感謝、感謝の秋田生活~(^_-)-☆前編の巻

皆さま、こんばんは~
悪天候・・・ギリギリの中で今日のビアガーデンのお仕事をさせて頂けました

ビアガーデン最終日のブログを書く前に・・・まずは皆様に感謝の気持ちを   DSC05142.jpg身体で表現してみました 

今朝、起きたら外は曇り空天気予報も心配だったんですが、せっかくの秋田lifeを満喫
するべく~~~~~~~、私達は湯沢に行ってきましたっ

目的は・・・・秋田名産の稲庭饂飩の麺打ち体験
ブログを見て下さっている方は~ご承知の通り・・・昨夜金曜、川反の夜に楽しく散った四時間後に~
私達は電車に乗っていました
我ながらタフだと自分達に関心。事務所の社長にも驚かれました

さすがにハウスでの朝食は食べれませんでしたが~、私の大好きな秋田のお姉さまと慕う方からの
差し入れパンを電車でモグモグ(ごめんなさい~)しながら湯沢に向かいました
           
DSC05105.jpg

           DSC05104.jpg

どちらのパンにも・・・秋田名産の「いぶりがっこ」が入っていて食感も良く美味しかったです

おしゃべりしたり、ネムネムうとうとしていたら~~~~、いつの間にか、湯沢に到着
           DSC05094.jpg

そこから、りなチャンとまつ子との3人で~バスに揺られて、佐藤養助の本店に・・・。
                 DSC05103.jpg



            取りあえず・・・着いてパチリッDSC05095.jpg

さて~、これからは「稲庭饂飩の出来るまで・・・」駆け足でご紹介したいと思います!!!
DSC05101.jpg
手綯い中の2人~~~生地はしっとりなめらかでした。
DSC05099.jpg
DSC05100.jpg
DSC05098.jpg
DSC05097.jpg
 

最後に「麺作り」・・・最後の工程の伸ばし&乾燥で出来上がり                    DSC05102.jpg

体験工房の隣の本店で~美味しい稲庭御膳を頂きましたが、絶品でしたァァァァァ
                                DSC05096.jpg

この時点で~12:10分。28分のバスで湯沢に戻り、13:54分の電車で秋田に戻る
だいぶハードなスケジュールだったけど~りなチャンと一緒だと何だかんだ言いながらもこなせてしまうのです

ホテルに着いたのが15:50分。。。天気は曇り・・・仕事はどうかと部屋で連絡を
待っていたら~~~~~「ガーデンやります!」の声にテンションが一気にup



と、まだまだ続きはあるのですが~なんと私達明日は5時起きで~~~
「第24回日本海メロンマラソン・10キロの部」を走るのです!

只今の時刻は・・・2:15分
ヤバいです、さすがに寝なくては~と、言うことで。
この続きと、マラソンの報告は明日・・・・改めて、させて下さい

皆さんに楽しい報告出来るように完走目指して頑張ってきますねっ

では、お休みなさい                 

 
                                         



ビアガーデン・ビアガール今季最後のお仕事・・・

皆さん、こんにちわっ

秋田滞在11日目・・・今日がビアガーデンでの最後のお仕事になりました

ビアガーデン終了まで・・・残り7日
                          DSC05092.jpg

私達が皆さんに美味しいビールお届け出来るのも、今日が最後。。。

ビアガーデンの営業は17:00から既に始まっています
私達は18:00~20:30まで、一杯でも多くのビールを皆様にお届け出来るように、
今日はいつも以上に気合を入れて馬車馬の様に働きたいと思います~


このブログを見て下さっている皆さ~~~~ん。まだ間に合いますよッ
沢山の方のご来店をビアガール・スタッフ一同お待ちしています

          DSC04363.jpg


それでは、後程~





秋田・・・・11日目。金曜の夜に激しく散りましたっ(^_-)-☆

夜分遅くに、こんばんわ~。皆様


明日がガーデン最終日・・・ラストの仕事祈願をして乾杯していたら~お見事な事に2人揃っ
撃沈してしまいました

明日・・・強力なブログを皆様に必ずお届けします

今夜はお休みなさい

とうとう~秋田生活9日目!

皆さん、こんばんは
このブログを書き終わる頃には10日目になってますが・・・

今日は全国的に雨でしたね

朝、肌寒くて目が覚めて外を見たら小雨が降ってました天気予報当たってしまった・・・と
ショックを受けながらも身体は正直です(笑)
お腹がすいたので朝食を食べに~

F1010029.jpg

千恵ちゃんの朝食は稲庭うどんに納豆、温泉卵、らー油、ネギトッピングでした

あらあらあら~~~またまた可愛い❤ハート♡ねぎさんが

それにしても良いアングルだと思いませんか~?

カメラマンは99パーセント千恵ちゃんなんですが中でも料理を撮るブツ撮りが本当にプロ並みなんですよ!!!

ご依頼はぜひご一報下さい

なぁ~んちゃって

お部屋に戻ってから私たちはジョギングウエアに着替えていざ!出動

そう・・・外は大雨

もちろん走りましたよ~

DSC04981.jpg

じゃーーん!!!

