ラストーー!!!



本日がラストのミーコandさゆです

ラストということで衣装も気合が入ってます


あっという間の二週間でしたが、ラスト一日、精一杯がんばりたいと思います


本日もたくさん声かけてくだちゃいね

プレゼント★

こんにちわビヤガールズです



昨日は、ちょっと衣装を変えてみました!






どうですか?

衣装はミーコちゃん考案です\(^o^)/

おへそもでていてちょいセクシーになってみました(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてビヤガールを応援してくれる光太郎さんが遊びにきてくれましたーー!

光太郎さんいつもありがとうございます


たくさんプレゼントも頂きまちた★



なんと水着まで頂いちゃってうれしいばかりです

この水着なんと

私たちのサンダルとお揃いなんです!!!




びっくりしちゃいました

光太郎さんありがとうございます♪


そしてそしてーー\(^o^)/


このビヤガールブログをみて下さってる方がくらもちさゆちゃーーん

とフルネームを覚えていてくれて、呼んでくれたり去年もビヤガーデンにきてくれた方が、あー去年のおねーさんたちだあ!と覚えていてくれたり、嬉しいことがたっくさんありました

本日は金曜日ということでお店もこみあうと思いますが、是非声かけてくださいね♪( ´▽`)

スタッフより...お得情報☆



みなさま、ビヤガールブログ楽しんでいただけていますでしょうか!?


スタッフよりお得な情報ですっ



秋田の情報満載なフリーペーパー『月刊エー・クラス』をご存じですか?


こちらの8月号に、ビヤハウスのお得なメニューを掲載させていただいております


読者様特別メニューとして・・・


エー・クラスセット
 オードブル(3名様用/温または冷)+ビール(400ml)3杯
 通常3,690円を
 1,800円(税込)でご提供いたします!

110728aclass.jpg

期間は 8月31日(水)まで!
※当日昼12時までにご予約ください。

とてもお得なメニューになっております


詳しくは、月刊エー・クラスをご覧いただくか
ザ・ハウスまでご連絡ください。


月刊エークラスHP コチラから

【お問い合わせ】
秋田キャッスルホテル
1階オールデイダイニング ザ・ハウス
TEL:018-834-1141

本日出演時間★

皆さんこんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は私たちビヤガールが秋田にきて初の雨…(T_T)


でも!!

心配ないんです

今年はビヤハウスということで屋内でビールを楽しんで頂いています(((o(*゚▽゚*)o)))

雨でも嵐でも美味しいビールを飲みにきてくださいね

本日のビヤガール登場時間は17時半です\(^o^)/


そして
昨日お越し下さったお客様


去年のビヤガーデンにもきてくれたお客様なのです嬉しい♪

来年もミーコandさゆに会いたいなあなんて言って頂いて恥ずかしくなっちゃいました\(^o^)/

嬉しいお言葉をたくさんありがとうございました

それでは本日もたくさんのお客様のお越しをお待ちしてまーーす



ツインテミーコ




おかっぱさゆ

にゃー

準備おっけー



もうすぐビヤガールだよ\(^o^)/


私たちビヤガールの登場も今日をいれて、あと4日(´Д` )


さみしいけれど残りの4日間、ビヤハウスにお越しの皆様といーーっぱいお話したいなあ

みなさま是非七月中にビヤハウスに遊びにきてくださいね\(^o^)/


バーロータス★

みなさんこんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))


昨夜、私たちビヤガールは

お仕事が終わった後、

キャッスルホテル7階にある

バーロータスにはじめて遊びに行きましたー!!



こちらロータスもリニューアルして間もないということで、すっごく綺麗なお店でしたよーー!!

みーこちゃんは大好きなビール



さみゆはあまりお酒が飲めないので、ノンアルコールカクテルを作って頂きました( ´ ▽ ` )ノわーい




バーロータスからは夕焼けがとってもきれいに見えるそうなので次回は是非夕焼けが見たいなあ

私たちビヤガールが登場するキャッスルホテルビヤハウスで、楽しんだ後とバーロータスで、もう一杯

楽しいひと時をお過ごしください\(^o^)/

バーロータスブログもみてねー( ´ ▽ ` )★★

あと6日!

