

猫がネコちゃんに癒されました♡&この日のお客様♡

まだまだ沢山のお客様に

ブログ写真ご協力頂いきましたので、

遅くなりましたがここでアップ



お天気にもよりますが、

ガーデンからの景色はこんな感じ♡

明るい時間~暗くなる移り変わりを見たいというお客様も!

さてさて、早速ですが、素敵な笑顔頂きましたのでアップさせて頂きます(*^◯^*)





実は・・・↑後方左の可愛い女性スタッフが、この日ラストにとあるサプライズを起こすのです

あっ! ↓↓こちらにも










今年は女性二人組や、大人数の女子会も多く、参加したくなってしまいましは(笑)



そして、綺麗な女性が多いです♡

亜美ちゃんの後ろ姿(笑)↓



いつも元気な男性陣↓( ^_^)/~~~



この日もお客様と沢山お喋りさせて頂き、

さて・・・私 望月、休憩から戻り

間もなく本日の業務終了~☆という頃

亜美ちゃんが居る方向に歩いていくと・・・

テーブルにケーキが

どうやら、先程の可愛い女性スタッフのお母様のバースデーだったよう!

そして、彼女からお母様へのプレゼント

ケーキだけかと思いきやー・・・

なんと、生きている本物の子猫ちゃん♡♡♡

大きな箱を持って歩いていたのを見てましたが、まさか猫ちゃんとは( ̄▽ ̄)

あまりに可愛いすぎて





業務終了時刻も忘れ釘付けに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

猫アレルギー、飼っちゃダメというお母様へのサプライズプレゼント(#^.^#)

結局、めでたく飼えることになったみたいです♡ →よかったね♡

そして、

ペットNGな方もいらっしゃるかと思いますので、

勿論この夜、

衣装&手袋は洗濯させて頂いたのでご安心を(^_−)−♡

ではでは

明日もhappyな一日でありますように♡

おやすみなさい(^_−)−☆

ガーデンでご覧頂ける夕日を♡




♡ビヤガール望月みな&結月亜美♡

今夜は・・・

秋田の最高気温27°まであがったせいか

週始めにも関わらず沢山のお客様にお越し頂きましたー



お酒運びにいっぱいいっぱいで、

一組のお客様としかお写真撮ることが出来ずでしたが、



活気があって

楽しくお仕事させて頂きましたー

ビール遅かったりなどご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

スタッフ一同、スムーズにお出しできるよう頑張っていきますので

是非是非またいらして頂けたら嬉しいです

先日お越し頂いた皆様の写真も

アップさせて頂きます(*^◯^*)/



横手市から来て下さいましたー(*^◯^*)



2人にプレゼントまで持って来て頂いて(=^ェ^=)

お部屋で頂きまぁす( ^_^)/~~~♡





めちゃ素敵なお二人に
可愛いい笑顔で猫ちゃんポーズ頂きましたー♡

いっぱいお話しさせて頂き楽しい夜(=^ェ^=)







カンパーイ(*^◯^*)/





この日も
美男美女カップルが多い♡

秋田美人伝説は本当ですね( ^_^)/~~~







ちゃっかりファミリーの仲間入り♡
男の子も可愛いいですね\(//∇//)\



真っ暗すぎてせっかくのお顔がわからなかったので、

かなり明るく(#^.^#)茶系ですみません( ̄◇ ̄;)





この日も皆様の笑顔に元気をたーくさん頂きましたー(*^◯^*)

ご来場本当にありがとうございました\(//∇//)\

そう!お話しをさせて頂いたご婦人から




千秋公園で買ったという どら焼き頂いたり♡

皆様との会話が何より楽しい毎日です(*^◯^*)

皆様是非遊びに来て下さいねっ(^_−)−☆

♡ビヤガール望月みな&結月亜美♡

再会\(//∇//)\

先日ね、

一昨年一緒に仕事をした

かおりちゃんとお茶をしてきましたー

なんと秋田に嫁ぎ、

現在妊娠⑦ヶ月\(//∇//)\♡♡♡





お土産まで頂きましたー



本当気が利く素敵LADY

早速BEER頂きました♡



結婚は幸せだよー♡♡♡と
色々アドバイス頂いたりして(^_−)−☆

久々の再会でハッピー分けて頂きましたー

かおりんありがとう(*^◯^*)

♡前回2人で撮ったビヤガール写真♡



元気な赤ちゃん産まれますように

♡ビヤガールみぃなぁ♡

お天気も良く(=^ェ^=)

今日も沢山のお客様にお越し頂いきましたー(*^◯^*)





今日は可愛いお子ちゃま2人に癒されまくり







みんなで猫ポーズ♡





かんぱ~い(*^◯^*)





Vサイン&乾杯~♡







皆様本当に優しい方ばかりで
お話しさせて頂いていると
時間が早い早いヽ(;▽;)ノ

撮影などご協力頂いきました皆様

ありがとうございました\(//∇//)\



またのご来場お待ちしております(^_−)−☆

♡ビヤガール望月みな&結月亜美♡



幸せの食卓(*^◯^*)

私たちビヤガールのお夜食









大好きな親子丼

秋田の地酒買ってみたりして♡

美味しーい♡





レッドアイ買ってみたり♡

パスタも、トマトやモツァレラチーズなど日替わりで♡





カレー♡♡♡



トマトソースのオムライスと思いきや

ぷりっぷりのエビチリでしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



毎日毎日、飽きないように+バランスを考え

美味しいお夜食ご用意頂いてます(*^◯^*)♡

ハウスさんのお料理大好き(^_−)−☆

私達、早くも残すところあと5日。・°°・(>_<)・°°・。

美味しいお料理&お酒と

優しい秋田の皆様とお別れするのが淋しすぎるーヽ(;▽;)ノ

ちょっとずつ暖かくなってきましたし・・・

皆様遊びに来て下さいねー♡



♡ビヤガールみぃなぁ&あみ♡

今日はいい天気~(^^)/~~~

秋田は爽やかな晴天です

近隣にはツツジが綺麗に咲いています







色とりどりのツツジ(*^◯^*)