またまた怪しいポージング

無事、約5キロ走り切り、雨を沢山吸収した重いウエアを引きずりながらホテルのエレベーターまで来たら・・・

DSC04514.jpg

この雨じゃやらないとは密かに?いや確実に?思ってはいたけど実際看板見るとテンション下がります

とりあえず部屋に戻りシャワーを浴びていたら、なんとアゼリアさんでお仕事がありますとの
お電話が~

わーーーーい

ガーデンでお仕事できなかったのは残念だけど室内でもお仕事を頂けて良かった

急いで用意して変~~~身

DSC04980.jpg


アゼリアさんで2ショット撮っていただきました~

DSC04979.jpg

あっという間にお仕事は終わって日用雑貨を買いに駅までお買い物に~

ホテル前は竿燈祭りの提灯が沢山出ていました


DSC04975.jpg

私達が帰った次の日からお祭りが始まるんですよね見たかったなぁ~。。。

せめてプチ雰囲気だけでも

DSC04976.jpg

雨もあがり気持ちよい風をうけながら買い物を済ませて帰ってルームウエアに着替え、のんびりしていたら
悲鳴が

どうやらお部屋にコウロギさんが遊びに来たみたいです

千恵ちゃんは虫が苦手みたいなので私がお外に逃がすべく窓側に誘導しようと奮闘しました

DSC04982.jpg

無事、お帰りになりましたとさ

そして一段落?したので楽しみの夕飯を頂きにハウスさんに行ってきました

DSC04974.jpg

本日のメニューはシーフードパスタでしたよ~

私、トマト大好きで中でもシーフードパスタは一番好きなので大興奮でした

プロカメラマン千恵子が撮るとより一層美味しく感じます

今日も美味しい夕食ありがとうございました、ご馳走様でした

お部屋に戻って各々プライベートタイム

ベッドでゴロンゴロンしていてふと視線を感じバスルームに目をやると・・・

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

100724_105401.jpg

白むくの千恵ちゃんがいや~笑った

お茶目で本当に明るい人です

最後に秋田で撮るのは久しぶりのプリクラ~

最近のプリ機は機能が凄いですね~

明日はガーデンでお仕事が出来ますように

9B1OIPDW17_ed.jpg

明日も18時から20時半まで私達はお仕事させていただきます
皆様のご来店、心よりお待ちしていま~す

おやすみなさい




秋田8日目の夜・・・☆

皆さん、こんばんわっ

今宵は普段に比べると何だか涼しくないですか~?
私達は一日何回も天気予報をチェックするんですが、明日は恐ろしい
天気予報過ぎて・・・文字にもしたくありません
私達、ビアガールのお仕事も残り3日間。

あらゆる神様~~~、どうか秋田の空に太陽を。。。

今日は水曜。週の中日では有りますが沢山のお客様がガーデンに足を運んで下さり
本当に嬉し忙しのビアガーデンでした

ブログ見たよ~!とか、マラソン頑張ってね~!など沢山のお声掛けが私達のテンションを
富士山の高さを超える位にupさせてくれます

今日はハッピーオーラ全開のピンクの水着でお仕事しました      DSC04936.jpg
テンションupでガーデン内を歩きまわりの本日の万歩計バトルはの結果は・・・
DSC04934.jpg
ガーデン勝負で初めて~りなチャンを上回りました
しかしながら、ヒールでがつがつ歩いてるせいもあり~2人とも足は靴ずれだらけ
ちっちゃい事は気にしないワカチコ~精神ですねっ                                         


お仕事後は・・・お腹もペコリンで、今日も美味しくハウスでお食事を頂きましたッ
今日は「具だくさんの和風ピラフ&スープ」
鮭とかキノコとか沢山入っているところにバターのほのかな風味がたまりませんでしたァァァまいうー
                      DSC04933.jpg

女の子の胃袋は宇宙の様な広がりを見せる事があり~
あんなに美味しい食事を食べた後に・・・・・・・・部屋に帰って食後のスイーツ
DSC04946.jpg
そうでーす 秋田のスイーツの代表の金萬さんですよ~
食後、なんで取りあえず・・・1個ずつ

だけど食べる前に金萬さんと撮影会パチリっ
DSC04945.jpg
身内を褒めるのも何ですが~りなチャン可愛すぎるっ
それもスッピンで~このスマイル
代理店の方~、りなチャンを是非…金萬のCMに起用して下さいませっ


                最後、寝る前に・・・一笑いして寝て貰えた嬉しいで~す
                DSC04944.jpg
            皮がフワッモチっとしていて、ほど良い甘さの白餡がとっても美味しかったです



           今日も仕事が出来て、美味しい食事が食べれて、笑って過ごせた楽しい一日でした
           明日の秋田の晴天×100と皆さんの穏やかな一日を願って・・・お休みなさい

水曜日はと言えば~\(^o^)/

皆さん、おはようございます


昨日は仕事も中止になってしまってので、マラソン後はお部屋でのんびり~、
夕食を部屋で軽めに済ませていたので・・・朝、お腹が空いて目が覚めたっ食いしん坊な私達

今朝もハウスで美味しい美味しい朝食でpowerチャージ
りなチャンを見習って…今日はご飯に納豆と温泉卵をトッピング
DSC04907.jpg
ハウスでは朝食バイイングで洋食も和食も頂けるんですが、お味噌汁の具が毎日違ったりするので~、
今日は何かなぁ?って、楽しみの一つでもあるんですよねっ


そして・・・題名にもあった~水曜日といえば!!!
そうです。映画のレディースday
男性の皆さん~ごめんなたい

今、話題作の「インセプション」をルミエール秋田まで見に行きましたDSC04906.jpg
お出掛け前に恒例のパチリっですが、毎度同じポーズではブログを見て下さっている皆さんも飽きて
しまうのではと~今日はバージョンを変えてみましたよっ
DSC04914.jpg

渡辺謙さんの堪能な英語と迫力ある演技はなかなか見ものですよ~
内容を言いたいところですが・・・それは見てのお楽しみ


帰ってきて、二時過ぎていましたが朝食をしっかり食べたから~かな?
たいしてお腹も空かずで・・・なまはげクッキーで小腹を満たして仕事の準備に取り掛かりたいと思います
F1010012.jpg
  
                                      DSC04527.jpg

そうそう、キャッスルホテル1階のローソン前にビアガーデンの看板が出ているんですが~
DSC04913.jpg
そうなんです~。ビアガーデン終了まで残り10日です!!!
まだ今季、ガーデンを楽しんでいない皆様…一度もビアガーデンに来た事が無いお客様も、
是非一度、遊びにいらして下さいませぇ~

ビアガーデンの営業は17:00~21:00まで
私達、ビアガールは18:00~20:30まで皆様に美味しいビールをお届けします

さ~~~~て、今日は何の水着を着ようかしら???


こんばんは~!

皆さん、こんばんは

本日、私たちはお昼から大森山動物園に行ってきましたよ~

DSC04894.jpg

お出かけ前にパチリ~

バスで約1時間かけてやってまいりました




DSC04893.jpg

まず最初にご対面したのはラクダさ~ん

DSC04892.jpg

千恵ちゃん、噛まれそうになってビックリしてます(笑)
100円でエサやり出来るなんて魅力的ですよね~

続いては~

DSC04889.jpg

アフラック可愛いガー子ちゃんに、ここでもエサやり~
遠くにいたのにエサを目指して一生懸命、泳いできた姿が萌え~でした


DSC04888.jpg

みてみてみて~ゴリラがこんな目の前で見れたんですよ~ガラスがあるとはいえ、こんな至近距離で見れるなんてなかなか無いですよね


DSC04887.jpg

そしてつぶらな瞳と長いまつ毛がなんともキュートなキリンさ~ん

DSC04886.jpg

こちらの動物は。。。名前忘れちゃった
ごめんね~
お尻ツンツンしたら睨まれちゃった


DSC04885.jpg

DSC04884.jpg

またまたエサやりしてます
おさるさん達、エサの奪い合いや、いじわるっ子もいたり凄い光景でしたよ~
もちろん、いじわるっ子にはエサはあ~げ~な~い
気の弱そうな、おさるさんめがけてエサ投げしてました

DSC04897.jpg

DSC04881.jpg

そして~休憩

DSC04880.jpg

休憩後、訪れたのはライオンちゃん~
暑さでバテテいたのか一度もこちらを見てくれませんでした


DSC04879.jpg

そんな中、暑さにも負けず必死に亀を持ち上げてるオナゴを発見


DSC04878.jpg

次は~ペンギンちゃんの前でパチリ
置物か?と思う位、固まってる子もいればスイス~イ気持ち良さそうに泳いでる子もいて微笑ましかったです!

