

7月最後の営業です!!

今日は久っしぶりのお天気ですさとと-太陽拍手 パチパチ

ビヤガーデン日和

こんなお天気のもと、7月最後の日に、キャッスルのビヤガーデンでグイッといかがでしょうか??

ビヤガールのちえこさん&りなさんは明日で卒業・・・号泣
そのぶん、今日は気合い入っておりますオー!

こちらでお待ちしてます

セッティングも着々と進んでおります。
みなさまのお越しをお待ちしております絵文字名を入力してください

お越しの際は割引チケットを忘れなく・・・おんぷ
こちら  割引チケット


青空・・・。 ビアガーデン日和の今日は~

おはようございます~キラキラ

梅雨が明けた?って思うくらいの青空。晴天アップロードファイル
嬉しい限りですハート
DSC03763.jpg


今日は朝5時起きでした~。目覚まし3個掛けたお影で寝坊しないですみましたアホ面
空気が澄んでいて気持ち良かったですぅぅぅ絵文字名を入力してください
DSC03764.jpg

さすがに朝・・・6時のスッピンは~ガーン若干、痛々しい大汗

DSC03766.jpg

プロの皆さんの力を借りて~DSC03767.jpg 変身中おんぷ

DSC03768.jpg早起きだったからちょっとお眠の梨渚ちゃんアップロードファイルDSC03770.jpg


スタッフの皆様、出演者の皆様・・・お疲れ様でしたぁぁぁ~
本当に有難うございました。楽しかったです照れ笑い




無事にすんだらお腹がグーグーアップロードファイル

今日の朝食はBLTサンドイッチサンドイッチ
DSC03761.jpg


あぁぁぁぁぁぁぁ~~~、幸せです絵文字名を入力してください
DSC03762.jpg



秋田は今日、久しぶりの真夏日アップロードファイル

ビールビールが美味しいはずアップロードファイル

DSC03769.jpg

ビアガーデンでお待ちしていますheart



※たくさんの方々にブログを見てもらえてる様で本当に嬉しく思っています。
  コメントなど色々ありがとうございます~
  今日は金曜・・・ガーデンは混雑が予想されます。ご予約された方が確実かと。。。。
  ハウスの夕食も残り2回!気合いを入れて写真をUPしますよん(^_-)-☆
  明日でビアガーデンがラストの私達です。一杯一杯のビールに感謝の気持ちと愛を込めて・・・

 




おやすみなちゃい~

皆様は今頃夢の中ですよねっ~moon
私達は・・・今、壮大プロジェクト第1段が終わりお部屋に戻ってきました絵文字名を入力してください

皆さんと和気あいあい楽しくお仕事出来良い記念になったし、貴重な体験をさせて頂き
とても感謝していますほっハート

明日も朝六時からプロジェクト第二弾に参加させて頂きます~
起床時間は5:00。今の時刻は2:01分…早く寝なければアップロードファイル
DSC03726.jpg

おやすみなさい~おやすみ


※ちなみに今時間の秋田市内の空はかつて無い位の濃霧にみまわれています。ビックリびっくり

あと2回!

皆様、こんばんは月
今日もお天気のせいで絵文字名を入力してくださいお仕事出来なかったので・・・おちこみ

ビアガーデンでのお仕事もアップロードファイル残り2回となりましたこらー

晴れてくれないと困りますよ~涙
もうあまりの潰れっぷりに笑える・・・号泣

悲しいからせめて部屋の中だけど仕事した気分に浸ろうと笑

例の水着の続きで~す♪

DSC03655.jpg

今日着たのは・・・・・・こちらですびっくりダッシュ

DSC03670.jpg

ぴっちぴっちできつかったですガーン

DSC03672.jpg

あらじー私同じポーズ手書き風シリーズ26ピースがっくり

DSC03671.jpg

アップロードファイル私のおぱーいが、ちゃっかり登場してるアップロードファイル
喜もう~ハートでたがりなんだからてへへ

そして絵文字名を入力してくださいお待たせしました~ちゅー
夕食の画像を楽しみにしている方も多いんじゃないかしら照れ笑い

今夜のメニューはこちらですうわぁ・・・ハート(赤)

DSC03693.jpg

凄く美味しそうでしょ~ハート♪
めちゃくちゃ美味しかったです手書き風シリーズ矢印上
今まで頂いた夕食は全部美味しかったけど私の中ではベスト3に入りますGOOD
シーフードのバターライス食事
バターの風味がたまりませんでしたニヤニヤ

そしてさとと-ピンクハートこの海老パンダ

DSC03694.jpg

ぷりぷりで海老大好きな私達は目がハートになってましたハート笑

さてキラキラY美味しいご飯を食べてパワーチャージ満タンになったのでダブルハート
壮大プロジェクト頑張ってきます~アップロードファイル

あ~早く言いたいえへ

昨晩、私達は川反の夜に散りました・・・・・

皆様、いかがお過ごしですか・・・?

未だに東北は梅雨が明けませんね~びっくり
こんな天気じゃ海砂浜にも行けないですよねっ汗
海の家を経営されてる方も商売上がったりですね。心中ご察し致します顔文字1(背景黒用)
(何故なら私達のビアガーデンビールもそうだからです。スタッフ一同、雨さとと-青い傘に泣かされています)


昨日はガーデンも中止・・・・・
こまち球場であった野球「西武VS楽天」も中止・・・・

雨のバっ・バっ・バカヤローmops6

やけ酒を飲んだ方の多かったのでは・・・
そうです。
私達も秋田に来てのあまりの勝率の悪さ(4勝11敗3定休日)に昨日は久々にグレてしまいました絵文字名を入力してください

カラオケカラオケ マイクに行って夏の歌を歌いまくりました。
ガーデンで発揮出来なかったパワーをカラオケに費やしましたよぉぉぉ~(寂)

しかし、はしゃぎ過ぎて・・・撃沈DSC03669.jpgしちゃいました無言、汗

お陰様で起きたら頭ガンガンアップロードファイルで朝食を食べれず~。
午前中は二人仲良く部屋で倒れていましたハート

社食にも行けず・・・
ローソンにダッシュ
本当にローソンさんにはお世話になっています。一階にコンビニが有るってメチャクチャ便利ですよね~

お部屋で寂しくダイエット食ブヒッ
朝と夜に美味しく食べたいし仕事前と言う事もあり、お昼はいつもお部屋で軽めの食事をしていますアップロードファイル
DSC03666.jpg

食後に~
仕事前と言う事でスッキリしたかったのでラウンドワンの「すぽっちゃ」の中にあるリラクゼーションルームに行ってきましたキラキラ
DSC03673.jpg

アクアマッサージ最高ですアップロードファイル
気持ち良さそうな梨渚ちゃんアップロードファイル

足湯もあったり充実していましたよ!
DSC03676.jpg
 
ここでもやっぱり~、パチリ絵文字名を入力してください
DSC03675.jpg





お酒も抜けスッキリして仕事の準備の為に帰ろうと出口に向かうと・・・アップロードファイル、ロデオマシーンが喜
実は入る時から気になっていたので~

やるしかないでしょう絵文字名を入力してください
DSC03678.jpg
ビックリしました・・・
かなりの勢いでアップロードファイル
振り落とされはしませんでしたが・・・か弱い方は騎乗して遊んだ際はくれぐれもご注意下さいませ!!!