ビヤガーデン会場からも

ツツジのライトアップをご覧頂けます

実は季節はずれの紅葉かと思っていたアホな私達(; ̄O ̄)

お散歩コース





噴水の水の音がとても気持ちいい



昨夜もお客様と楽しいひと時(*^◯^*)

先日のお客様も含めアップ











一緒にガーデンを盛り上げるスタッフさん達もにも撮影協力頂きました








お越し頂いた皆様&更に撮影協力頂きました皆様

ありがとうございました\(//∇//)\♡

今宵もスタッフ一同

皆様のお越しをお待ちしていまぁす





♡ビヤガール望月みな&結月亜美♡

☆先日のビヤガーデンの様子です(^O^)☆

皆様こんばんは~

2日間ビヤガーデン中止になってしまい残念でしたが、

今日からまた再開\(//∇//)\

本日のお客様は また後日アップさせて頂きますが、

今日は先日いらして頂いた方々との写真をアップさせて頂きますねー













夜になるとまだまだ寒い秋田ですが、

ガーデンは皆様の熱気でいっぱい

私達も寒さに負けず頑張ります\(^o^)/
写真にご協力頂きました皆様ありがとうございました\(^o^)/

明日も沢山のご来場お待ちしてます♡♡♡



↑あみちゃんと♡
私・・・背後霊のよう(^^;;



ではまた明日ー♡おやすみなさい♡

♡ビヤガール望月みな&結月亜美♡

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

二夜連続ビヤガーデン中止ヽ(;▽;)ノ

皆様毎日元気にお過ごしでしょうか!?

私達ビヤガールは、生憎のお天気の為

お仕事中止になりましたーヽ(;▽;)ノ

ということで、

先日のビヤガーデンの写真など

アップしていきまぁす



夜はこんな雰囲気です



素敵な女性3人組と、お世話になります斉藤キャプテンです



こんな感じのドリンクコーナーから

私達と、スポーティーなユニフォームの女性スタッフが

ドリンクをお運びさせて頂きます\(^o^)/



爽やかスマイル頂きました(^_−)−☆



フードコーナー\(^o^)/



この日はお客様と、沢山写真撮らせて頂いたので、

また後ほどアップさせて頂きます\(^o^)/

明日こそお天気になぁれヽ(;▽;)ノ

※掲載はご了承頂いた方のみアップさせて頂いてます(^_−)−☆

♡ビヤガール望月みな&結月亜美♡

ありがとうございました!

昨日は、 好天(小笑)の中たくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました。

皆様のお気づかいに心から感謝します。

今日からまた、頑張りま~す!


秋田キャッスルホテルビヤガーデン☆2013☆オープンしましたー\(^o^)/

ご無沙汰しております\(^o^)/

もしくは、初めましてといったご挨拶になりますが、

2011年にビヤガールを務めさせて頂きました

望月みなと申します(^^)/~~~

今年も秋田の皆様とお会い出来ることを楽しみに

今回、沖縄から都内を経由し飛んで参りましたー\(^o^)/

ホテルに到着後打ち合わせや、衣装合わせをして

バタバタと本番を迎えてしまいましたが、

沢山の方に来て頂いて

あっと言う間に初日が終了(^^;;

初日のため、私達ビヤガールも

行き届かない点あったかと思いますが、

どうか皆様の温かいハートで

お許し頂き

楽しんで頂けたら幸いです(^_−)♡

今日は、TV、雑誌など、沢山のメディアの方に取材をして頂いたり、

横手から会いにきたよー!と言って頂いたリピーターのかたなど、

沢山の方とお話しでき、楽しい一日でした

ホテルスタッフさんとも久々にお会いできたり

初めてお会いした方も楽しくお話しして頂き

皆さんとても優しいなーとHAPPYな気分になりました

これから31日までは

私 みぃなーと、あみちゃんで、

ご来場の皆様をよりハッピーにするお手伝い頑張っていきたいと思いますので、31夜までよろしくお願い致します(^^)/~~~

今日はお部屋で撮った今年の衣装をアップ



↑私 望月(みぃなぁ)



↑あみちゃん









皆様のご来場お待ちしております(^^)/~~~

ビヤガール望月みな

準備も整いました

お待たせしました。

いよいよ明日午後5時にオープンです。

明日からビヤガールも登場!

では、ご紹介しましょう!

●望月みな(モチヅキミナ)
164cm B86/W59/H85
趣味:カラオケ、スキューバーダイビング、旅行&温泉巡り

mina


★秋田の皆さまへ★
一昨年、ビアガールとしてお世話になりました 望月みなです。
今年も大好きな秋田でお仕事させて頂けること、本当に嬉しく、
皆様とお会い出来ることを、心より楽しみにしております!
5月と、まだ涼しい時期かもしれませんが、是非遊びにいらして下さいね!
沢山のご来場お待ちしております(^ー^)ノ

●結月亜美(ユヅキアミ)
169cm B85/W62/H89
趣味:ベリーダンス、ヨガ、ホッケー、料理

ami


★秋田の皆さまへ★
あみです☆☆
皆様をもっともっとHAPPY Smileにするために、
ガンガン盛り上げていきたいと思います(*^。^*)
みんなで、一緒に、楽しみましょ(^_-)-☆


まもなくオープンです

11