DSC04877.jpg

DSC04876.jpg

次はふれあい広場にて、生まれて初めてピ~ヨコちゃんに触れちゃいました
ちいこくて、ふわふわしていて手の中で居眠りしちゃって本当に可愛かったです

DSC04875.jpg

うさちゃんも整列してブラッシング待ちしてましたよ~
高級トリートメントしてるの???ってくらい毛並みが上質でした

DSC04872.jpg

次はヤギさんふがふが言いながら、これまた美味しそうにエサを食べてましたよ

DSC04871.jpg

最後はお馬さんの前で

入場料500円で5000円分くらい満喫出来ましたよ

またまたまた秋田での楽しい思い出が増えました

DSC04870.jpg

マツコと仲良くバスで帰り、急いで仕事の準備をしなくては!っと部屋に戻り用意をしていたら電話が。。。

ま。。。まさか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やめ~て~!!!

心の叫びも虚しく中止の報告でした

こうなったら時間を無駄にしちゃいけない!とゆーことで化粧を落としてジョギングに行く事にしました

DSC04869.jpg


キャイーーーン
なぜにキャイーンなのかは不明です

DSC04868.jpg

今日は約5キロ走ってきましたよ~

千恵ちゃんに負けちゃいました

お仕事出来なかったのは残念だったけど充実した1日でした
今日も楽しく過ごせた事に神様に感謝します

ぐっすり寝れそう~

明日は晴れますように^-^

それでは




早くも秋田生活7日目!

皆さん、おはようございます

秋田に来てから早くも7日が経過しました

千恵ちゃんとのプチ同棲生活は本当に楽しくてあっという間です

今日は眩しい日差しで目が覚めました

本日の朝食は・・・

DSC04750.jpg

私は今日も1日頑張ろう!っと言うことでカツカレー

トッピングは→納豆、ねぎ、温泉卵、ラー油ですよ~

えーーー何その組み合わせと思った、そこのあなた
是非一度お試しあれ~栄養満点エネルギー満点ですよ~


こちらは千恵ちゃんの朝食~

DSC04754.jpg

温泉卵かけご飯のラー油乗せ

ラー油!!!大活躍ですね~

とっても美味しかったみたいですよ

そしてそしてよ~~~く見てみてください

ネギが~ね~ぎ~が~~~

はあと❤❤❤

可愛い~

茶柱と同じくらい良い事がありそうな予感っ私も便乗させてもらおう

お部屋に戻ってからは恒例の!!!???

スッピンパックック~

DSC04753.jpg


あははは

コアラみたい

今日は今から大森山動物公園に行ってきます~

楽しみだなん~

ではっ

一日がアッと言う間に・・・☆

皆ちゃま、こんばんは~

月曜日・・・一週間の始まり(ホントは日曜だけど)を気持ちよくスタート出来ましたかっ?
私達は仕事も出来たし、美味しい夕食も食べれたし~出だし好調な月曜日を迎える事が出来ました

今日の水着は…先週土曜日にお披露目出来なかったワンピースに再度・リベンジしてみましたDSC04718.jpg

月曜日にも関わらず…多くの皆様に予約をして来店して頂き本当に有難うございます
今日のビアガーデンでは・・・昨年も来店して下さったお客様に会えたり、お友達に会えたり、メロンマラソンを走る!と言うお客様に会えたり~と、本当に楽しくお仕事させて貰っちゃいました

ちなみに・・・今日のりなチャンとの万歩計勝負は
DSC04716.jpg

きゃあああああああああああ~っ

上がりなチャンで、下が私。。。。。

なんと~りなチャンに2連敗ガックリです~
途中経過でチェックした時までは勝っていたのに・・・
なんて冗談ですが、こんな風に刺激し合いながら楽しく仕事出来るって大事ですよねっ

              DSC04719.jpg
      去年も一緒にお仕事をさせて貰った、バイトくんと久々の再会を祝して~仕事終わりにパチリっ

                DSC04720.jpg
            ビアガーデンと言えば~やはりタイマツとビアガール(



仕事が終わり、ハウスで美味しいミートドリアとサラダの夕食をぺろりッと完食
今日も私達の胃袋サンは大満足です
                           DSC04717.jpg

寝る前に天気予報を見たら~ちょっと心配な気がしなくもないですが・・・
てるてる坊主を作ったから大丈夫なはず!!!

明日は午前中から動物とのふれあいの旅に出掛けようかと模索中
その続きは・・・また明日

それでは~お休みなさい。良い夢を見ましょう~ねっ


一週間の始まりです\(^o^)/

皆様、こんにちは~

月曜日の午後をいかがお過ごしですかッ?
天気も良いしテンションも上がりますよね

今日から一週間…私達の日課に「マラソン」が追加されました
この暑い時期になぜかと言うと~
                         DSC04691.jpg

そうです 私達…8月1日に男鹿市の主催の
「第24回日本海・メロンマラソン大会」に出場するからです

仕事自体は31日迄ですが、キャッスルホテル様のご厚意により竿燈前の忙しい時期に1泊延泊させて頂き
…大会にエントリーする事が出来ましたぁぁぁ本当に感謝です

なのでこれから一週間・・・楽しく練習に励みたいと思います

今朝はドリンクでpowerチャージして~
DSC04698.jpg

県立図書館方面に4キロのランニング。初日なのでゆっくりペースで頑張ってきます!~の、パチリっ                      
                   DSC04697.jpg

無事に県立図書館まで走れましたが~日差しが、私達をイジメるんですよォォォ
今日は11時位から走り始めましたが~明日からは早朝に走ろうと日陰でストレッチをしながら反省会
                  DSC04696.jpg

今年の夏は本~~~~~当に全国的に猛暑の地域が多いみたいですよねっ
熱中症で倒れて救急車が出動!!! 
なんてニュースをテレビ見かけるので皆さんも水分補給をしっかり気をつけて下さいね