でっ、でっ、でっ・・・ラウンドワンから出たら道路が濡れてるじゃないですかぁぁぁぁ~
私達がリラクしてる間に外で雨が降っていたとはアップロードファイルガ~~~~~~~~~~~~~~~~~ンです。


雨は上がっていましたが・・・やはり午後に雨が降るとビアガーデン営業にはとても厳しく。。。
営業は~本日も中止で御座いますうぁぁんDSC02788.jpg



悲しく寂しく・・・無念ではありますが落ち込んでる場合では無いのです~
何故なら今夜、深夜から・・・壮大なプロジェクトに参加させて頂くことになりました絵文字名を入力してください
そうそうない機会ですぅぅぅぅハート
それも二人一緒になんて~


楽しみにしていてくださいビックリ
言いたいアップロードファイルところではありますが、、、まだアップロードファイルで~~~す。お楽しみにclover








願い届かず・・・

皆様、こんばんはガーン
題名でピン!ときたかたは、このブログをマメに見てくれてますね喜

そうです・・・がっくり

DSC02788.jpg

あ~なんで~アップロードファイル・・・・・

まぁ落ち込んでもしょうがないので今日はお部屋で撮影大会しましたアップロードファイル

時間は有意義に使わないとね絵文字名を入力してください

でもただの撮影じゃないですよ~アップロードファイル

なんと歴代の水着の写真ですアホ面

DSC03655.jpg

すごいですね~派手な水着が多いですね~アップロードファイル

この中から着たのはハートこちらですビックリ

DSC03658.jpg

ひゃ~絵文字名を入力してください
豹柄えぇ
昔はチューブトップにハイレグが流行っていたのですね~絵文字名を入力してください

せっかくなので最初で最後の豹柄ピンショットびっくり

DSC03656.jpg

きゃーーーーーーーーーーーーコケどうですか~びっくり???

DSC03657.jpg

色気むんむんですね←死語えへ??

こんな感じで遊んでました~かお

秋田在住もあと少し・・・うるうるラストスパート満喫するぞかお

それではまた明日~矢印

秋田の空に太陽を・・・

皆様、おはようございます~おはよ

私達の朝の日課・・・朝食前にする事は、起きがけの水一杯ミネラルウォーターと~

パソコンパソコンで天気をチェックする事ビックリ

今朝もそんな調子でパソコンを開きチェックしていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぎょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~アップロードファイル
DSC03599.jpg

確かに昨夜チェックした時も降水確率雨高かったけど~。
今朝になったら降水確率が・・・なんと100%になっていましたおちこみ


がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~んガーン
DSC03600.jpg


朝食前にテンション下がりましたが、、、気を取り直して~モーニング食パン

そしたら素敵な事が起こりました~ハート

なんと、初カレートースト食べれましたアップロードファイル
DSC03607.jpg

美味し過ぎて~、降水確率の事をすっかり忘れちゃった…げんきんな私達笑


カロリー消費にお散歩~お散歩~照れ笑い
DSC03604.jpg

アトリオンの中にも素敵な飾りがキラキラ
DSC03603.jpg

更にさらに・・・Brilliant.
DSC03602.jpg

外に出たら、更にさらにさらに・・・大きな竿燈飾りが~アップロードファイルデカッ
DSC03601.jpg


空は暗いけど、どうかどうか昨日の様に予報が外れます様に~ファイト

天気予報外れた~

皆さん、こんばんは星空
今日の天気は曇りくもりだったのにアップロードファイルになりましたね!!!
あ~やっとアップロードファイル太陽さんに会えて良かったですわ~

今日は昼ごろに友達や家族へのお土産を買いに行って照れ笑い部屋に戻ってから駅前でゲットした、こちらの可愛いアイテムでニコ>v<


DSC03591.jpg

決め決め写真~絵文字名を入力してくださいアホ面

DSC03583.jpg

キャーーーーーーーー絵文字名を入力してくださいアヒルちゃん、カエルちゃんアップロードファイルいい味出してる~絵文字名を入力してください

こんなおバカな遊びをしてたら体力消耗しました・・・絵文字名を入力してください

どんだけ~絵文字名を入力してください(あ、古い?)

よし!!!パワー注入するために、これを食べようファイト

DSC03584.jpg

ちえちゃん、美味しいひょー??

DSC03586.jpg

私も食べましたアップロードファイル

幼虫~アップロードファイル

の、チョコ泣き笑い絵文字名を入力してください

かなりリアルじゃないですか~ガーン???

DSC03585.jpg

横手で見つけたのですがケーキと一緒に並んでいたんですよ喜

よしアップロードファイル幼虫も食べてパワーアップ出来たので久々の仕事張り切って行ってきま~すビール

DSC03589.jpg

平日なのに沢山のお客様が来て下さいましたcry
常連さまと記念写真絵文字名を入力してください
ありがとうございましたハート

DSC03588.jpg

そしてびっくりいつもビアガーデンでお世話になっているイケメンうわぁ・・・の和田さんで~すさとと-ピンクハート

DSC03587.jpg

一緒にお仕事出来るのも残りわずかとなりましたがかお引き続き仲良く楽しくアップロードファイルでよろしくお願いしますえへ

それでは最後に手書き風シリーズ矢印上恒例の本日の夕食を発表しますねこ

DSC03581.jpg

お野菜たっぷりバジルパスタですかお

DSC03582.jpg

ボリュームがあって今日もと~っても美味しかったです顔(きらきら)

ご馳走様でしたムフフ

明日は…また天気悪いみたいだけど泣き顔
今日みたいに外れてアップロードファイルまた太陽さんに会えます様にアップロードファイル

それではおやすみなさ~い月





あと10日?!

