

番外・最終回  「また、来年・・・に。。。」 

キラキラ皆様、こんにちは~\(^o^)/キラキラ
世の中はお盆も終わりましたが、みなさん今日・日曜日の午後は如何お過ごしですかぁ~?
休み期間中に旅行に行ったり,帰省したり、はたまた・・・お仕事なんて方もいたんでしょうね。。。
 
私はお墓参りに行ったり、家族総出でBBQ肉をやったりして過ごしました~よ。
夏の紫外線アップロードファイルのお陰でしっかりお肌も焦げましたむぅ・・・゙ボロボロ・・・


そう言えば、秋田は梅雨明けしたのかなっ?
確か昨日は・・・大曲の花火大会ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星でしたよねっ。行った人も多かったんでしょうね~。羨ましいなぁにやり
最近の秋田上空は私達がビアガーデンビールでお世話になっていた時とは違い、天気もすこぶる良いと聞きまして・・・・なんだか少々切ない気持になっています笑




まぁ、天気の事はさておき・・・
今まで沢山の方々に見て頂いたブログですが楽しんで頂けましたでしょうかぁぁぁ?
今回は今まで載せれなかった写真などを大公開しちゃおう絵文字名を入力してくださいと言う最終回企画です。  




実は実はその前に・・・数日前にもこうしてブログを二時間以上かけて作っていたら、最後の一行を打っている時に急にパソコンの電源が落ちてしまってがっくりガーーーーーーーーン すべてが水の泡に。。。。
パソコン詳しくないからどうする事も出来ず・・・あまりの苛立ちに、ここ三日間のパソコンちゃんを放置プレイしてやっていたのですアップロードファイルケケケッ
(ここで学んだ事は、マメに記事を保存するってことですね泣き笑い


そんなこんなで、まずは・・・・・ここで私の彼氏を紹介します絵文字名を入力してください
DSC04158.jpg 冗談です!ゴメンナサイ・・・

こんな感じで秋田滞在中は写真を至る所で撮っていました~
DSC04159.jpg 
巡業は13日でしたよねっ。どうでした?盛り上がりましたか~???

       

       この前、久々に梨渚ちゃんにも会いました~。でたぁ~、お得意2ショット絵文字名を入力してください
           DSC04137.jpg

  この日も東京・吉祥寺のとあるBARで飲んだんですが、やはりここ最近一番美味しかったのは・・・・・ 
  東京に帰る前日にロータスで飲んだカクテルが本当に美味しかった~。さすがの受賞カクテルGOODでした!
                 DSC04138.jpg


    




今まで美顔パック写真は何枚か載せていたんですが・・・とっておきの怖い一枚をアップロードファイル
DSC04154.jpg  DSC04156.jpg 二枚でしたねっ・・・呪怨風です。


ちなみに好評頂いた写真は・・・・・・
       DSC03509.jpg モデルは梨渚ちゃんハート  
                                  実にクリエイティブな写真だと思いませんかぁ~笑








私達は秋田に三週間滞在した間に色々な物を食べる事が出来ましたが特に美味しかったのは。。。
男鹿に行った時に噂を聞きつけて買いに行ったフクシマのお惣菜のコロッケpotato
    DSC04162.jpg DSC04161.jpg



今回、私達が滞在している間はことごとく雨雨に泣かされましたが、その変りに普段行けない所に行けたり、季節行事のお祭りを見れたりとある意味とても貴重な経験が出来たと思っています~にっこり


その中でも本~~~~当に素敵な経験だったのが・・・
DSC04151.jpg
 実は一瞬ですがCMに出させて頂きましたアップロードファイル
 顔は映っていませんがぁぁぁえへ

 DSC04150.jpg 4人で仲良く、ハイ・チーズぴーす


夜2時近くまで・・・朝は5時に起きてのハードスケジュールだったけど楽しかったぁ~手書き風シリーズ矢印上
DSC04152.jpg 衣装合わせ中・・・

ヘアメイクもすでに完了の梨渚ちゃん♪  DSC04153.jpg

DSC04148.jpg




                  秋田で過ごした3週間は私達の財産です。。。
                  ビアガーデンアップロードファイルで撮った思い出写真ムフフキラキラY

     
              