そんな訳で~りなチャンもしっかり水分補給しています
                                      DSC04694.jpg


頑張った後のご褒美はこの時期ならではの「かき氷」お店は・・・広栄堂さん
メニューも豊富で氷もシャクシャクで本当に美味しくかったです。皆さんも是非一度ご賞味あれ~

私は「あずきミルク」DSC04692.jpg
                      りなチャンは奥にある「バナナ」DSC04693.jpg

水分と加糖を美味しく補給してホテルに戻って万歩計を見ると・・・DSC04700.jpg  一日一万歩?とりあえずクリア


今日のガーデンで、何歩歩けるか?と、きょうの水着をお楽しみに~
私達は18:00~20:30まで皆様に美味しいビールをお届けします

楽しい時間と夏の思い出を作りに~皆様のご来店をビアガール・スタッフ一同心よりお待ちしています




こんばんは^-^

皆さん、こんばんは

今日はいきなり大粒の雨が降ったり止んだり変な天気でしたね

私達はと~っても充実した休日を過ごしてきましたよ

写真も沢山撮ってきたので沢山upしちゃいます

ついてきてくださいね~

今朝は5時半に起床してあるところに向かうべく眠い目をこすりながらも気持ちはルンルンで駅へ~


DSC04669.jpg

とても早朝とは思えない清々しさ

さ~どこへ行くのでしょうかね~


DSC04671.jpg

電車に揺られて~どんぶらこ~

旅のお供とまだ半分寝ている脳を起こすにはこれでしょう


DSC04670.jpg

100均一で買った梅干しちゃ~ん

撮影したのは千恵ちゃんよっ!!!プロカメラマン


DSC04661.jpg

じゃじゃーーーん!!!私達が各駅停車で向かった場所はこちらで~す
途中、すごい雨が降ってきたけどついた時には止んでくれたのでよかったです


100725_101158_ed_ed.jpg

湖畔をバックにパチリ~ちょっとぼけてますが・・・(笑)

100725_101218_ed.jpg

朝から何も食べていなくて腹ぺこりんだったのでビールとフランクフルトを食べちゃいました

DSC04660.jpg

湖畔や沢山の緑を見ながら。。。なんて贅沢なんざんしょ~
ありがたや~ありがたや~

次は辰子像の前で2ショット

DSC04667.jpg

ゴールドの辰子像は近くで見るととても神秘的でしたよ

DSC04666.jpg

またまた仲良くパチリ


そして私が一番行きたかった場所

DSC04664.jpg

御座石神社ですここは不老長寿や美貌に御利益があると言われている神社なんですってずっとず~っと女ならば出来ればいつまでも若々しく綺麗でいたいですもんね

DSC04665.jpg

そして次の目的は乳頭温泉めぐりに~

まず最初に来たのは私のリクエストでこちらの温泉へやってまいりました~

DSC04659.jpg

妙乃湯さんです^-^

黄金色のお湯に惹かれてとってもスベスベ&つるつるになりましたよ~

DSC04657.jpg

露天は目の前に流れてる絶景を見ながら入りました

温度も丁度良くマイナスイオンを思いっきり吸って本当にエネルギーを吸収することが出来ました

DSC04658.jpg

堪能したのは私達だけじゃありませんよもちろんこのお方も

DSC04656.jpg

気持ち良さそうですね

お風呂から出た後はお食事処で稲庭うどんを頂きました

100725_123011_ed_ed_ed.jpg

写真からも涼しさが伝わってきますよね

DSC04653.jpg

せせらぎを聞きながらの食事は格別でしたよ

少し休憩してから足湯に~^-^

DSC04652.jpg



次に向かったのは千恵ちゃんリクエストのこちらの温泉

DSC04651.jpg

蟹場温泉入口にいた蟹のオブジェと一緒にあの方もパチリ

DSC04649.jpg

マツコさん蟹に捕らわれてしまいました

DSC04655.jpg

気持ち良さそうな露天もありましたが混浴だったため断念内風呂だけ入りました・・・が!!!
はちゃめちゃ暑くて2人で悲鳴あげながら水かけあいながら浸かりました

窓からは緑が沢山見えたしお湯もサラサラで良かったですよ^-^
私は暑さで化粧が落ちてしまったので顔を洗ってしまったので、ここから先の写真はスッピンです

帰りに蟹場温泉の出口でパチリ~

DSC04647.jpg


2人とも温泉疲れ?か田沢湖までの帰りのバスの中では爆睡でした

田沢湖の駅で最後の写真大会~~~

DSC04668.jpg

アイリスの撮影場所にもなったんですよね

DSC04645.jpg

帰りは優雅にこまちでビュ~んっとね

駅のホームで辰子さん発見もちろん撮りますよ~(笑)

DSC04672.jpg

千恵ちゃんは顔入れちゃうよね~(笑)

DSC04662.jpg

こまち5分遅れみたいだよね~(笑)

DSC04646.jpg

無事、こまちにも乗れて外を眺めていたら千恵ちゃんがこんなものを見つけました

DSC04644.jpg

コーンポタージユのアイスクリーム残念ながら売り切れで食べれなかったけど。。。どんな味がするんだろう~^-^

秋田駅に着いて軽くお散歩してお部屋に戻りました

これでまた秋田でも楽しい思い出がまた1つ増えました

明日からはまた晴天みたいですね!
ぜひぜひ美味しいビールを、ごっくんごっくんしにビアガーデンにお越しくださいませ

お待ちしておりま~す








秋田・・・4日目の過ごし方♪

皆ちゃま、こんばんわ

土曜の夜を楽しく過ごしていますか?

さてさて、前回のブログの続きですが~昨夜は私達2人揃って仲良く休憩と言いながら…ベットに
ゴロンしたら~~~~そのまま寝てしまったんですそれも化粧をしたまま・・・
起きたら~なんと8時過ぎかなりショック。。。。

とりあえず顔を洗い…「ガスール」と言う泥パックで朝からお手入れ
k.jpg

黒んぼの二人。右側…私~サービスで鼻も広げてぐっさん風

DSC04525.jpg

りなッぺ~寝顔も可愛すぎ

応急処置も済んだら~お腹ペコリで…ハウスにgoー

今朝は美味しい×2、私達の一押しのトーストをパクリしましたっ


DSC04455.jpg


本当~に美味しくて、朝からテンションupです



その後は、腹ごなしに千秋公園にお散歩に・・・
DSC04524.jpg

千秋公園入り口のお堀の蓮の花が本当に綺麗で~思わずパチリっ
DSC04518.jpg

千秋公園の坂道を必死で歩いていたら~まつ子の仲間が・・・
ウォーリーを探せ!じゃないけど、まつ子を探せ
DSC04521.jpg


公園内は緑が本当に綺麗で~森林浴
東京から来る友達の猛暑の嘆きが信じられないくらいの穏やかな時間を過ごしつつ・・・
またまたパチリっ

               DSC04522.jpg



帰りがけに、明徳図書館で本を見たりしつつ~お茶目な写真をまたまたまたパチリっ
                       DSC04519.jpg


こんなに楽しく過ごしていた後に…まさかの悲劇が訪れるとは~~~~
この時2人はまだ知るよしもありませんでした・・・・・・ 

明徳図書館を出てホテルに戻ろうと。。。
歩いていたら~ポッ?ポッ??
えっ?????

