!
たくさんの方にお会いできますように。

どーかこのまま晴れますよーに!

ラスト2日♡男鹿半島

おふゆです♡

昨日は雨が止まなくて
ビアガーデンを開催することが
できませんでした。ヽ(;▽;)ノ


残りわずかの秋田なのに...
くやしいっ!!


晴れ祈願を兼ねて、
男鹿半島へお出かけしてきました♡


お友達の車でぶーーん。
マイナスイオンをたっぷりあびて
ごきげんミーコちゃん (@ ̄ρ ̄@)



車で走ることわずか、
まずはセリオンタワーに到着★
行きたいねーってずっと言ってたので
とても嬉しかったです。(((o(*゚▽゚*)o)))



素敵な写真撮影コーナーで、
おなじみおふゆとミーコちゃん♡
海は広くて本当きれいでした!



さらに車で走ること一時間、
念願の男鹿半島に到着。

目的地はこちらヾ(@⌒ー⌒@)ノ



北緯40度ピッタリで有名な入道崎!
角度にそって真っ直ぐに並ぶ石には
とっても感動しました。(/ _ ; )



仲良しビアガーデンスタッフの
みっちゃんも一緒に行ったのです!
カップルみたいでしょ♡笑



目に映る景色は迫力満点!
海の広さとキレイな水平線に
大満足のふゆとミーコちゃん★



飽きない景色と温かい人たち。
昨日から秋田がもっともっと
好きになりました!!

また絶対行きたいです♡


昨日はあいにくの雨で
ビアガーデン中止となりましたが、
今日はお天気の予報を見ていると
すこし期待できるのかな??♡

今までより更に暑くなって、
晴れの日が続くことも期待できそう!

ビアガーデンで8月の始まりを、
そして梅雨明けをお祝いしましょ★

2013年度ビヤガールは
今日と明日で終わりです。(/ _ ; )
さみしいよ~~~...

みなさん、ぜひ会いにきて下さいね♡
お待ちしております♡

出戸浜海岸いってきました!

いざ、秋田生活、終わりが近づいてくると …
帰りたくなーい。

ふゆちゃんと話しております。

こんな贅沢生活、大人になってからなかなかできないですからね。
ほんとありがとうございます。
お天気どーにか晴れておくれ!

本日の秋田も曇天。
うーん、晴れてほしいよー。

昨日はふゆちゃんは初となるミーコのお気に入りスポット、千秋公園の図書館にきました。

星新一読んじゃった(^.^)

さて、27日の土曜日。
いってまいりました、出戸浜海水浴場!
秋田駅発1026の次が1107。
電車で約30分で海水浴場最寄りの出戸浜駅。
1107に乗りました。

男鹿線分岐駅の追分駅で乗り換え。


ん。
八分待ちと思いきや、一時間八分後…

がーん。。。
ふゆちゃんと思い立って歩くことにしました!


追分駅からノンストップで約一時間半。
道ですれ違う地元の方はみなさん
「こんにちは!」
とご挨拶してくれる感じの良さ。

ふと見るとお家の中の窓からおじいちゃんが手を振ってくれたり。
なんて素敵な町。

ひたすら歩いて歩いて歩道もなくなったり。
車で通る人も不思議な顔。
途中若いお兄さんたちがわざわざ止まってUターンして、びっくり顔で
「どこまで行くの?!乗って行きなよ!」
とお声かけしてくれたり。
丁重にお礼申し上げ、ひたすら歩きました。

コンビニだぁ!!


と、喜んだのですが、この二軒ともまさかのオープン前。
やられました。

きれーな景色も見れましたよ。

田んぼ!
おいしいお米になるんだろうなぁ。

着いた海はとっても綺麗でした( ´ ▽ ` )ノ

写真を撮ってくださったのはライフセーバーのおっちゃん。
仲良くなりました。


話しを聞いたらナマハゲ太鼓の先生!
迫力のおっちゃんがたたく迫力の太鼓!
聞いてみたいですな。
ナマハゲ、似合いそうだぁ。。。


海でもパシャパシャ楽しみました!


が、このあと土砂降り。
海の家を満喫。

雨足が弱くなったところで出戸浜駅へ。


男鹿線の電車、かっこいいなぁ。

土砂降りだったにも関わらず、秋田駅周辺はなんとかお天気回復して無事、ビヤガーデン開催となりました。


本日も降水確率は60パーセント…
でも、まだわからないっ!
どうか、お仕事できますよーに(*^_^*)

あと今日を入れて私たちの登場は三日間!
晴れたら絶対来てね( ´ ▽ ` )ノ

ではではー。
ミーコでした。

サンサン♪

お空をみたら...
すごい雲!(◎_◎;)

でも、ちらほら青空を発見♡



与次郎君の像に屋根がついてから、
お天気が絶好調な気がしている
ふゆです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




昨日、7月29日★

なかいちビヤカーニバルでは
ビヤガール祝コンプリートの
おにいさんを発見!

2013秋田キャッスルホテルビヤガール
全員とお写真撮ったんですって!
また来てくださるみたいなので
楽しみですー(((o(*゚▽゚*)o)))


ビヤガーデンでは
ビールがお似合いの団体様と♪

郷土料理やラーメンがおいしいお店を
たくさん教えていただきました♡
ありがとうございますっ!!

貴重なスリーショットも。笑

みなさん仲良しで和気あいあいと
していてとっても楽しそうでした★
また来てくださいね。( ̄^ ̄)ゞ


昨日は50名以上の団体様も
ご来場いただいて、
とってもにぎやかでしたよ♡

このままビヤガール最終日まで
晴れてくれるといいな~~


今日も、晴れたら!
ぜひぜひヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ビヤガーデンでお会いしましょう♡

ではっ♡