みなさん!!
本格的な夏のお天気はまだまだこれから・・・なのですが、
今年のビヤガーデンの営業も残すところ、あと10日ほどとなってしまいました泣き顔

みなさま、ビヤガールにはお会いになっていただけましたか?
ブログはチェックしているけれど・・・という方!
チャンスはあと10日ですよ!!きゃー

ビヤガール

引き続き、中ジョッキをプレゼントさせていただいておりますheart
こちらをプリントアウトしてお持ちください☆ (おひとり様1日に限り1枚有効とさせていただきます。)

プレゼント

キャッスルホテルビヤガーデンで、夏気分を味わっていただければと思います♪
皆様のお越しおお待ちしておりますnico

梅雨明けは・・・今日のはず(^_-)-☆

おはようございますぁぁ~アップロードファイル

今日は寝過ごしてませんよ絵文字名を入力してください
しっかり朝食ホットドッグ食べて元気モリモリです力こぶ
DSC03508.jpg

今日は美味しいロールパンをホットドックに変身させてみましたはーと
DSC03507.jpg

ど~~~~~~してこんなに美味しいんでょうアップロードファイルウフフ



今日は午後からお土産を買いに出掛けようと思っています~キラキラ

稲庭うどん
きりたんぽ 
比内地鶏
いぶりがっこ
じゅんさい
金萬
はたはた

んんんんん~、悩みますjumee☆whyR
またそれが楽しいんだけどぉ~



恒例・・・午前の美容タイムは~



じゃ~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんえぇ
DSC03509.jpg


美容パック・・・第三弾絵文字名を入力してください
DSC03510.jpg

せっかくなので(せっかくの意味がよく分からないけど・・ハート)パッケージの真似をしてみました絵文字名を入力してください




早いもので秋田に来て16日が経ち~
梨渚ちゃんとのお揃いグッズも日に日に増え続けています・・・
DSC02876.jpg

秋田生活が残り5日だと思うと寂しい~うぁぁん
カウントダウンが始まっちゃった・・・時計チクタクチクタク~


キャッスルホテルのビアガーデンビールは8月8日(土)迄です!
今日は天気くもりも持ちそうですよねっ~

皆さんのお越しをビアガーデンビールでお待ちしています絵文字名を入力してください


雨ばかり・・・


皆さん、こんばんはポニョらしきもの
まずはじめに1つ前のブログが下書きしたまま公開するのを忘れてましたガーン
どうもすいませーん絵文字名を入力してください

今日も朝からずっと雨でしたね顔

昼過ぎに駅方面にお買いものがてらお散歩してきました♪

千秋公園のおほりに咲いていた蓮の葉と、蓮の花、そしてそのまわりの花も綺麗ですね~ハート

DSC03500.jpg

こんな大きい葉は初めて見ましたうわぁ・・・

DSC03501.jpg

葉を見ていたらなぜか河童を思いだしたのはなぜだろう・・・雨笑
鯉も沢山、気持ち良さそうに泳いでいましたよjumee☆surprise11

おほりの横では竿燈の準備が行われていましたアップロードファイル


DSC03502.jpg

雨の中傘ご苦労様です拍手 パチパチ
竿燈祭りが始まる頃は私達は東京ですkao06

見たかったな~んー
皆さん楽しんで素敵な思い出い~っぱい作ってくださいね~アップロードファイルアップロードファイル

さてにんまり恒例のお楽しみ上夕飯の時間がやってまいりましたユノ

本日はこちらですアップロードファイル

DSC03495.jpg

納豆蕎麦で~すアップロードファイル
茗荷、わさび、おくら、とろろ、納豆、ねぎ、大根おろしミトそして大葉の天ぷら~絵文字名を入力してください
歯ごたえ良くてサックサクっなかなか家ではここまでサクサクに揚げれないな~って思うくらい美味しかったですちゅー
ご馳走様でしたアップロードファイル

お部屋に戻ってからは日課の青汁タ~イムコレ

DSC03498.jpg

青汁に蜂蜜入れたり牛乳入れたりして飲んでます顔
青くさいけど癖になる味エリザ
写真見ると絵の具みたいですよねがーん

明日の天気も良くないみたいだけど・・・そろそろ太陽いい天気の中、仕事させてくださいsn

それではまた明日~アップロードファイル

10:12分。。。。。。。

おそよう御座いますひょー

週の始まり月曜日・・・なんと。二人仲良く寝過ごしましたぁぁぁぁ~。起きたら10:12分アップロードファイル
朝七時に目覚ましを止めて、起きなきゃ!なんて思っていたのにキャッスルの遮光カーテン凄しっです笑

なんで、見事に朝食を食べ損ねました。蕎麦もトーストも食べれないなんてがくりカナシイッス



ううううううううっ~、お腹空いたさとと-ピンクハート
お昼に何を食べようかなぁ~

稲庭うどん・・・
キャッスルベーカリーのパン・・・
東天紅のコラーゲン入り冷麺・・・
バランスの取れた社食・・・




の前に、昨日の続きだぁ~絵文字名を入力してください


お腹空いているのにブログの続きは・・・昨日の昼食からだぁぁぁ~

横手の食と言えば・・・やきそば。そう「横手やきそば」
行きたい店は色々ありましたが今回私達は・・・・・・・・・・
DSC03458.jpg
ふじわらに行きましたはーと

DSC03459.jpg
卵の黄身を麺に絡めて食べると・・・また一段と美味で御座いますノォノォ
DSC03474.jpg



横手ツアーも終盤に・・・学び・食し。。。締めは・・・癒し~でしょうにやり
と、言う事で駅前にある温泉SPA施設に行きましたキラキラ
DSC03461.jpg

本日最後のお化粧顔絵文字名を入力してください
DSC03462.jpg

スカイデッキでちょっとのんびり~
DSC03463.jpg

この写真の後に北投石の岩盤浴で壮絶な汗だし涙作戦に突入した私達でしたっアップロードファイル
DSC03464.jpg



最後はスッピンで横手駅前での一枚絵文字名を入力してください
DSC03465.jpg


このあと奥羽本線で秋田に・・・電車の中ではもちろんアップロードファイル
楽しい時間は本当にアッと言う間。。。
気が付けば私達、秋田に来て15日経っていましたぁぁぁぁ~
残す秋田生活は残り6日。

引き続き楽しく過ごしたい~&お仕事したい~絵文字名を入力してください
お願いだから梅雨明けしてぇぇぇぇぇぇ絵文字名を入力してください


さぁ~昼食を食べよぉぉぉご飯(青茶碗)

降水確率高いけどもしかしたら晴れたいようるかもしれない可能性に期待して!!!!




