

今朝の雨が嘘のように…

最近、雨が続き休業していたビヤガーデンですが…

今日は青空が出ています

IMG_1833.jpg


明日からもお天気良いみたいなので
ビヤガーデン日和になりそうです!

1週間後にはビヤガールさんたちも登場♪

スタッフも今から会うのを楽しみにしています

開放的な夏空の下、ぐいっとビールを…
これぞ、夏の醍醐味ですね!

皆様のお越しをお待ちしております

秋田も梅雨入りです。

東北地方もとうとう梅雨入り
スッキリしない日が続いております。。。

IMG_1795.jpg

しかし、外に出るとビールが恋しくなる暑さ

今日も数組ご予約いただいております。
準備もバッチリです

IMG_1797.jpg

秋田の梅雨はジメジメ、ムシムシしてますが
冷たいビールで気分転換なんていかがでしょうか?

雨が降らない限り、ビヤガーデンはOPENしております

ぜひぜひいらしてください!



東京は梅雨入りです。

みなさんこんにちは今日もニコニコミーコです。

東京はこまかーい雨がふぁ~と降っています。
どうやら梅雨入りしたみたいですね。
秋田も今月いっぱい雨が降っていただいて、ミーコ&サユがお邪魔する7月にはカラっと晴れた星空のもとみなさまにおいしいビールをお届けできたらと思います

さて、先日サユちゃんと撮影してきました。
場所はお台場!
100611_1104_01.jpg
フジテレビ!!









ではなくー、近くの公園で写真撮影してきました。
CA3C0288.jpg
車で移動中。
100611_1256_01.jpg
ジュースで休憩。(ビールじゃないよぅ・・・)
素敵な写真が撮れているといいな
CA3C02830001.jpg
この写真でミーコ&サユの名刺ができて、もーしかしたらビヤガーデンでお渡しできるかもっ!!

というわけで、7月1日からですからね!!
みなさまお誘い合わせの上キャッスルホテルビヤガーデンで素敵な夜をすごしに来てね。

ではではまたねーん。
ミーコでした。

お久しぶりです☆☆☆

みなさーーーーーん!!!!!!

お久しぶりです♪

去年beer girlをした倉持さゆです☆
相変わらず元気にイベントのお仕事をしてますよー!!!

今日beer girlブログを書こうと思っていたら
今年も7月から一緒にbeer girlをするみーこちゃんが
ブログを書いていてびっくり♪

やっぱり私たち・・・




仲良しです♪笑



今年は7月1日~20日までbeer-girlで登場します♪♪


早く皆様に会いたいよーー!!!!

いっぱいいっぱいお話しましょうね☆

おいしいビールをお運びいたします♪

で!!!
今日のさゆといえば・・・

くるまの中



家族でパスポートをとりに行きました♪



この社メは車の中です。笑
ぶれちゃった♪あはは


お昼は
お弁当☆
DVC00970.jpg


お弁当作りがマイブームなんです♪

秋田でも作りたいなーーーー(><)
皆さんに食べてもらいたい☆笑


前のみーこちゃんの記事では髪の毛短いけど
今日は長いんです。

さゆ、七変化できるので。笑

秋田で七変化するぞ!


それでは7月までは東京から
ブログ更新するので
是非チェケチェケしてくだちゃい☆

シーユー!!!

みーこブログ
http://ameblo.jp/m-i-c-o/

さゆブログ
http://ameblo.jp/sayu0925/

今年もよろしくおねがいします!!