こんにちは。
ミーコ&サユです。

秋田に来てからもう一週間が経過。
ミーコ&サユは30日までビヤガールさせていただいているのでみなさま、来てくださいね。
金曜土曜はライブもあるからお楽しみに。
うちらも楽しみー。

さて、昨日はGAOを満喫した後・・・
出戸浜へくりだしちゃいました。
110719_2249_01.jpg
今年初の花火

ミーコはビールが大好きです。
110719_2250_01.jpg

サユは飲まなくてもテンションアゲアゲです。110719_2259_01.jpg

夏を満喫しましたよん。

なかなか忙しくて夏を満喫できていない方もぜひぜひザハウスのビヤガーデンにお越しいただいて夏を満喫し110723_2004_01.jpg
に来てくださいね。
先日32人の団体様でお越しいただいたお兄さんと記念撮影☆
楽しんで頂けてなによりです。
来年と言わず今週またおこしくださいませー。

ではでは今週も一週間頑張ってまいりましょー。

GAO水族館♪(´ε` )

今日は日曜日ということで、
おともだちにGAO水族館に連れて行ってもらいました





男鹿半島のきれーーーいな海を一望して( ´ ▽ ` )




日向は少し暑いけど、風があって
きもちいい

やっぱりGAO水族館で観ておきたいのは・・・


シロクマのくるみちゃん!!!




以前からGAO水族館にいるごうた君のお嫁さんということで、最近秋田に嫁入りしてきたシロクマちゃんらしいです(((o(*゚▽゚*)o)))かわいい!!





こちらナイスショット!
バケツで遊んでるくるみちゃんを激写しました



シロクマちゃんを調教しているみーこちゃん

笑。


ほかにもくらげがいたりペンギンがいたり久しぶりの水族館を楽しみました



入道崎でかき氷をたべて、なまはげさんと記念撮影

すてきな休日を過ごしました( ´ ▽ ` )ノ

明日からまたまた私たちビヤガールはビヤハウスに登場します

平日でしたら、まだ予約もできますので夏の思い出に是非ビヤガールに会いにきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のポイントは★

ビヤガールの本日のポイント!!!


かわゆす帽子


そしてそして!


かわゆすネックレス






まもなくビヤハウスに登場です(((o(*゚▽゚*)o)))


本日も盛り上がっていきましょう

こんにちは。
ミーコ&サユです。
秋田は今日もいいお天気。
そう、ミーコ&サユは晴れ女なのです
IMG_9635.jpg


昨日はピアノとバイオリンの生演奏もあってザ ハウスは大盛況。
ミーコ&サユも素敵な音色に酔いしれてしまいました。

さて、盛り上がりなお客様がブログに出てくれるということでとらせていただきました110722_2018_01.jpg
楽しく飲んで頂けてなによりです。
記念撮影
110722_2019_02.jpg
毎年お越しいただいてありがとうございます。
30日までミーコ&サユはいるのでまた来週きてくださいね。

さて、昨夜はいつもコメントをくださる光太郎さんも来てくださいました。
IMG_1899.jpg

あまりお話できなかったけれど、素敵な時間をありがとうございました。
IMG_2617.jpg
たくさんのプレゼントにも感激です。
110722_2151_01.jpg
ありがとうございます。
いただいたお洋服も着させていただきますね。

さ、今日は土曜日。
たーくさんおいしいお料理にお酒、そしてミーコ&サユに会いにきてくださいね

DVD鑑賞★

こんにちわ

ミーコandさゆです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は午前中DVDを借りに行ってきました

秋田駅をこえて、テクテクテクテク。

去年もDVDを借りたので、ゲオさんにすんなり到着?


去年は漫画をかりすぎて、帰り道あまりにも重かったので、今年はDVDのみにしてみましたえへ



借りたDVDは
まさかの二人ともまだ観たことがない

天空の城ラピュタ★

そして、一押しコーナーの

カイジ★

プラダ好きにはたまらない

プラダを着た悪魔★

去年漫画で観て怖いけどハマっちゃう


ひぐらしのなくころに★



ハングオーバーが面白かったので、

デューデート★


しごとの後に一作づつみたいなあ♪( ´▽`)


みなさんおすすめの映画はありますか
???

是非教えてくださいね

そして、ビヤハウスにお越しのお客様は今夜私たちビヤガールと映画のお話しましょうね!!!