今日も満喫休日デイ

皆さん、こんばんはmoon

今日はある所へ行くために朝から張り切ってお化粧しました喜ハート


秋田駅から電車に乗って1時間ちょっとの所にある初横手にむかってますアップロードファイル

DSC03440.jpg

緑が綺麗~キラキラ

DSC03441.jpg

外を見ること数分・・・ちえちゃん静かだな・・・アップロードファイル?!?と思って振り返ると・・・

DSC03443.jpg

うぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いアホ面!!!!!!!!!寝るの早いですよ姉さ~~~ん笑

ちえちゃんが寝てる間に有名な大曲に停車~あはは

DSC03442.jpg

1度でいいから大曲の花火見てみたいです星空

そして~やっと横手に到着絵文字名を入力してください

DSC03444.jpg

わーーーーーいheart-pink

DSC03445.jpg

お決まりですよねアップロードファイル


さっそく1つ目の行きたい場所に~ニコ>v<

ここでーーすビックリ

DSC03448.jpg

秋田の雑誌に載っているのを見てからずっと行きたかったんですいやだ~嬉しい~さとと-ピンクハート

DSC03450.jpg

DSC03451.jpg

横田のかまくらの歴史をちょっとだけ学びました絵文字名を入力してください

その後は実際に館内の中にある特別ブースで・・・かまくら体験さとと-ピンクハート

ちゃんちゃんこを着て・・・いざ出陣!
DSC03452.jpg

二重ドアを潜り抜け・・・
DSC03453.jpg

うううううううううううううううううううううううううううううううううっ~、顔が凍るアップロードファイル
DSC03454.jpg

梨渚ちゃんかなり凍ってます~
なぜなら今日の洋服・・・・・ショートパンツアップロードファイル
かまくら体験にショートパンツで来るとは。。。オシャレには我慢が必要なんです絵文字名を入力してください
DSC03456.jpg

マキシ丈ワンピでぬくぬくな私笑
DSC03457.jpg

最後に仲良く~はいっ、パチリ絵文字名を入力してください
DSC03455.jpg




な~んて、楽しい休日を横手で過ごしてきましたぁぁぁキラキラ
お昼にマイウーやきそば食べたり、まだまだ書きたい事は沢山あるんですが今朝が早起きだったから・・・
瞼が重いの~~~~ですひょー
この続きは。。。また明日にアップロードファイル

ブログの締めはやはり・・・今夜の夕食ご飯(青茶碗)
 
            DSC03469.jpg
        石焼カレーのチーズたっぷり卵添え!って、勝手にネーミングしちゃいましたニコ>v<
        上あごを火傷しそうなくらい熱かったけど、その熱さがたまらず美味しかったです~絵文字名を入力してください



明日は月曜。。。気持ちを新たに一週間頑張りましょう~アップロードファイル

それでは、おやすみなさいおやすみ



横手にむけていざ出発・・・

太陽2皆様、おはようございます太陽2

今日は7月26日・日曜日・・・私達は秋田に来てちょうど2週間経ちました絵文字名を入力してください
本当だったら長い時間であるはずなのに、楽しくてニコ>v<過ごしやすくて心地いい絵文字名を入力してくださいから毎日がアッと言う間に過ぎてしまいますぅさとと-ピンクハート


さてさて、皆さんは朝は御飯ご飯(青茶碗)食べる派?食べない派?
個人差はあるみたいだけど~。私達は朝、起きてうがいをしてからの常温のお水一杯。と、朝食の炭水化物はしっかりとっています絵文字名を入力してください
お陰様で元気モリモリ力こぶでございまぁぁぁ~すg

DSC03374.jpg

ご飯に温泉卵をかけてみましたぁぁぁ~絵文字名を入力してください





ビアガーデンビールが休みの今日・・・
これから奥羽本線にのんびり揺られながら横手に行ってきますはーと
目指す目的は・・・何と言ってもアップロードファイルヤOソバ。
もちろん、それ以外にも癒しを求め、文化にもふれて来たいと思いますキラキラ

DSC03376.jpg

それでは行って来ます~ちゅーアップロードファイル

健康観光ウォーキングの巻・・・

皆様、こんばんは~ほし

秋田に来て・・・13日目。ブログも初めて13日目・・・・。
この看板は何回目の登場でしょうかっ暑い

そうです~。雨ナミダの為、本日2日連続でビアガーデンは中止です。。。DSC02788.jpg

残念な報告で悲しいなぁ~




さてさて、県庁方面にお散歩に行った私達でしたがキョロキョロしながら一番最初に見つけたのは・・・
ここの場所。
さいわい橋に飾ってあった竿燈飾りの前で一枚~はーと

DSC03346.jpg

山王大通りを歩いていたら、来月3日から始まる竿燈まつりの準備をしてる方々を見かけしました。
一度でいいから桟敷席で竿燈まつりを見てみたい(^・^)ですぅ~
DSC03347.jpg

発見しちゃいましたぁ~。竿燈まつり仕様の自動販売機を~絵文字名を入力してください
DSC03348.jpg



お散歩してたら、県庁までアッと言う間~
目的地を県立図書館に切り替え更に歩く事・・・5分。
先週ラジオ出演させて頂いたABR秋田放送局を発見\(^o^)/

思わず~パチリ DSC03349.jpg しちゃいました!


おしゃべりしながら歩いていると本~当にアッと言う間で・・・でも時間を見たら1時間近く経っていましたぁ(笑)

               写真大好き、思い出作りと~~~。 またもやパチリjumee☆camera1b
               
               DSC03350.jpg                                             
           (通りを走っている車の中の人に笑われていましたっ(>_<)オハズカシイ)

デジカメセルフタイマー活躍しまくってます写真ハート

さて図書館の中に入って本を片手に記念に1枚!とおもっていたのですが・・・・・
館内は撮影禁止なんですよね(;-;)
残念・・・ってことで吹き抜けの所でパチリ絵文字名を入力してください

DSC03357.jpg

雨の日の図書館は結構、混んでいましたよ~アップロードファイル
私達は各々、好きな本を読んで雨がひどくならないうちに図書館を出ましたGO

てくてく歩いてると裁判所の前に可愛いタンポポがはーと

凄腕ちえちゃんが激写!!!