みなさんこんばんは。
とってもご無沙汰しております。
いつもニコニコミーコです。
誰かわかったア・ナ・タ
キャッスルホテルビヤガーデン通で賞!を差し上げちゃいます

オープニング、アサミちゃんエミコちゃんペアに続きまして登場いたしますのは、私・・・
小沢美依子(オザワミーコ)と倉持さゆ(クラモチサユ)ちゃんペアになりますので是非是非みなさまお見知りおきを。
ミーコはキャッスルホテルビヤガール今年で三回目なんです。あは。秋田ラブ
三度目の正直で今年も運命の出会いを素敵なホテルの素敵なビヤガーデンで楽しみにしていますね。


もう秋田入り?
ではなく東京から書かせていただいてます

今日のミーコは・・・
100609_1949_02.jpg
フレッシュカフェっていうタレントちゃっとに出演中です
http://www.fresh-club.tv/あはは、告知しちゃった。まだまだがんばります。

そんなわけで、今年のミーコ&サユちゃんは・・・
7/1から7/20までの日曜日以外にビヤガーデンに出演!(予定)

二人でドキドキ待ってますね
ミーコ写真だけもあれなんで、勝手にサユちゃん写真
t02200293_0480064010564511385.jpg

では、秋田の梅雨が決して7月にやってきませんよーに
ニコニコミーコでした

ありがとうございました!

 
今日東京へ帰りますっ
 
短い間でしたが,楽しい時間を過ごす事ができました
ありがとうございました
 
 
秋田の方々に癒されたので,帰ってからも頑張れそうですっ
 
 
次は観光しに秋田に来たいと思いま-すっ
 
 
それではまたっ
 


0606.jpg

ファッションショー

本日秋田最後の夜
 
という事で
 
二人で勝手に水着の写真を引っ張り出し
 
ファッションショーしちゃいましたっ
 
 

0605-1.jpg

0605-2.jpg

0605-3.jpg

0605-4.jpg

0605-5.jpg

皆さんのお好みはどれですかあ


秋田滞在5日目

おはようございますっ
 
あっという間に秋田滞在5日目突入です 
 
 
昨日は収録の後
アクティブに秋田駅周辺をぶらぶら散歩して来ましたあ
 
 
駅になまはげがいたので
記念撮影しましたっ
 
 

100605.jpg

その後カラオケ行って,ホテル戻って映画鑑賞っ
 
かなりまっったり過ごしました
 
 
 
あ-今日は雨降りませんよおにっ
 

残念ながら…

こんばんは
                  
今日は雨のためビアガーデン中止になってしまいましたあ,, 
 
せっかくの金曜日だってのに
切ないです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はその代わり(?)秋田テレビにて、収録があったんですよ-
 

100604_1128~01

まだ詳しい事は書けないのですが、7月に放送される深夜番組に私たちが出演しちゃいますよ-
 
少し緊張したけど、スタッフさんや出演者のみなさん、みんなとっても優しくて、本番までには私たちの緊張も笑いでほぐしてくれました
 
そうゆう気配りも、やっぱりみなさんプロなんだなぁ~と思って、感動しちゃいました
 
にしても…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビ映りめちゃくちゃ悪かったらどうしよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり気になるのはそこ
 
みたいな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ-あ
 
明日は晴れるかなぁ。。
 
でも、今窓の外は
 
雨。雨。。雨。。。
 
不安。不安。。不安。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで
今日はこのへんで
 
明日こそはいっぱい更新するんだから(笑)
 
ではでは~

自己紹介 PART2

3日目終了~
 
パフパフゥ
 
今日もブログを見て来てくれた方達がいて、とってもいい人達で安心しました
 
にしても、普段ブログ書き慣れていないので、はたして今のところ文章とかおかしくなってないか、心配です
 
大丈夫ですかね
 
ブログって、こんな感じですよね?(笑)
 
…。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってな感じで、今日はわし子こと、鷲田笑子の自己紹介です
 
名前→鷲田笑子(わしだえみこ)
「わし子ちゃん」とか「わしちゃん」って呼んで下さい
 
23歳A型の天秤座~
 
趣味→靴下集めとホラー映画観賞
(靴下集めに関しては、例えば女の子でブーツを脱いだら、超やる気ない靴下はいてたとか、本当に許せないので、可愛い靴下をいっぱい集めたくなっちゃうんです安いし)
(ホラー映画は週に1・2本は必ず観ますかなり大御所だけど、やっぱりオススメはスティーブン・キング監督の作品ですかね)
 