ハワイアンミーコandさゆ


今夜も18時より登場します( ´ ▽ ` )

皆様のお越しをおまちしてまーーす

ビヤハウスにまもなく登場!

みなさん今宵もキャッスルホテルビヤハウスでお待ちしてまーーす


ジョッキでぐいっと(((o(*゚▽゚*)o)))

ハワイアンミーコandさゆに声かけてくださいね

今日もビール日和♪

こんにちは。
ミーコ&サユです。

秋田は今日も快晴夏日和
おいしいビールを飲みにザハウス、今年最後のビヤガーデンに来てくださいね。
IMG_9798_convert_20110721095333.jpg
お待ちしてまーす

さて、昨日は札幌からお越しのお客様と記念撮影をさせていただきました。
110720_2044_01.jpg
たくさんビールを飲んでいらっしゃって楽しんでいただけて何よりです。
またみなさんでお越しくださいね☆


さて、秋田と言えば・・・
110720_1321_02.jpg
ババヘラ!!
アイスクリームでもなくシャーベットでもなくババヘラ!!

110720_1321_01.jpg
こちらは駅前ですが、土日だと街中のいろんなところにパラソルが開いて屋台で売っているんですよね。
110720_1322_01.jpg
綺麗にバラ盛りしてくれたママと記念撮影。

110720_1323_01.jpg
おいしくいただきました。

ではでは今夜もザ ハウスで

オフTime秋田さんぽ

みなさんこんにちわー

ミーコandさゆでーす\(^o^)/

今日の秋田ピッカピカの太陽サンで

あちちーですね

そんな私たちビヤガールは只今オフTime中!!

ということで、秋田さんぽにGO

まずはここ♪(´ε` )




千秋公園!!

すごく広くてびっくり

そして

キャッスルホテルの近くにあるお洋服屋さんラコットをみて


秋田駅前に移動!



アルスでショッピング

SALEで火が付いたわたしたちは…





洋服みるみるみる\(^o^)/


洋服買う買う買う\(^o^)/

笑。




ミーコちゃんはかわいいオレンジのワンピース、さゆのすはこのお帽子をGETしちゃいました

テンションもかなり上がってきたので

今日のお仕事もニコニコがんばっちゃいます

ビヤハウスでは、私たちビヤガールが本日も皆様のお越しをお待ちしてます


美味しいお酒に美味しい料理!

私たちビヤガールもハワイアンスタイルでお仕事してますので、ぜひみなさま声をかけてくだちゃいね(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは18時にお会いしましょうね



チャオ!!!

今夜もザ ハウスでまってます★

おはようございます。
秋田の朝は今日もすがすがしいですね。

IMG_8066.jpg


倉持さゆです。
東京では何をしているの?と聞かれたのでアメブロのリンクを貼っておきますね。
見てみてくださーい。
さゆさゆばんざい

小沢美依子ちゃんはこれだよ。
いつもニコニコミーコです
東京の同じ事務所に所属してます。



さて、ミーコ&サユは昨日やってきたわけですがお部屋に案内していただいて歓迎
見てー!!


110718_1530_01.jpg

きれい!!

IMG_1070.jpg

きれい!!

IMG_4779.jpg

ひろい!!

110718_1532_01.jpg

ごきげん!!


なんと、たまたま一月に改装したお部屋にいるんです
もう、こんな素敵なホテル住みたい。。。
と、二人で盛り上がってます。

私たちが働いているザ ハウスも素敵なんですよー。
110718_2019_01.jpg


きれいなレストラン。

IMG_3748.jpg


今夜も二人でお出迎えさせていただきます。
おいしいビールにお料理、素敵なケーキもたくさーんでお待ちしてます

週末はとっても混雑するらしいので平日がおすすめですよん。

お久しぶりミーコandさゆ



みなさんお久しぶりです

忘れちゃったなんて言わないでくださいよ!!!

ビヤガール4年目のミーコと3年目のさゆです

今年もビヤハウスで今日から7月30日まできゃぴきゃぴお仕事しちゃいます

ミーコandさゆのことを知っている方はもちろん!はじめましての方もキャッスルホテルビヤハウスにぜひぜーーーひ遊べにきてくださいね\(^o^)/

今日は私たちビヤハウス初日ということで、緊張してしまいましたが。。。


ブログをみてあそびにきてくれた方が声をかけてくれてめっっっちゃ嬉しかったですぅ♪( ´▽`)
明日も私たちビヤガールは18時より登場しますよー!!!