DSC03352.jpg

すごい綺麗じゃないですかハート??
ポストカードみたい恥ずかしィ

次はあるところを目指してまたてくてくのんびり向かいましたアップロードファイル

到着~!!こちらですhand

DSC03355.jpg

そうです!赤れんがに来ましたアップロードファイル

DSC03353.jpg

傘が似合わない場所ですが・・・パチリアップロードファイル

DSC03354.jpg

雨の中、来たかいがあり素敵な写真を残すことが出来ましたちゅー

そして最後に違うところの竿燈飾りの前で音符と思われます

DSC03356.jpg

男の人の絵、いい味出していますにやり


ホテルに着く頃には雨もやんでいましたよアップロードファイル

いや~今日はよく歩いたな~ホントに(>▼<)!!!
でもいっぱい写真撮ったし色んなところ見れて楽しかったですハート
さて今日の夕飯はなにかなぁ??




ハウスに夕食に行くと・・・なんと、生ライブカラオケ マイクをしていましたぁ~。
お食事しながら素敵な生演奏が聞けるなんてとっても素敵さとと-ピンクハート

            DSC03367.jpg

                 DSC03366.jpg


で。。。今夜の食事は「卵とろとろ比内地鶏の親子丼」でした!!!!
お肉がシコシコと歯ごたえがありコクがあって本当に美味しかったです~絵文字名を入力してください

            DSC03365.jpg

ご馳走様でございましたぁぁぁ~(^_-)-☆ 毎回キレイに完食しちゃう食いしん坊・ビアガールの私達ですニコニコ。 横向き



お部屋に帰って来たら、窓の外からドンドンと・・・・?
花火の音。。。
今日どこの花火なんだろう~。音がすごく近くの様な・・・気が~するけど!
       

明日はビアガーデンビールの定休日。。。
何しようかなぁぁぁ~?


皆さんにとっても素敵な充実した休日になります様にぃぃ~heart-pink



土曜の朝の過ごし方・・・

太陽キラキラグットモーニングキラキラ太陽

土曜の朝をいかがお過ごしですか~?
私は・・・元気一番生テレビ昭和の14インチテレビ見ちゃってますbikkuri01

ちなみに・・・相方の梨渚姫は~もりもり朝食のカロリー消費をすべく、朝から優雅に泡風呂シャボン玉お風呂シャボン玉に入っておりまぁぁぁぁぁ~すBrilliant


では・・・特別に最初で最後のショットkissDNを一枚~

DSC03312.jpg
ん~~~~~~~んん、実にカワユスッ笑



ちなみに・・・毎度恒例のモーニング朝食コーヒーカップ
今日はトーストトースト御膳キラキラ(オレンジ)(食べ過ぎとの噂あり・・・うふDSC03311.jpg
ちなみに真中に写っているミニ角食パン・・・激ウマです~
説明するとですねぇ~
パンの美味しさがギュッと詰まってる感じえぇ

ちなみに手間が掛かるようでベーカリーでの販売はしてないそうですがっくり

なので、私達は…朝、かぶりつきますぅぅぅぅぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC03310.jpg

最高~~~~にウマシッ。テンション上げ上げっすアップアップ


今日は仕事有りますように~、降水確率なんて気にしないもんねぇぇぇぇ~だっピース

これから県庁方面にお散歩に繰り出しまぁ~す!!!
竿燈まつりの準備とか始っているのかなぁぁ~? 楽しみクラッカー

DSC03316.jpg

では、行ってきます~(^_-)-☆









華のゆ

今日は雨が降ったりやんだり・・・天気悪かったですね涙

私達の願いも届かず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC02788.jpg

ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーkao06

お休みになっちゃいました・・・はて、どうしましょ・・・

部屋でストレッチをするのも良かったのですが、せっかくなんでお風呂で風呂体をほぐし、絞りに~えぇ

華のゆに行ってきましたうふ

DSC03300.jpg

うわ怒この服、ガタイがかなり良くみえますねえーん

でもとっても着やすいですピース

さてさて1年ぶりの華の湯風呂

お客さんもほとんどいなくのびのび貸切気分で入れました上
温泉の特徴は褐色の弱アルカリ性で塩味があるみたいですbikkuri01

とろ~っとしたお湯で気持ちよかったですよ~キラキラ

2時間くらいいたのですが長湯出来ない私はすぐ火照り露天風呂のほうで寝ころんでましたsn(木でできたベンチがあり枕つきなんです^-^)

一方ちえちゃんは水風呂入ってましたよ~びっくり
かっちょえ~jumee☆yippee3L

私もチャレンジしたけど冷たすぎてだめでした絵文字名を入力してください・・・へタレですjumee☆faceA76

1時間くらいしてから去年はなかった休憩所にクールダウンしに~汗;


DSC03297.jpg

皆さんはお風呂上がり何を飲みますか?
私はイチゴか牛乳飲みます3はーと

休憩所はなかなか広くてのんびりできました音符

心底スッピンは気持ちいい~~~と感じるひとときBrilliant

DSC03298.jpg

中庭でも休憩してきましたよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC03299.jpg

そしてもう一回温泉に浸かり出てきましたアイコン名を入力してください

ん~気持ちよかった~グー

お風呂や温泉に入るとよく極楽極楽~キラキラって言うって人の気持ちがわかりましたえ?

なぜなら気がついたら、あ~極楽とつぶやいていましたからびっくり

いい汗をかいてカロリー消費しましたが嬉しい楽しい夕飯が待ってるんですね~jumee☆shy1

しつこい様ですがホントにハウスのご飯は美味しいんですハート
どれもみんな美味しいので行ったことない方はぜひ、行ってみてくださいグー!

そんなハウスの本日の夕飯はハート

オムライスでしたjumee☆surprise11

DSC03304.jpg

卵がとろとろでドライカレーとよく合い美味しかったです笑顔

ご馳走様でしたグー

明日も天気悪そうだけど・・・晴れることを祈ります!!!
それではまた明日~~~花火

秋田生活12日目・・・

太陽おはようございま~す太陽

みなさん、元気ですかぁぁぁぁ~?(アントニオ猪木風に!)