DSC04139.jpg

              DSC04140.jpg

              DSC04141.jpg

              DSC04142.jpg

              DSC04147.jpg

              DSC03587.jpg

              DSC04144.jpg

              DSC04145.jpg


             今季、ビアガーデンアップロードファイルに来て下さった皆様本当に有難うございました。
             キャッスルのビアガーデンで少しでも夏を感じてもらえたなら嬉しいです太陽2 

                      この場をかりて、改めて・・・・・
             
ホテル関係者の皆様、関係各位の皆様、ビアガーデンで一緒に汗を流したくさんのジョッキを一緒に運んだアルバイトのみんな・・・本当に有難うございましたにこさとと-キラキラピンク

              DSC04143.jpg


                 さとと-ひまわりまた、来年に皆様に会える事を楽しみにして・・・さとと-ひまわり

                                              2009年 夏












  





















今シーズンもありがとうございました。

今年のビヤガーデンも本日をもって営業を終了させていただきました。

前半は、お天気にも恵まれましたが、7月に入ったとたん傘傘がつづいて

ビキニ ビヤガールも不完全燃焼だったようです。

ただ、例年になくこちらのブログが盛り上がりを見せ、東京や仙台、盛岡などからもお客様が見えられました。
本当にありがとうございました。

もう少し、こちらのブログで、今年のビヤガールの感想や、来シーズン(早すぎっ?)のご意見を伺えればと思っております。

ブログにコメントいただいた方、見に来ていただいた方ありがとうございました。。

ビヤガーデン


これからも秋田キャッスルホテルをよろしくお願いします。

今度は、キャッスルホテルのブログをぜひお気に入りに!

お天気♪

ビヤガールさんのブログによると・・・東京は激暑みたいですね絵文字名を入力してください
秋田もいいお天気です♪ 最高気温は29℃太陽2

見てください、こちらの写真!!
快晴です!!
ビヤガーデン
ビヤガーデン最終日を盛り上げてくれそうですGOOD

冷たいビールとおいしいお料理を、ご準備して、
スタッフ一同、皆様のご来店をおまちしております顔(きらきら)

最終日・・・

皆さん、こんにちはハート

竿燈祭りも終わり一段落!って感じかな~
2009年のビアガーデンビールも今日が最終日ですビックリ

秋田の天気はどうですか?
晴れてる事を願っていますがっ~

ちなみに東京は激暑です。出来る事なら私も一緒にキャッスルのビアガーデンで
美味しいビールを飲みたいところですアップロードファイル

夏の思い出で作りに是非、ビアガーデンへ絵文字名を入力してください
素敵な週末をお過ごし下さい!


最後の最後の番外も楽しみにしていて下さいねっ。でばぁ~絵文字名を入力してください

残り2日!

秋田の代表的なお祭り「竿燈」も昨日が最終日!
今年もすごい盛り上がりでしたねぴーす

お祭りの後はなんだか寂しいものです・・・泣く

そして、キャッスルホテルのビヤガーデンも残りあと2日となってしまいました涙

たくさんのビヤガールとともに歩んできたこの3か月・・・
多くのお客様にご来店いただきました♪

本当にありがとうございますダブルハート

残り2日でさらに多くの皆様をお迎えできることを楽しみにしておりますnico
キャッスルで夏を楽しんでくださいね太陽2




番外 「帰郷・・・。その後・・・。」

おそばんは・・・星空
秋田から東京に戻り3日が過ぎました。
帰ってから実家に行ったり、何だかんだアッと言う間に時間が過ぎて~汗
秋田が恋しいです泣く

2日のお昼にリムジンバスで秋田空港へ
DSC04008.jpg

梨渚チャンは・・・泣いていた?とか。いない??とか笑
DSC04006.jpg

空港で~なまはげサンも見送ってくれました。。。
DSC04002.jpg

私達はANAで帰りましたぁぁぁ~DSC04004.jpg
 
あぁぁぁぁぁ~本当に帰る時が・・・DSC04003.jpg

空港で買った梨渚チャンとお揃いの「ご当地・秋田犬キューピー」
                    DSC04005.jpg

※ここで・・・松ぼっくりの「松子」をスーツケースに入れてしまった事に気が付くアップロードファイルガーーーーーーン




<<<秋田空港から羽田空港に・・・・>>>




到着しました~。が、なんと雨雨

なぜ・・・・?
秋田はあんなに晴れてアップロードファイルいたのに~。
まぁ、とにかく無事に着いて~ピース絵文字名を入力してください

DSC04001.jpg

と…言うか。私の右手に紙袋がびっくり 最後に空港でキューピーを買った時に気になるお菓子がハート
それも「東北地区限定発売」って書いてある。
買うしかないでしょオー!DSC04013.jpg 大好きなウニちゃんアップロードファイル