予約もできますので、ハワイアンミーコandさゆにあいにきてください


みーこ



さゆ


ではみなさままたあちた

ふぁいなる

おはようございます\(^o^)/


ビヤガールのまいです☆




秋田のみなさん、

長い間ありがとう
ございました( ´ ▽ ` )ノ


今日でついに
東京に帰ります( ; ; )






17日間、、、

長いようであっという間の
時間でしたあ(´・_・`)



ハウスのみなさんは
とても優しくて
お仕事が楽しくできました(^^)




お別れは寂しいなあ(/ _ ; )



でも…

また必ず秋田に
遊びにきます(^-^)/





昨日の最後の
ビヤガール写メ(=^x^=)





相方のゆいちゃんとは
17日間も一緒にいたけど
本当に楽しい毎日だったよ(o^^o)

たくさん思い出
できましたあ♪( ´▽`)






本当に二週間
お世話になりました!!


でわでわまた
いつかお会いしましょう☆


ビヤガールのまいでした(*^^*)

ゆい&まいラスト

きゃーー(>_<)!!


これで...



ラストです(>_<)(>_<)!!



いってきまーす☆






みなさま( ´ ▽ ` )
ぜひあそびにきてくださいね\(^o^)/
ハウスでおまちしてますー(^O^)/







ゆい&まい

最終日。


今日はついに最終日




今はゆいちゃと
秋田満喫ちゅー






今日も暑いなあ




すがすがしいヽ(´ー`)ノ








本日もハウスで
おまちしてますね


遊びにきてね\(^o^)/

プルメリア

みなさんこんばんわん\(^o^)/

ビヤガールのゆいですo(^▽^)o


今日はフライデーということもあり

賑わうハウス内でしたーo(^▽^)o


忙しくっても

どのお客様にも満足していただけるように
明日もがんばるるるるる~\(^o^)/



ということで。


あと今日入れて2日で終わっちゃうのだが。


ここで。

プチ情報( ´ ▽ ` )ノ


実は今回はハワイアンイメージということもあり。

じゃん!



どこにでも売ってる
ボディフレグランスなんやけど

プルメリアっていうハワイのお花の匂いやねんっ(=´∀`)人(´∀`=)


少しでもハワイアン気分を味わっていただけるよーに

ちょこーっとだけ
まとっております(*?-?*)


よほほほほ(^ー^)ノ



明日がラストーo(^▽^)o


ふぁいとーいっぱーつ(^O^)/

台風ですか!!

こんばんわ☆

ビヤガールのゆいですっ(^-^)/

さっき外見たら雨が降ってた(´Д` )!

いやん。

私達ゆい?まいコンビ。

今日入れて3デイズで終了です...

なのにまさかの台風のお近づきだYO!


きゃー(´・_・`)



でもでも。


雨にも負けず...

風にも負けず...


美味しいビールをお届けするのが...


私達の役目だってばよ!(ナルト風)


なので本日もまだまだ
おもてなし


みなさんo(^▽^)o
ザ ハウスにおこしやすー(=´∀`)人(´∀`=)
きゃっきゃっ\(//∇//)\





ゆい?まい

あと3日。


ビヤガールのまいだよ






今日は引きこもり
だったよー






東北も梅雨明けしたから
毎日暑いけど・・・

みんな熱中症には
気をつけてくださいね







さてさて。


ビヤガールのお仕事も
今日いれてあと3日に
なりましたあ!!!!




残り3日間☆

気合い入れて頑張ります




みんな遊びにきてね



お待ちしてます

気付けばもうあと4日。

いつもビヤガールブログをみてくださってる皆様☆

ありがとうございますo(^▽^)o

ビヤガールのゆいですー☆


7/1日から秋田にやってきた私達ですが...

気付けばあともう4日じゃん!!

なんだかちょっとセンチメンタルでございやす(´・_・`)


そんな本日は
2人でランチに行きました?