2人で顔を見合わせ「なんでやねん」って~

急ぎ足でホテルに戻ったら~、エレベーター前に見たくない看板が・・・
                      DSC04514.jpg


週末・・・盛り上がる曜日が中止になるのは私達も本当に寂しいです
今日は昨日とは違う水着でガーデンに登場しようと思っていたんですが~
上がっていたテンションを抑えきれず・・・

お部屋で記念撮影をしちゃいましたムフッ

                          DSC04513.jpg
  

明日は日曜…ビアガーデンは定休日
私達は・・・六時起きで、電車を乗り継ぎ~人生初の田沢湖観光をしようともくろんでいます
天気が心配では有りますが・・・ちっちゃい事は気にしない~ワカチコワカチコ(そうそう、私達…東京からの飛行機の中で偶然にもワカチコさんに遭遇しました)根性で秋田life5日目を満喫したいと思います

皆さんも素~敵な休日をお過ごし下さいませ
月曜日にたくさんの皆さんに美味しいビールを届けられる事を楽しみにしています

           それでは、おやすみなさい

秋田4日目~!!!

皆さん、こんにちは週末いかがお過ごしですか??

・・・・・・・・・・・・・w
私達は・・・大変な事件がおこりました

いや~びっくりしました~

そちらはのちほどお話しますね

昨日は金曜日と言うのもあり満席御礼でした

団体様が多くお誕生日を祝っている方々や合コンしてる方々もいてとっても賑わってました

昨日の私達の衣装は、そんな活気に負けないくらいのワイルドでしたよ~

DSC04460.jpg

や・・・やじゅう??・・・野獣??(笑)

DSC04461.jpg

なぜか私のは首ひも無しなんでやねんっ

ガーデンでは可愛いオナゴとパチリしましたよ~


DSC04457.jpg

初インカムつけたんですよ~このワイルド水着にあっててなんだかテンションあがっちゃいました

次回はどの水着着ようかな~

あっそして前回の日記で万歩計を買ったお話しましたよね
万歩計は私達がガーデンで働いてる2時間半にどれくらい歩いたかを数字に表わしたら面白いかなと思ったんですよ~

結果はこちら

DSC04454.jpg

私の方が1000歩くらい歩いてました(笑)
あははは









無事仕事を終えて・・・待ってました

ハウスさんの夕食はどれも毎回、美味しくてお任せにしていただいてるので、何が出るかな~
何が出るかな~とワクワクしてるんですよ~


そして~昨日のメニューはこちらでした

DSC04456.jpg


きゃーーーーーーーーーーーーーーーー

味はもちろん、彩りも盛り付けも目でも楽しめ最高に美味でした

ごちそうさまでした

そして。。。部屋に戻ってから私はYahooで色々見たり千恵ちゃんは雑誌を読んだりして各々プライベートタイムを過ごしてちょっと休憩したらブログ書こう~なぁ~んてベッドでゴロゴロしていたら・・・・・

事件がおきました・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC04458.jpg

あ~このままベッドに行かなければ・・・

続く。。。。。。。






秋田生活3日目~!

皆さん、こんにちは

今日はお昼に念願のある所に向かうべく、毎朝、楽しみのバイキング~は・・・


DSC04414.jpg

美味しい美味しい稲庭うどんと、濃厚豆乳とオレンジジュースのみに・・・

ホントはがっつり食べたかったけど・・・(笑)

部屋に戻ってお着替えして~


DSC04413.jpg


行ってきま~す

うふふ


お待たせしました(えっ!?待ってない??)


昨晩からず~っと楽しみにしていた場所にやってまいりました


DSC04412.jpg


ここですよ、ここ

知ってますか??

3年くらい前にグルメハンターのお友達に教えてもらってから、レバニラのあまりの美味しさにはまりスッカリ
盛(さかり)さんの虜となりました

見てくださいこのレバーの大きさ

DSC04411.jpg

行ったことのない方は是非、行ってみてください虜になること間違いなし!!!
次にお勧めなのはマーボー豆腐ですよん

と~っても美味しかったです
ハッピーチャージ満タンになったことで次はお散歩がてらファッションセンターしまむらに

安くて可愛いのも沢山あり目移りしちゃいます

DSC04410.jpg


ちえちゃんはアクセサリーに釘ずけになってましたよん


DSC04409.jpg

私は可愛いミニスカに釘ずけ~

楽しくショッピングしたあとはホームセンターで万歩計を買いました

DSC04408.jpg


なぜに万歩計???と思いますよね

それは後日詳細発表しま~す


なんだかお外は曇ってますが今日も私たちは18時からお仕事しますよ~

本日はワイルドにこちらの水着を着ます

DSC04407.jpg

どんなヘアメークにしようかな

さて!そろそろ用意します~

皆様のお越しをビアガーデンにて心よりお待ちしていま~す

美味しいビールとお食事をご用意しておりますので遊びに来てくださいね

秋田の夜を楽しみながら・・・

夜分遅くに~~こんばんみぃ

秋田の夜を満喫・ガールズトークをしていたら・・・こんな時間に
話す事は…バーゲンの話に食べ物の話に~後は××の話なんちゃって~(笑)

一番盛り上がったのは・・・サングラスはどちらが似合うか?