梨渚チャンとも羽田空港でお別れ~涙
三週間も一緒だったから本当に寂しかったなっ・・・

この寂しさを埋めてくれるのは「松子」しかいないとスーツケースから取り出し、いざリムジンバスで帰りの岐路へ向かいました・・・
                 DSC03999.jpg

帰る最中・・・雨は激しさを増しました。とさっ無言、汗


  突然ではありますが~、ここで我が家の愛犬(愛娘)ピグモと「松子」の睡眠風景を初披露しちゃいますビックリ
                 DSC04017.jpg
               犬種はシーズーです。お年頃は・・・内緒です。女の子なんで!
               ちなみに誕生日が8月7日なんです。メッセージお待ちしています絵文字名を入力してください



番外第二弾の最後に大物ゲストが~
       DSC04018.jpg
そうです~。皆さんもご存じのキャッスルのビアガールの「まきチャン」ですハート
まきチャンは6月後半にビアガーデンを盛り上げてくれていた晴れ女チャンふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
もともと、まきチャンもななチャンもお友達なんですアップロードファイル





竿燈祭りも後半になってきましたねぇ~ちょうちん
とにかく今週は月曜日からビアガーデンも休む事無く営業しているみたいだし、
秋田もとうとう梅雨明けかな絵文字名を入力してくださいと言いたいところですが~
 
東北地方は今季…観測史上一番遅い梅雨明け!なんて言われてますねっアップロードファイル
日照アップロードファイル不足のところも多いいらしく「いもち病」の影響が出てきていると言う事で…
秋田こまちご飯(青茶碗)ファンの私としては・・・とても心配しております顔文字1(背景黒用)

これ以上、被害が広がらない事を・・・願っています!!!

                                             それでは、また・・・。の機会にキラキラ















また、いつか。。。

皆さん、おはようございますアップロードファイル

輝かしい太陽の光キラキラが私達を起こしてくれましたビックリ
目覚めの良い朝。。。帰る日がこんなに青空空で嬉しいような…悲しいような・・・。

実はここだけの話・・・キャッスル関係者の中でどうやら~私達に雨女疑惑が数日前から持ち上がっていたとか?いないとかっっ汗
そんな事はありませんよ~。私達は晴れ女絵文字名を入力してくださいです!!! (自称だすなぁ~)



朝、恐ろしく重い荷物を送る為に…ローソンに。。。
DSC03952.jpg

重過ぎて持てません、引きずるのみ。。。。。。。です!
DSC03948 (2)