まいたそは
きりたんぽ


私は生姜焼きー



お腹もいっぱいー☆

今日もがんばるるるー



張り切っておもてなしいたしますので(^O^)/

みなさんぜひいらしてくださいねっ?


暑い日は...


ビールだーい


よほほほほ\(^o^)/

ポカポカ

今日も天気いいねえ(^-^)/


ビヤガールのまいだよお~☆


天気がいいから
1人でお散歩いってきました(´・_・`)

秋田はカラッとしてるから
過ごしやすいなあ(o^^o)




秋田もあと一週間
きっちゃったので…

思いっきり
楽しもうと思います!!




でわでわ。

今日もハウスで
お待ちしてまーす(*?-?*)


お花で癒し

今日はめっちゃあついね!!!

どうも!

ビヤガールのゆいですー☆

2人でお出かけしてたけど

バテバテですぐかえってきちった(>_<)


だけど。


こんなあっつーい日は!


ビールが美味しーい日でやんすー(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさま☆


おまちしてまーす\(//∇//)\


今日の衣装は。

またまたいつもとちょっと違うねん( ´ ▽ ` )ノ


おたのしみに☆彡


浴衣パーリー

こんにちわ\(^o^)/


ビヤガールのまいです☆




今日はお休み( ̄▽ ̄)



ゆいちゃんと
浴衣パーティーしてるの♪





今年初の浴衣\(//∇//)\






いかがかにゃ?( ´ ▽ ` )ノ







浴衣で茶屋にいったよ(^з^)-☆




ゆいちゃんは抹茶パフェ
まいはクリームあんみつ
たべたおー☆彡


美味しかったよーう!!!


抹茶、めっちゃ大好き☆










まだまだお休み
満喫しちゃうよー(*^^*)


でわでわ。

あちち。

みなさん☆

こんにちわー\(^o^)/

ビヤガールのゆいです☆

今日の秋田はよいお天気ですね

ちょっと汗ばむけど、湿度がそんなに高くないからかなぁ?
過ごしやすいね(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日のハウスは

満席!!!という事で

沢山の方にご来店いただきました(^з^)-☆

めっちゃ嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

今日はさたでーないとやね

私達もはりきってお出迎えいたしますので

ぜひ遊びにきてね


そんなこんなで。

今日の衣装はどうしよかしら...


やっぱさたでーないとやし。


いつもよりは。


ちょっとだいたんアロハにしようかにゃ( ´ ▽ ` )ノ


なんちて。


いやーん\(//∇//)\




☆ゆい&まい☆

今日も

ビヤガールのまいです(^з^)-☆


今日もゆいちゃんとカフェで
お茶してきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



これから出勤☆









いってきます\(^o^)/

幸せのごはん☆

みなさん
おはようござんすー
ゆいですー

今日の秋田も
とっても過ごしやすい気候で
めっちゃるんるん


今日はね
私達が毎日楽しみにしてる
お夜食をちょこっとご紹介(^з^)-☆

昨日もウマウマ
ホンマでっかTV観ながら食べたYO(^∇^)


じゃじゃーん!


じゃじゃじゃーーん!!



どーーーーん!!!



ハァハァ( ´ ▽ ` )

おなかへってきちった。

どれも美味しそーうでしょ??


美味しーんだYO

ジョーダンじゃなーいわYO!(イワちゃん風)


食べたいYO!


とおもたあなた


今日はザ?ハウスで決まりですかな?( ̄▽ ̄)うふ


あ!そうや!しかも今日
七夕だものね

七夕パーリーしたいな(^O^)/




織姫さまと彦星さまみたいな

運命の恋に憧れちゃうYO\(//∇//)\



お待ちしております~(*?-?*)

おつかれさまです ♪(´ε` )

今日もご来店
ありがとうございました☆


ビヤガールのまいです(^з^)-☆




今日の衣装はこちら♪





どうかなあ?



毎日衣装のアレンジを
ゆいちゃんと考えるのが
楽しいのだあーo(^▽^)o





今日はね。

お客様からまたまた
たくさん差し入れ
いただいちゃった(^ ^)


嬉しいよぉ~vv

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





あとね。あとね。

今日の夜食もめちゃ
美味しかったの(((o(*゚▽゚*)o)))


るんるん♪


ごちそうさまでしたあ☆





でわまた明日☆

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