朝の日差しキラキラが嘘の様に、秋田市内の空には暗い雲曇2さんがモクモクと・・・

いやぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~、こっちに来ないでえーん
って、心の叫びです笑


朝、恒例の朝食で事件が~びっくり
             
              なんと・・・
                  なんと・・・

        DSC03250.jpg
   

ロ~ルパンを焦がしましたっがっくり
一瞬、目を離した隙に・・・。  めげずに焦げをこそぎ美味しく頂きましたBrilliant


どうかどうか・・・お揃いの傘を今日使う事がありませんように~kao06

DSC03252.jpg


d001が降る前にランニングに行って来ます顔 ニコピース

           DSC03266.jpg


ではでは~clover




なまはげさん

皆様、こんばんは笑顔

今日はとーーっても楽しい1日でしたbikkuri01

長くなりますが最後までお付き合いくださいませ笑

朝9時に出発~ピース

DSC03229.jpg

どうにかこうにか電車とバスとタクシーを乗り継いで、なまはげ館に行ってきました拍手 パチパチ


DSC03232.jpg

なまはげさんのパフォーマンスを見てから、なまはげさん衣装を着せてもらい写真を撮ってもらいました~kao03

DSC03245.jpg

けっこうなりきってますkao04

DSC03230.jpg

最後に記念撮影、撮って次の目的地へグー!

DSC03231.jpg

続いてやってきたのは入道埼近くにある美野幸さんで石焼定食を頂きましたハート

DSC03234.jpg

初めて食べたのですが美味しいと有名なだけ本当に美味しかったです笑い。

焼き石がぶくぶく・・・面白くてずっと見てましたえぇ

しめには、お茶漬けをニコッ♪
おだしも本当、感動的な美味しさでしたkao05

DSC03235.jpg

ちえちゃんも美味しいを連発してましたよぉ~キラキラ

DSC03233.jpg

この時点で腹八分目ですが・・・まだまだ終わらないよ~笑


なぜならこの後に素潜り漁師さんが取った美味しい海の幸が待っているからびっくり
胃袋スペースを空けるため(笑)入道埼灯台を散策~clover

DSC03240.jpg

ちなみに灯台の上から見た北緯40度のモニュメントです砂浜

素晴らしい場所にて~kissDN

DSC03239.jpg

青い空、青い海砂浜思いきり夏を感じましたぁぁぁ笑い。



さあ!!!やってまいりました、待ってました拍手 パチパチ
次はウニと牡蠣が美味しいとこれまた評判のお店、雄和丸さんにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

一言で言うと、ウニや牡蠣が嫌いな人でも好きになるでしょbikkuri01
ってくらい美味しすぎて無言になりましたうふ

みてみて~クラッカー

DSC03237.jpg

臭みのなく甘かった~ハート



嬉しくてテンションあがり上ウニグラスLOVE(食べ物で遊んですいませんえーん

DSC03238.jpg



大好きな生牡蠣~厚みがあってぷにぷにしていて今まで食べた牡蠣の中で一番でした音符

DSC03236.jpg

おなかいっぱい顔 ニコハッピーチャージ満タンふるーつ☆Cultivation・笑(小)

楽しかった時間もあっという間です涙急いで帰って仕事の準備じゃ~!

ホテルに帰ってから水着に着替える前に、なまはげさんが落して行ってくれた幸せになる藁を頭につけてうふ


DSC03241.jpg

いざ!仕事に出動kao02

DSC03228.jpg

今日はいい天気でよかったですね笑顔沢山のお客様がいらしてくれましたアップありがとうございました~音符

DSC03227.jpg


またのご来店お待ちしております♪

さて、もう恒例になりましたね笑

私達の夕食ですアップロードファイル

DSC03244.jpg

茶そばのタンタンメンみたいな感じでピリ辛、美味でしたよ^-^
そばを食べ終えたら10穀米を入れてリゾットにピース
ご馳走様でしたBrilliant


それでは、皆様おやすみなさ~い寝る









やっと2日目!!

こんにちは!!

昨日は雲空で、秋田では皆既日食も観測できず・・・

ビヤガーデンも不安なお天気でしたが、

たくさんの方々にご来店いただきましたキラキラ

ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

このお天気で、ビヤガールはやっとお仕事2日目です。

chieko
   ノリノリでお話上手なちえこさんうふ

rina
   フワフワ可愛らしい雰囲気のりなさんハート

今日もこの2人に会いにいらしてくださいね!!

営業ありましたぁぁぁぁぁぁ~♪

こんばんわ~Brilliant.

今日…快晴rainbowと言う天気ではありませんでしたが、ビアガーデンアップロードファイルの営業がありましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



朝いつもどうりに起き・・・
ハウスでの朝食さとと-ごはん。いつもは蕎麦朝食なんだけど~、今日は焼き魚のサバちゃんさんまがとても美味しそうだったので…浮気してしまいましたっ笑

DSC03166.jpg


朝食を食べている時から・・・すでに雨d001がぁぁぁ~涙

いつもなら午前中にランニングアイコン名を入力してくださいに行く所だけど~断念がっくり

部屋でだれる・・・私jumee☆faceA82

DSC03164.jpg


コアリズムで頑張る・・・梨渚jumee☆DaNcE2

CIMG0096.jpg



お仕事前に~恒例のjumee☆camera1bパチリキラキラ

DSC03163.jpg


今日は若干肌寒いビアガーデンアップロードファイルではありましたが予約をして来て下さった、たくさんのお客様…本当に有難うございました笑い。ぁぁぁぁ
くれぐれも風邪を引かない様に~clover

DSC03162.jpg




夕食にハウスで美味しい丼ぶりを頂きましたぁ~
さて・・・何丼でしょう???

DSC03160.jpg

しいたけ丼ではありません~


正解は・・・ステーキ丼でしたぁぁぁぁ(^_-)-☆超豪華で感動~です!

DSC03161.jpg


(嬉しさと感動のあまり写真を大きく載せちゃいましたっ)




明日の天気を気にしつつ、カロリー消費の半身浴に励む事にしま~~す焦る3






土崎港曳山まつり

ピースお祭りを満喫しに電車で10分~土崎に舞い降りました笑顔

DSC03132.jpg

ちょっと小雨が降ってたけど気にしな~いグー!