最後に笑ってもらえたかな?
あきれて、脳裏に少しでも残してもらえたら嬉しいです border=




時間は刻々と過ぎ・・・タイムリミットが~

本当に本当に有難うございました!
楽しい時間が過ごせ、仕事が出来て私達は幸せ者ですねこ

改めて・・・・
ビアガーデン関係者の皆様、スタッフのみんな。
色々な面でお世話になったホテル関係者の皆様。

ビアガーデンに来て下さった皆様。

に、感謝の気持ちを・・・・キラキラY
DSC03951.jpg

                                               新門ちえ子
                                               川嶋梨渚



  ※また号外で会いましょうネっっっ(^_-)-☆

番外 「The・ハウス」 の夕食総集編の巻。。。

ブログを見て下さっている皆様ありがとうございます~キラキラ
 
今回は私達が秋田に滞在して際に毎回頂いていた美味しい夕食を一気に大公開しちゃいますぁ~(^_-)-☆


8月1日(土)
DSC03939.jpg

7月31日(金)
DSC03827.jpg

7月30日(木)
DSC03693.jpg

7月28日(火)
DSC03581.jpg

7月27日(月)
DSC03495.jpg

7月26日(日)
DSC03469.jpg

7月25日(土)
DSC03365.jpg

7月24日(金)
DSC03304.jpg

7月23日(木)
DSC03244.jpg

7月22日(水) 
DSC03161.jpg

7月21日(火)
DSC03141.jpg

7月20日(月)
DSC03062.jpg

7月19日(日)
DSC03041.jpg

7月18日(土) 
DSC02997.jpg

7月17日(金)
DSC02960.jpg

7月16日(木)
DSC02917.jpg

7月14日(火)
DSC02820.jpg




以上、17食を毎回残すことなくキレ~~~~イにぺろりと頂きましたハート
本当に有難うございましたぁぁぁぁぁアップロードファイル


ここで勝手にランキングビックリ

私のランキング・・・
3位は・・・・・DSC03827.jpg

2位は・・・・・DSC03062.jpg


1位は・・・・・DSC03244.jpg

どの料理アップロードファイルにも共通しているのが・・・
私の大好きな海老チャンが入っているって事が~後で判明しました絵文字名を入力してください



梨渚チャンのランキング・・・
3位は・・・・・DSC03041.jpg

2位は・・・・・DSC03693.jpg



1位は・・・・・DSC03244.jpg


おおおおおっっっっっっっっ~~~~~~~~びっくり
なんと、総合1位は・・・・・「具だくさん茶そば」でした。
決め手はしめに雑穀米を残ったスープに入れて食べると言う・・・1度で2度美味しい食いしん坊メニューだったからで~~~すぅアップロードファイル

皆様お楽しみ頂けましたかぁ~?
お腹が鳴っちゃったりしちゃってぇぇぇぇ(^o^)丿

皆さんも是非 「The・ハウス」 でハッピーチャージを満タンにしちゃってください絵文字名を入力してください

では・・・また、いつかの号外でclover







3週間ありがとうございました!!!

皆様こんばんはうるうる

最終日の今日は昼にホテルから40分くらいかけてファッションセンターしまむらに絵文字名を入力してください最後の目玉商品収穫を目的に行ってきました~びっくり

DSC03932.jpg

私はバック、ちえちゃんはサンダルを買ったよニコ>v<
そのあとは炎天下の中、次の目的地、屋台村にアップロードファイル

だけど・・・・・・あまりの暑さに喉がかわいたので飲み物を買おうと思っていたらかき氷屋さんを発見絵文字名を入力してください


DSC03934.jpg

2人で仲良くイチゴのかき氷を頂きましたキラキラ
かき氷なんて何年ぶりかしら~泣き笑い

韓国のシロップを使っていましたよ~!

DSC03933.jpg

ほらハート
美味しそうでしょ^-^V

DSC03935.jpg

ほてりが少しおさまったところで、再び歩くことに。。。てへへ

しまむらから、屋台村までまたまた40分いやだ~

1万2000歩も歩いて到着~ファイト

DSC03838.jpg

けっこう色んなお店が出ていたけど私達が選んだのはカレーの中に、きりたんぽや、うどんや、煮込んだお野菜、じゅんさいなどが入ったハートかやきハート


DSC03937.jpg

具沢山で美味しかったですよ~GOOD

あ、そうそうびっくり

帰りに竿燈祭りの練習している人たちを秋田銀行で見つけましたアップロードファイル


DSC03936.jpg

本当に見たかったなぁ~絵文字名を入力してください
怪我しないよう頑張って下さいねアホ面

そして再び歩きだしたとき、ちえちゃんが、まつぼっくりを発見笑!!!