DSC04383.jpg
がり勉りなチャン

   VS

DSC04384.jpg

インチキ成金セレブちえチャン

投票は…皆さんの胸の中でお願いします

こんな私達も仕事の時はスイッチオン
今日はお仕事後に・・・りな&斉藤店長&ちえで、ハイっ一枚
DSC04382.jpg

今日もテレビの撮影があったりと~ガーデンは賑やかでしたっ
お客様との会話はホントに楽しく、面白く、色々な質問をされますが・・・特に嬉しかったのは女性のお客様に
「どこの香水をを使っているんですか?」と~
ちえ・・・は「エスカーダ・サンセットヒート」。りな・・・は「ヴィーナス・ドリーム」。を愛用しています
やはり同性の方に声掛けて貰え、興味を持って貰えるのは正直めちゃ嬉しいです

明日は~花金
ガーデンもかなりの混雑が予想されますが、1杯でも多くのビールを皆様に届けるべく頑張りますので、
夏の楽しい思い出を作りに、美味しいお食事を食べに是非キャッスルのビアガーデンでお待ちしています


最後に食いしん坊の今夜の夕食は~
DSC04358.jpg

軽めに春雨ヌードル
なぜなら・・・明日は一年ぶりのアレを食べに行くから~です

アレの答えは・・・明日のお楽しみで


ミーコ&サユ from東京

みなさんこんにちは。
ミーコ&サユです。
100721_1154_01.jpg

昨日秋田空港にチエさんリナさんをお出迎えさせて頂いた後、入れ違いで私たちは東京に戻って参りました。
100721_1203_01.jpg
東京の空も快晴です!
がしかし、写真ではわかりませんがサウナの中にいるようです。
今は3週間開かずの部屋とかしていたお部屋でエアコンです。
お出かけする気になれません。
ほんと、秋田の夏ってカラットしていてすごしやすかったなーと実感。

せっかくお天気で羽田空港!
ということで展望デッキへいってきました。
100721_1206_02.jpg
きもちいいー。
ビールが飲みたいけど一人だからコレでがまん。
100721_1208_01.jpg
ちなみにミーコは赤いナマハゲがタイプですww

あれ?
さゆちゃんは?
なんて声が聞こえてきましたね。
なんと秋田からその足で鎌倉の花火大会に旅行に行くとのことでお友達が迎えに来るとのことで解散!
きっとサユちゃんブログ、さゆさゆばんざいに書かれてるかな??

さてさて、キャッスルホテルにて過ごさせて頂いた三週間。
毎日おいしいご飯をいただきました。
100719_2052_01.jpg
さゆちゃんと毎日「今日は何だろってどきどき」楽しみにしてました。
100719_2052_02.jpg
ほんと朝ご飯から晩ご飯まで何を食べてもおいしかったです。


そしてビヤガーデンに出させて頂いた大切な時間。
DVC001470001.jpg
バーカウンターはいつも大忙しでした!
DVC001480001.jpg

DVC001490001.jpg
女の子スタッフちゃんとはたくさんはなせてうれしかったなん。
DVC0015000010001.jpg
ミーコがハートの目で見ていたコックさん。(ブログNGでのせられなくて残念。)
DVC001520001.jpg
黒服ってドキっとするのはミーコだけでしょうか??
DVC001510001-1.jpg
店長のシーバー、最高です。
全員と写真撮りたかったよー。
ほんとうにたくさんのスタッフさんに感謝の気持ちをお伝えしたいです。
ありがとうございました。

そして、お越し頂いたお客様!!!
声を大にして!!!
ありがとうございました

チエさんリナさんペアのビヤガーデンも絶好調のようですね。
キャッスルホテルのビヤガーデンにまだ行ったことがない方はもちろん、チエさんリナさん登場以前にお越しいただいた方もぜひぜひまた行くべし!
ビヤガールが違うとまた雰囲気も違う!はず!!


では秋田土産をつまみつつ・・・
100722_1352_01.jpg

東京でもミーコ&サユはがんばります!
o0800060010596032746.jpg
左・・・小沢美依子 ttp://ameblo.jp/m-i-c-o/
右・・・倉持さゆ http://ameblo.jp/sayu0925/


また会う日まで

秋田生活2日目・・・

みなちゃま~、おはようございます

何とも素晴らしい晴天でしょう
東京の友達からは熱中症を心配するメールが来ましたが、秋田の朝は実に爽やか~で過ごしやすい
ですねっ

朝食もハウスでしっかりタンマリ美味しく頂きました
朝は沢山食べても大丈夫!!!(何が大丈夫なのかが謎だけど・・・笑)

DSC04368.jpg

左の端に見えるは~生姜のチューブ。お味噌汁に入れたり身体を温める為に色々工夫し摂取しています

秋田と言えば…稲庭うどん
ホテル館内には寛文五年堂も入っていているので滞在期間中に行ってみたいと思っていますが~
あまりのお腹ペコリン具合に今朝はハウスで美味しく小盛りで三杯食べちゃった

DSC04367.jpg

とても、ビアガールの食事?ブログ?とは思えない位の食事量ですが・・・元気の源は食事にあり

今後も私達の仕事風景・私生活・食べブログとモリモリ沢山のブログにして行くのでどうぞお楽しみに

ここで・・昨日up出来なかった仕事中の一枚を

使えたら使ってください①by伊藤

今日も美味しいビールを皆さんにお届けしますよ~
たくさんの方のご来場をビアガール・スタッフ一同・・・心よりお待ちしています












こんばんは~♪

皆さん、こんばんは~

秋田は東京と違って夜はとっても過ごしやすいですね

さてさて来て早々、私達はフォーラスにお買いもの~に行っちゃいました

だって~バーゲンやってるんですもの~

ってことで2人でこの子達をお買い上げ~

DSC04364.jpg


いいね~いいね~

気分良く帰ってきてから恒例の撮影大会~DSC04363.jpg


久々の水着なんだか照れますなぁ(笑)


そしてガーデンまでの移動着は色違いのワンピースなんですよ


DSC04360.jpg


あっ!!!そうそう

こんな可愛い名刺いただいちゃいました

じゃ~ん


DSC04359.jpg

前回のビアガールの、みいちゃんさゆちゃんなんと彼女たちは私達が来るのをわざわざ秋田空港で待っててくれてたんですよ~
なんていい子達なんだ!!!

少ししか話しできなかったけどとっても嬉しかったですありがとう


DSC04361.jpg

なんだかあれこれ沢山、書いてしまいましたが、ビアガーデン初日、沢山のお客様で大賑わいでした流行りなのか生ビールと同じくらいハイボールが大人気でしたよ
明日も今日みたいにビアガーデン日和みたいなんでぜひぜひ美味しいお酒を飲みにいらしてくださいね

心よりお待ちしてます^-^









秋田の皆さん・・・ただいま♪

皆さん、こんにちは

ちえ&りなコンビ…秋田に到着しました~
DSC04335.jpg


今日は朝・・4時起き。昨日は遠足前の子供のようにワクワクして寝れませんでしたッ(笑)

今日から始まる秋田生活・・・天気は晴れ

私達…「○○女」じゃありませんでしたよ~~



羽田空港で…秋田の晴れを願いながら記念撮影しちゃった

DSC04332.jpg


りなチャンが持っているのは~~~~~~~~~~~~~~
去年から登場している…萌キャラの「まつ子」だよ


今年も…ビアガールのファイナルを「ちえ&りな&まつ子」のトリオでガーデンとブログを盛り上げて行くので・・・
皆様、ご愛顧下さいませ

今から~ダッシュで駅前探索しちゃいます!