とりあえず沢山、人が歩いてる方向についていくと・・・

DSC03138.jpg

うわぁ~音符すご~いアップ
目の前を通ったので夢中でデジカメ&携帯写メとりまくってしまいましたハート

天気は悪いけど活気と屋台、そして浴衣着ている人たちを見てとっても夏を感じましたキラキラ

さっそくなんか食べようとなり一番並んでる屋台に拍手 パチパチ

DSC03134.jpg

シャーピンBrilliant知ってますか??
食感はモチモチ音符味は餃子みたいで美味しかったですグー

沢山、屋台が出ていたから目移りして大変でしたよ~びっくり

途中でまたパチリkissDN

DSC03133.jpg

さて!せっかくここまで来たのだからセリオンタワーに行こう花火ってことになり歩いていってきましたニコッ♪

DSC03136.jpg

思ったより高くてびっくりしました笑顔
すごく眺めがよかったですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

帰りにトイレに行って帰ろうと寄ったら・・・・・・・
うわ~bikkuri01

DSC03135.jpg

私がいっぱいいるぅぅぅぅぅ笑
とってもユニークなトイレでした笑い。

後ろ髪をひかれつつ土崎をあとに・・・秋田駅へ出費

てくてく歩いてたら可愛いもの、みーーっけえぇ

DSC03137.jpg

通行人の方ありがとうございましたsn

ホテルに帰ってきて一息ついてから夕食を頂きにいきましたコリラックマ

今日はかつ丼とカッペリー二うふ

DSC03141.jpg




美味しかった~、いつもいつも本当にありがとうございますkao03

それでは皆様、また明日~キラキラ(オレンジ)

いざ・・・土崎へ。。。。

絵文字名を入力してください私達の願い届かず…天災に負けてしまいました。。。

DSC02788.jpg


くっ、くっ、くっ、悔しいです泣(ザブングル風に~)




めげません、、、。せっかくの秋田だもんうふ
時間は有効に楽しく過ごしましょう~ハート
って、事で・・・これから「土崎港曳山まつり」に行ってきまぁぁぁぁ~す笑顔待て~

DSC03080.jpg

定休日明けの今日こそは・・・

太陽おはようございます太陽

定休日明けの今日は・・私達が秋田に来て九日目の朝になりますキラキラ

今朝の朝食サンドイッチ今までで一番食べたモリモリモーニングでしたぁぁぁぁにっこり
食いしん坊なんで・・・今日も懲りずに写真をパチリカメラ

DSC03072.jpg


ミネストローネスープスープで体も心もぽっかぽっかハート

DSC03073.jpg



今日の午前中は美容時間にあてた私達が最初にやったことは・・・・
第二弾・美白パックkao02kao02kao02

DSC03074.jpg

ビックリびっくり絵文字名を入力してくださいしないで下さい~。
昨日お笑いライブを見たからと言って影響された訳でも…無くは~ありませんほっ


こんな私達ですが…化粧をすると化けるのですがっくり

DSC02961.jpg



夕方の仕事に備えて・・・わかちこ運動ビリー隊長をしようと・・・
新たに買い揃えたグッズ達ですピース
(ダイソーに感謝。めん棒で蕎麦打ちする訳ではありません~、マッサージに使うのです!)

DSC03076.jpg




なのに~~~~~~、何故??????
窓に水滴ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
ショックのあまり顎が外れそうです泣-改



わかちこ運動の前にテルテル坊主テルテル坊主を作ります焦る3





お笑いライブ

キティちゃん皆様、こんばんわkao02

今日は午後から本当にいい天気でしたね太陽笑い。

今朝も美味しくバイキングもりもり食べましたえぇ

DSC03056.jpg

今日はいつものスクランブルエッグの上にキーマカレーをトッピングしちゃいましたグー
ロールパンも美味しかった~音符

さてさてニコニコ。 正面午後は待ちに待ったjumee☆faceA76拍手 パチパチピース








お笑いライブですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

DSC03063.jpg

ドランクドラゴン大好き~クラッカーキラキラ(オレンジ)

会場入る前に秋田名物にっこりババへらを食べたよアップロードファイル

おばちゃんとっても、気さくで写真も快諾してくれたので仲良くパチリピース

DSC03060.jpg


おばちゃん笑顔ありがとね~LOVE

DSC03059.jpg

ほどよい甘さで美味しかったよアップロードファイル

それではいってきまーーーすハート

DSC03057.jpg



ライブじたいは2時間くらいだったんだけど生まれて初めて見た生芸人さんたちえぇ感動しましたよ~涙
皆、おもしろかったんだけどドランクドラゴンと同等くらいに面白かったコンビがいましたアップ

キングオブコメディーって知ってますか???
かなりツボでしたjumee☆shy1
おぎやはぎは貫録の余裕な感じだったし本当に楽しかったですkao03

とってもいい思い出になりましたキラキラ(オレンジ)

帰りはお池をバックにkissDN

DSC03061.jpg

充実した一日に感謝感謝ですねflower


DSC03062.jpg



夕食もスパイシーフードカレーを頂きハッピーチャージ満タンですjumee☆yippee3L

ご馳走様でしたうふ
いつも美味しいご飯ありがとうございますc001

明日は晴れるかな~?
微妙な天気みたいだけど・・・晴れるといいなキラキラ

ビアガーデンで心よりお待ちしていますアップロードファイル

それではまた明日~おやすみなさい花火





秋田に来て一週間目の今日は・・・

皆様、こんばんは~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

秋田に来て、ちょうど一週間。
今日はビアガーデンアップロードファイルは中止ではなく・・・定休日です休
DSC03040.jpg


なので、今日は朝食目玉焼き(ブロッコリー&ウインナー)を食べてから早々にお出掛けしてきましたぁ~みずたまこ

雨も警報標識12(危険注意)も出ていましたが、せっかくの一日を無駄にしてはもったいないと。。。

「天然温泉 こまち風呂」に向けて~出発ハート(赤)
途中、SATYの中の雑貨屋に寄り…さかな君ゴッコをしちゃいましたうふ
     (お店の方、ふざけ過ぎてごめんなさい~でした笑
DSC03032.jpg
DSC03031.jpg




そんなこんなで・・・こまち風呂に到着bikkuri01
DSC03038.jpg

中では、温泉三昧+岩盤浴キラキラ
大きいお風呂でのんびり出来て本当に癒されましたぁぁぁ絵文字名を入力してくださいハッピー
DSC03034.jpg

一時間の岩盤浴で汗をかきまくり・・・チョットぐったり~
DSC03033.jpg


黄色の作務衣が岩盤浴。赤色の館内着に着替えて水分補給なんちゃってオレンジ
皆さんはお風呂上がりは何を飲みます???
水?コーヒー牛乳?いちごミルク?  はたまた・・・青汁笑
DSC03037.jpg