せっかくだから(何が絵文字名を入力してください?)まつぼっくりをホテルまで連れて帰ろうと言う事になり~ここから~にやり

DSC03930.jpg

どうやって持って帰ったと思いますぷっ???
1時間くらい優しく蹴ってまわりの方にご迷惑かからない様に談話しながら無事連れて帰ってきちゃいましたぱー

DSC03931.jpg

くだらないって今、思いましたアップロードファイル!?
この、くだらなさがいいんですアップロードファイル

どちらかが男だったら結婚してたでしょうねこって思うくらい価値観が似ていて居心地がハート良かったですハート

DSC03929.jpg

ただいま~♪一回り小さくなってましたが。。。帰ってきたぞ~おんぷ

たっぷり楽しんで部屋に戻ってからは歴代水着ファイナルの撮影をしました目がハート


DSC03940.jpg

悲しいですがこれが最後となりました涙
今まで見て下さってありがとうございましたムフフ

DSC03942.jpg

この水着。。。可愛いのですが前回の水着に引き続き、ちょっと歩いたら、おちりがプリンおんぷとお顔を出しちゃうんです~アップロードファイル

DSC03941.jpg

いかがでしたかハラハラ??
今まで着た歴代水着4着、皆さんのお気に入りはどれだったんだろアップロードファイル

それでは6回目アップロードファイル最後の仕事に行ってきますきゃー

DSC03924.jpg

寂しいな。。。これで本当に終りなんだと思うと、さびちい号泣


DSC03925.jpg

最後はジャマイカ水着でキラキラY

DSC03928.jpg

ガーデンに入り15分くらいでどしゃ降りにガーンなった時はコントかと思うくらいビックリしましたアップロードファイル

せっかく気持ちよくアップロードファイル飲んでいたお客様達がいちばん驚かれたでしょうねcry

途中で雨もやんで室内とビアガーデン両方行き来して忙しかったけどちゅーすっごく楽しかったです、達成感って言うのでしょうか。。。ビアガール燃え尽きたファイトやりきったって感じでした絵文字名を入力してください

本当に本当にビアガーデンに来て下さった皆様、私達に会いに来て下さった方々、ありがとうございました泣く

スタッフの皆さんもいい人ばかりで楽しかったです絵文字名を入力してください


最後に毎日、美味しい美味しい夕飯を出してくださったハウスの方々3週間ありがとうございました目がハート

ラストの夕食はこちらですハート

DSC03938.jpg


サラダもボリュームがあり、美味しいお肉も頂けてファイナルにふさわしい幸せを感じるハッピーディナーでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁアップロードファイル

DSC03939.jpg


と~っても美味しかったですちゅう!

何度もしつこい様ですが。。。涙本当~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に寂しいです号泣

私達のこと忘れないでくださいねたはー

ありがとうございましたハート

秋田ばんざーいひゃっほぅ

ビヤガール LAST JOB!!

8月はじまりましたねーキラキラ
生ビールがますますおいしい季節です太陽
今日は時折、雨がポツポツきておりましたが・・・ビヤガール達は頑張っております!!

しかーし!!
なんとビヤガールたちは、今日がラスト・・・悲しいことに今日でお別れなんです涙

せっかく秋田に来てくださったのに、雨、雨、雨!!!
それでも、雨なんかに負けずアップロードファイル
かわいらしく、美人で、とっても気さくで、明るく、楽しいお二人で、お話が尽きませんでした♪

りなさん
りなさんheart

ちえこさん
ちえこさんheart

お客様にもとても人気で、私たちもたくさん元気をもらい、楽しませていただきましたほっ

・・・こんな感じでいいですか?お二人!!笑
なーんて、本当に素敵なお二人です絵文字名を入力してください

ちえこさん&りなさん、本当にありがとうございましたハート

残念ながらビヤガールはいませんが・・・
二人は今後もこちらのブログに遊びにきてくれます♪
ビヤガールたちのその後もお楽しみに!!!

キャッスルホテルビヤガーデンは8月8日までの営業となっておりますので、
夏を満喫しに、ぜひいらしてくださいねダブルハート

私達にとってラスト一日の秋田の過ごし方・・・

アップロードファイルさん、おはようございます~

とうとう。。。この日が来てしまいましたエーン

どうしましょう~、メチャクチャ寂しくなってきました。。。。


恒例の朝食の締めはやはり・・・秋田こまちご飯(青茶碗)でしょうキラキラ
DSC03839.jpg

ご飯にお味噌汁にお漬け物・・・あぁぁぁ~、安心する味です絵文字名を入力してください
DSC03836.jpg
元気をつけて、追加の秋田土産を買いに行きましたアップロードファイル

追加???
どんだけ追加???
心配性なんで余分にあれもこれも買ってるうちに多大な量に・・・
肩がハズれるかと思いましたっっっっっっアップロードファイル
DSC03837.jpg