特技→ダンス
(特技とゆうか…これが本業なので、特技とゆうよりは仕事ですダンスが関わる仕事ならなんでもしてますよ~バックダンサー・振付師・インストラクター…。。でも基本はダンスインストラクターです)
 
好きな食べ物→辛いもの
 
嫌いな食べ物→甘いもの
 
好きな男性のタイプ→ツンデレな私を受け入れてくれる方
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで
 
明日は金曜日ですよー
 
みなさん…
 
明日は金曜日ですよー
 
金曜・土曜といえば、お酒を飲む日って昔から決まってますよね(笑)
 
ではでは、明日ビアガーデンで待ってます
 
おやすみなさーい
 
 

0603.jpg

自己紹介

2日目終了-
 
今日も沢山のお客さんが来て下さったお陰で楽しくできましたあ
 
たまにお客さんの中で
『ブログ見てるよ』と声をかけて下さる方がいます
 
いやあ本当に嬉しい限りですねっ
 
 
 
 
 
それでは突然ですが,
前回の日記で宣言しました自己紹介日記書きたいと思いま-す 
 
 
名前:守屋麻美(モリヤアサミ)
基本,あさちゃんとかもりちゃんと呼ばれているので,呼んで下さったら嬉しいです
 
 
12月8日生まれの22歳ですっ
 
 
好きな食べ物:ライス,アイス
白米大好きです
もはやNOらいすNOらいふです
 
 
趣味:歩く事,読書
伊坂幸太郎の小説が大好きですっ
映画化になってたりもして本当にオススメですっ
 
 
特技:ダンス
普段はダンスをやってますっ
イベントで踊ったり,インストラクターしたり,バックダンサーしたり,,,
 
なので昨日もわしこちゃんと曲をかけながら,ストレッチやら筋トレやらやっていつの間にか汗だくになってました,,
 
 
 
とまあこんな感じなのですが,(どんな感じか分かりませんが笑)
 
ブログを見て頂いて話かけて下さったら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
それでは次はわしこちゃんが自己紹介日記書きま-す
 
 
 
 

0602.jpg

※写真はザハウスで食べた,今日の夜ご飯ですとあたしです
 
 

オープニング☆

一日目終了-
 
今日はオープニングという事もあって
テレビや雑誌,新聞などの取材があって若干緊張-
だがしかし
そんな緊張も,たくさんのお客様が来てくれたお陰で,すぐにテンション上がっちゃいましたあ(^∀^
 
 
 
しっかし今日は本当に天気もよく,
まさにビアガーデン日和
いいスタートがきれて良かったですっ 
 
 
明日も明後日もお客さんがいっぱい来てくれたら
寒いのだってへっちゃらですっ 
 
 
写真も大好きな二人なので(写りたがりなので
どんどん声かけて下さいっ
 
 

0601 2

それではまた明日
 
 
,,次こそ自己紹介日記書きま-す
 
 
お休みなさい

やって来ましたっ☆

秋田上陸-
 
7:45にホームで待ち合わせ,慣れない二人は飛行機の搭乗口が何処だかわからず迷いまくり,
 
8:50発の飛行機にギリギリで乗る事ができましたあ
 
危ない危ない,,
 
そして無事秋田空港に着いてホテルまでリムジンバスで直行
 
 
 
のはずが,,
 
 
まさかのリムジンバスを乗り間違え
秋田駅で降ろされた私達
 
仕方なく重たい荷物を引っ張りながら,
歩いてやっとこさホテル到着っ
 
 
ちょっぴりお疲れモードだけど,
今からお昼ご飯食べて復活するぞ- 
 
 
こんなすっとぼけな二人ですけど,一週間よろしくですっ
 
次は二人の自己紹介ブログ書きたいと思いま-す
 
それではまた後で
 
 
 
 


100601_1130~01

※写真はちょいとお疲れわしこチャンっ