アッと言う間の六時間でした~。本当に気持ちよくスッキリ。良い汗をかきました焦る3

キャッスルに向けてお散歩しながら帰えり・・・フッと旭川自然を見たら、河川が異常に増水していてビックリびっくりしました。そう言えば、今日は朝から色々警報も出ていたし温泉で見ていたテレビのニュースでも土砂崩れや道路の冠水、新幹線の運休のニュースやってましたね涙 
これ以上、被害が大きくならない事を願います。。。

DSC03039.jpg




明日も祝日でお仕事はお休み~
何をしようかなぁぁぁjumee☆whyL
なんて~、なんて~、楽しいイベントクラッカーが有るのですが、、、、
その話はまた明日に・・・でも。 では、おやすみなさい寝る



こんばんわ~

 ピース拍手 パチパチ皆様こんばんわ笑顔

今日は朝から泣雨でしたね~がっくり

予報がバッチリあたりましたな・・・kao06

いつもなら起きて少ししてから朝食を食べに行くのですが・・・アップロードファイル
お昼にどうしても食べたい物があったので抜いて涙水だけでしのぎ(笑)
堪え切りましたkao05

いま、おおげさなえぇ!!!とおもいましたねびっくり

いやいやいや、それくらいしっかり味わいたかったんですsn

では行ってきます~kao01

DSC02991.jpg

到着しましたbikkuri01
待ちに待った会いたかったメニュー達は・・・


にっこりそれはですね~こちらですbikkuri01

ジャジャジャーン音符

DSC02990.jpg

これですキラキラ

中国料理「盛(さかり)」さんBrilliant

ここは秋田1美味しいよニコッ♪って、めちゃグルメの方に教えて頂きました笑顔

おすすめのレバニラ、麻婆豆腐、豚しゃぶをオーダーしたのですが、もうやばいですアップ

めちゃくしゃ美味しかったですkao06
とくにレバニラが最高で、まずレバーが大きいハートそしてニラが青々していて艶やかでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今まで食べた
レバニラの中で真剣に一番でしたクラッカー

そのあとはぶらっと、駅前フォーラスへjumee☆shy1
バーゲンだから安くてどこを見ても目がキラキラキラキラ

DSC02992.jpg

真剣に物色してますね~笑

DSC02993.jpg

りなは、パールのヘアアクセを買ったよc001

DSC02996.jpg

そしてお外に出たら雨がひどくなってたけど、めげずにデジカメでパチリピース

DSC02994.jpg

帰りは、のんびりお散歩してホテルに帰り、お部屋で軽くストレッチしていると電話が・・・


DSC02788.jpg

ですよねぇ~ですよねぇ~だって大雨だもの~orz

秋田に来て6日目、仕事したのは1日のみsn

早く梅雨明けないかしら~clover
来週は天気いいといいなぁハート

今日の夕食はカレーでしたよ~うふ

DSC02997.jpg

衣がサクサクしていて美味しかったです、ご馳走様でした笑い。







長くなりましたが最後に衝撃写真をお見せいたしましょう・・・・・・・・jumee☆faceA75

DSC02995.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーkao06
ちえちゃん・・・・・コテ(髪の毛を巻くもので200度近くあります:-:)でおでこを火傷したとです怒
コテを、お持ちの方・・・使用の際はくれぐれも気を付けてくださいえ?

それでは皆様、来週晴れることを祈ってうふ
ぜひビアガーデンに美味しいビールを召し上がりにきてくださいね~グー!



祝・初仕事

秋田に来てから早5日・・・。
四日連続のガーデンアップロードファイル中止で寂しい思いをしていましたが、今日やっと仕事をする事が出来ましたキラキラ

仕事前に泥パックでお肌のお手入れ~ハート
DSC02965.jpg

気合いを入れてお化粧して・・仕事前に~はい、パチリカメラjumee☆camera2a
DSC02964.jpg

バックヤードでさらに・・・パチリカメラjumee☆camera2ajumee☆camera2a
DSC02962.jpg

さすが…花さとと-赤いカーネーション・金ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
六時の時点で・・・100席近い座席はお客様と予約のお客様で満席状態うふ


初日と言う事もあり・・・・・
緊張と忙しさと焦りで間違えて注文を受けてしまったり、テーブルを間違えてしまったり、はたまた…ビールアップロードファイルをこぼしてしまったりとたくさんの失敗kao05ガーーーーン もしてしまった初日でしたが、ワイワイと活気のあるビアガーデンアップロードファイルでアッと言う間に時間が経ってしまいましたjumee☆surprise11

この場をかりて、今日ガーデンアップロードファイルにお越し下さった皆様に感謝の気持ちをキラキラ(オレンジ)
何人かのお客さまには「ブログ見たよ~」なんて言われたりもして本当に嬉しかったですきゃー!

明日も仕事したいけど…降水確率jumee☆rain高過ぎでしょorz
こればかりは・・・神のみぞ知る。ですねっjumee☆whyL



   アップロードファイル恒例となりました。ハウスでの夕食写真アップロードファイル
DSC02960.jpg

野菜たっぷりのスープクリームパスタ&サラダレタス
 なぁ~~~~んと、この後にデザートアップロードファイルまで頂いちゃいましたうまい!
いつも美味しい食事をわざわざ作って頂き本当に有難うございまちゅ~チュ


しかし、今日は一体何杯ビールジョッキを運んだんだろう?

身体は疲れてるはずなのに、何だか眠気がこず・・・
今、全英オープンゴルフゴルフクラブを見ちゃってます~。頑張れ、遼くんピース

ビール1杯プレゼント!!

今週はお天気に恵まれず・・・

今日ようやく新メンバーのビヤガールが初登場しました♪ 

昨日までは、お客様にもビヤガーデンを楽しんでもらうことができず・・・
大変申し訳ございませんでしたorz

そこで!! 皆様にお詫びと日ごろの感謝の気持ちを込めまして、

中ジョッキを1杯プレゼント(おひとり様1日に限り1枚有効とさせていただきます。)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こちら↓↓↓プリントアウトして、ビヤガーデンスタッフにお渡しください☆

プレゼント

ご来店の際は、こちらをお忘れなくピースキラキラ

初☆お仕事

皆様! お待たせしました!!

今日は無事、ビヤガーデンを開店することができましたー拍手 パチパチ

今回のビヤガールは初仕事!!ということで、

まさに今、ちえこちゃん&りなちゃんが、はりきって頑張っているところですグー!

ちえ子&りな

蒸し暑い今日のような日は、ぜひビヤガーデンにお越しください!!