部屋に戻って来て、荷物整理をして・・・

次に私達が向かう場所はアップロードファイル
DSC03838.jpg

竿燈祭りの屋台村が今日から先行オープンしてると言う事でビックリ

最後まで秋田を満喫する宣言を…改めて、ここに誓いまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~すアップロードファイル


今日は天気も良いから皆さん…海に行ったり、お出掛けしたり・・・家族サービスしたりかな?
付け加えて頂けるなら~その用事を済ませた後は是非キャッスルホテルのビアガーデンビール笑
美味しいビール以外にもカクテルや焼酎もあるし、スイーツもありますよほっ
&、&、私達はビアガーデンでのお仕事最終日でもあります!!!

多くのお客様にお会いできる事を楽しみにしています絵文字名を入力してください









5回目♪

皆様、こんばんはsea-GL

今日は本当にいい天気でしたねすきすき!おんぷ
今日で7月も終わりなんて信じられないなぁ汗
3週間だけでも秋田住民になれて絵文字名を入力してください良かったですムフフ
秋田い~っぱい満喫出来て幸せでございましたきらきら
このビアガールブログもカウントダウンが近いと思うとなんだか切ないです涙
この3週間、生活の1部になってたから余計・・・涙
最後までお付き合い下さいね頑張るぞ。おーっ。

さて本日の私達は朝ごはん食べてお部屋に戻ってから寝不足のため・・・睡魔がアップロードファイル
ってことで1時間くらい仮眠・・・かお

ちょっと元気になった私達はムキッお腹がすいたので秋田市民市場の中にある回転寿司に行ってきましたえっ

DSC03813.jpg

綺麗な青空~アップロードファイル

市場の中でハート音符

DSC03812.jpg

お寿司屋さんで食べたのはこちら~アップロードファイル

DSC03811.jpg

つぶ貝と海老音符
こりこり、ぷりぷり~大変美味でしたほっ

続いてはこちらアホ面

DSC03810.jpg

初めて見て聞いて食べたのはちゅートロの裏巻きちゅー
たくわんが入っていたのですが食感がと~っても良かったですアップロードファイルお試しあれ~うるうる

帰りは駅ビルトピコにて絵文字名を入力してください気になっていた醤油アイスを買って食べちゃいましたニコ>v<ぐへへへアップロードファイル

DSC03809.jpg

みたらし団子の味がして、だけど甘すぎないのにサッパリした感じでしたheart-pink

DSC03808.jpg

色は黒ではなく白のアイスなんですよアップロードファイル

DSC03807.jpg

ご馳走様でした~ハート

ホテルに戻って、お仕事前に・・・!


DSC03655.jpg

着なきゃでしょう~絵文字名を入力してください

今日、着たのはこちらですよ~びっくり

DSC03814.jpg

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーニヤリ
ま、ま、ま眩しすぎる~~~きゃー






水着がアップロードファイルアップロードファイル

DSC03816.jpg

激しい蛍光ピンクじゃぁないですかビックリ

そしてこの切れ込みえぇ

DSC03815.jpg

2、3歩、歩いただけで、おちりが半分こんにちはしますアップロードファイル

さあ!明日はとうとう?歴代水着試着会もフィナーレを迎えますひょー
お楽しみに~アップロードファイル

それでは5回目のお仕事に行ってきます~ビール

DSC02998.jpg

今日は金曜と言うのもあり満員御礼でしたアップロードファイル

ブログ見て私達に会いに来たよ~絵文字名を入力してくださいって言ってくださる方々が多くてとっても嬉しかったですうぁぁん
ありがとうございましたニッコリ♪

明日でとうとう最後になってしまいました・・・が思いっきり楽しんで燃え尽きたいと思います力こぶ

こちらも明日で最後の写真っとなってしまいますがぐすん…美味しい美味しい夕食の紹介です^-^V

DSC03827.jpg

グリーンカレーでしたきゃー

ほんのり辛いけど、それがまた食欲をそそる絶品でした絵文字名を入力してください


DSC03826.jpg

ご馳走様でした~ハート

明日もいい天気だといいなアップロードファイル

それでは皆様おやすみなさいませ~moon