私達・・・ビアガールは18:00~20:30までビアガーデンで、とびきりのスマイル(0円)と美味しい生ビールを皆様にお届けします

今夜…楽しい夜をキャッスルホテルのビアガーデンで私達と一緒に過ごしませんかぁぁぁぁ

では・・・後程

祝日だけど開催します!


みなさんこんにちわ
今日は7月の19日
海の日です
さゆ&みーこは
昨日桂浜の
海イベントを
堪能してきました


今年初の海水浴が
秋田県でとっても光栄デス



海に入ってキャッキャ
遊んだり
海の家でごはん食べたり
キッズのダンスショウを
みたりとても楽しかったです



今日もイベントは
続くみたいなので皆さん
桂浜に遊びに
行ってみてくださいね



そして夜は
キャッスルホテルビヤガーデンへ是非お越しください


私達さゆ&みーこのビヤガール姿も本日を含めあと2日間デス(>_<)


たくさんのお客様に
美味しいビール
くぅっと飲んで頂きたいな


私たちは今日も
18時~20時半
まで
出演します
予約も受け付けてますので
お早めにキャッスルホテルまで
ご連絡くださいね
それではビヤガーデンでお会いしましょう
blog



さゆのす
みーこ

幻の・・・

100716_2236_01.jpg

みなさーん



今日は本当に本当に
いいお天気ですね





ビヤガーデン日和


私たちの出演も
残すところわずかになって
きてしまいましたが、
最後の最後まで
ピッカピカの晴れが
続くことを祈ります



そして

昨日私達のお友達が
ビヤガーデンに
遊びに来てくれたのですが、
なんと









辛そうで辛くない
少し辛いラー油
を差し入れしてくれましたあ

100716_2235_01.jpg



うれしー





実は東京でも品切れ
状態のこのラー油



秋田ではどうかなーと
私達毎日スーパーを
チェックしていたのですが
見つからず・・・
諦めていたところ
お友達がいろいろ探し回って
くれてプレゼントしてくれました



ううう~
なんて優しいんんだ・・・



まだまだラー油
お待ちしてます!
テヘ(´Д`)♪
ラー油パワーで
今日も頑張ります



ビヤガール時間は
18時~20時半です



たくさん声かけてくださいね




〓blog〓
さゆのす
みーこ

営業日&イベントのご案内


今日はとーってもビヤガーデン日和なお天気


100717ビヤガーデン



少し蒸し暑いですが、この夏空の下で飲むビールは美味しいでしょうね


みーこ&さゆコンビも20日まで!
会える機会も少なくなってきました

通常、祝日はお休みなのですが・・・

19日(月)海の日は、好評につき

営業いたします!!


まだ、2人に会っていない!
もう一度会いたい!
という方はぜひぜひ、いらしてください



そして今日は、こんなイベントもご用意しております

フラダンスショー

7月17日(土)18時~(30分間)
秋田市内のチームによるフラダンスショーを開催いたします

ビヤガーデンでハワイ気分を味わってください

ミーコ&サユ残り数日

こんばんは。
いつもニコニコミーコです。
本日もビヤガールしてきましたよ

しかし・・・

途中から雨が降ってきてしまい中止になってしまいました
お越しいただいたみなさま・・・
まだまだキャッスルホテルのビヤガーデンは開催してますのでまた仕切りなおしてお越しくださいね。

ミーコ&サユはお別れの日が近づいてきてしまいました。
20日までの出演になりますが、その後は同じ事務所の「チエさん&リナさん」が登場しますのでこちらもお楽しみにしてくださいね。

明日はどうか途中で雨が降ってくるなんてことはありませんように。
ではではみなさま明日は金曜日。
素敵な週末を

100715_1740_02.jpg
ミーコhttp://ameblo.jp/m-i-c-o/

サユhttp://ameblo.jp/sayu0925/

悲しいお休み


皆様
こんにちわ(゜▽゜)!!

今日はあいにくの雨・・・
なのでビヤガーデンは中止となってしまいました↓

エーン(>_<)


だけどもだけども☆

キャッスルホテルには
ザハウスをはじめたくさんのレストランがあるので皆様チェックしてくださいね♪♪♪




とゆうことで、私達ガールは今からゲオにDVD&漫画を返却しに行ってきます!!


遠い!!!

けど運動のため☆☆


明日は晴れますように♪

秋田の皆様こんにちわッ(^_-)-☆

秋田の皆さん、ホテル関係各位の皆様、みーこチャン・さゆチャン・・・こんにちわっ☆

来週の21日からビアガールをバトンタッチする事になっている「ちえ&りな」です!

とうとう秋田まで一週間を切りました。先日、エアチケットも受け取り・・・ますます気分は
ヒートアップです\(^o^)/
ブログを見ていると…見事の晴れ女コンビの「みーこチャン・さゆチャン」の楽しく秋田ライフenjoyし、ビアガーデンを盛り上げているのがよ~~く伝わります♪

私達は二人のpowerを引き継ぎ、ホテルの皆さん・ガーデンスタッフのみんなと協力し合いながら・・・
7月21日からのビアガーデンのお仕事を元気に楽しく盛り上げていく事を~ここに誓います(^o^)丿(笑)

なんて・・・決意表明しちゃったり~して♪


沖縄は梅雨明けもして・・16日は九州。17日は中部。18日は東海・関東。
そして・・・・・・・・・19日は東北。と梅雨明けするとの予報を今日テレビで見ました!

怖くて認めたくなくて(笑)文字にも言葉にもしませんが、私達・・・「○○女」との噂あり。去年は・・惨敗でした。。。
しかも~去年は秋田は梅雨明け宣言が無かった様な~???


まぁ、そんな去年の天気の事は置いといて・・・

まだまだ続くビアガーデンの営業☆
夏気分を感じに・・美味しいビールと食事を食べに・・
楽しい時間をキャッスルのビアガーデンで過ごしてくださいねッ!!!


来週・・秋田の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪
夏風邪も流行っているので、体調崩さないように・・・


※本当は写真をupしたかったんですが・・・デジカメとPCをつなぐケーブルがナッシング~~~(ToT)/。
秋田に行く時は万全の装備で行くので、「ビアガールの部屋」も引き続きのご愛読❤をお願いしま~す♪


                          7月14日 東京より愛をこめて~
                                    ちえ&りな&(松子)より

ビヤガール☆バトンタッチ

ブログでも大人気のビヤガール「みーこ&さゆ」コンビですが…

秋田でのビヤガール生活は20日まで

お会いしたい方は今週と連休でぜひぜひいらしてくださいね


さて、「みーこ&さゆ」が帰っちゃたらどーなるの?! とお思いの皆様!

ビヤガールのバトンタッチが行われ…

21日~はこちらのコンビが登場します

チエ&リナ

秋田キャッスルホテル ビヤガーデンファンにはおなじみ?!
チエ&リナ」コンビです

「秋田行き航空券が届きました~」とのこと。
今年の夏もビヤガーデンを盛り上げてくれることでしょう
皆様、お楽しみに


ここでイベント情報~

7月17日(土)18時~(30分間)
秋田市内のチームによるフラダンスショーを開催いたします

ビヤガーデンでHawaii気分を味わえるかも
ぜひいらしてくださいね

田沢湖


皆様こんにちわ
昨日私たちは一日
OFFだったので
念願の田沢湖に
行ってきました
お友達に連れていって
貰ったのですが、
水がとってもきれいで
感激しました
そして辰子と記念撮影
湖では大量の魚クンも
泳いでいましたヨ
エサもあげました
可愛かった
ほかにも
醤油ソフトクリームを
食べたりハチミツアイスを
食べたり・・・
甘いのばっか
楽しい一日を
過ごしました
先週の土曜日は
雨でビヤガーデン中止に
なってしまったので
今日は皆様
ビヤガーデン心底から!
楽しんでくださいね☆笑
ビヤガールも気合いを入れて登場します
ピカっと晴れて!!!
〓blog〓
さゆのす
みーこ

おすすめビヤガーデンメニュー

今日はホテルシェフが作る、おいしいメニューのご紹介をいたします


スパイシーワタリガニ

まずはスパイシーワタリガニ! ¥550

ワタリガニを素揚にしたシンプルなお料理ですが
スパイシーでとってもビールにあう一品です。


横手焼きそば

こちらは横手焼きそば。 ¥750

ビヤガーデン会場の屋台で作るので、出来たてをすぐに召し上がっていただけます。
ご注文いただくと会場全体にソースの良い匂いが…


ホテルピザ

そして、はずせないのがホテルピザです! ¥1,600

サクサクのクリスピー生地の上に海老やベーコンなどがのった、
ミックスピザになっております。

ビヤガールさん達もオススメの一品なので、何を食べようか迷ったらぜひミックスピザを♪


他にもまだまだシェフ自慢のメニューがございますので
また次回、紹介したいと思います




※ 雨天時の休業について ※

雨天時の休業についてお客様よりご指摘をいただきました。
通常、当日の午後4時までに決定いたしますが、
天気予報や天候を見て決定が早まる場合がございます。
お客様のご理解の程よろしくお願いいたします。

本日雨天のためお休み

こんにちは、ミーコ&サユです。

今日は土曜日ということでたーくさんのご予約をいただいてビヤガールの私たちも気合たっぷり!!
と、思っていたのですがこんなお天気。
降ったり止んだり。。。

先ほど連絡がありまして・・・
「本日ビヤガーデン天候があやしいので開催中止になりました」と

秋田到着から晴れ晴れ晴れと絶好調でしたが本日残念ながらお休みになってしまいました。
本日ご予約いただいていた皆様、今日立ち寄ろっかなーと思っていた皆様。
ビヤガーデンはお休みですがキャッスルホテルにはおいしいレストランたくさん入っているんでおいしいご飯食べに来てくださいね。

そしてミーコ&サユは7/20まで登場するのでぜひぜひ遊びに来てくださいね。

ではみなさま、素敵な週末を
100703_1741_01.jpg
左がサユ☆右がミーコ

はれ晴れハレ!

こんにちは。
連日盛り上がっているキャッスルホテルビヤガーデン。
本日も開催予定ですよ。

しかし、ミーコ&サユが秋田に来た7月1日から一度も雨降っていないんですよね
今日も昨日の天気予報では雨っぽかったのですが、なんとか晴れと曇りをさまよう空模様。
どうかこのまま雨降りませんように!

さてさて、「ブログ見てるよ」なお声かけをたくさんいただけて毎日感激しております。
ので、ここで改めまして自己紹介
先日お客様に「何食べてるの?」ときかれたのである日の晩御飯です。
100707_2100_01.jpg
キャッスルホテル一階のTHE HOUSEにていただいたハンバーグ

ミーコはステーキ大好き、サユは焼肉大好きと二人でなかなかの肉食女子なのです
どっちがミーコでどっちがサユか覚えていただくためにあらためて・・・


100706_1707_01.jpg
小沢美依子、おざわみいこ、オザワミイコです。

出身地、神奈川県横浜市。
趣味はネイルアートとスロット、ダーツです。
キタックジャグラーワールドで毎週金曜日担当でコラム書いてます。
ダーツのカウントアップハイスコアは803点。(まぁまぐれなんですけど。。。)
好きな飲み物はビール。
好きな食べ物はグリーンカレー。
好きな色はピンクと白。
好きなキャラクターはスージーズーのブーフ。
好きなタイプ、馬っぽい人。
好きな漫画、花の慶次、ホットロード。
好きな歌手、椎名林檎、レディーガガ
ブログはこちらhttp://ameblo.jp/m-i-c-o/



DVC00092.jpg
倉持さゆ、くらもちさゆ、クラモチサユです。

出身地、東京都。
趣味はお弁当作り。
得意な料理はチンジャオロースとエビチリです。
好きな飲み物は黒ウーロン茶。
好きな食べ物はとろろ。
好きな色は黄色と黒。
好きなキャラクターはブルック。(骨だけに)
好きな芸能人、松田翔太さん。
好きな漫画、ワンピース、クレヨンしんちゃん。
好きな歌手、安室な奈美恵、レディーガガ、スチャダラパー。
こちらhttp://ameblo.jp/sayu0925/

ミーコもサユも同じモデル事務所でレースクイーン、モデル、イメージガールなどのお仕事をしています。
あとはイベントでのMCなんかもやったりしているんですよ。

そんなわけで、まだまだ気になることがございましたらビヤガーデンでお声かけクダサイネ

では今日もビキニでお待ちしてますDVC00080.jpg