

出戸浜海岸いってきました!

いざ、秋田生活、終わりが近づいてくると …
帰りたくなーい。

ふゆちゃんと話しております。

こんな贅沢生活、大人になってからなかなかできないですからね。
ほんとありがとうございます。
お天気どーにか晴れておくれ!

本日の秋田も曇天。
うーん、晴れてほしいよー。

昨日はふゆちゃんは初となるミーコのお気に入りスポット、千秋公園の図書館にきました。

星新一読んじゃった(^.^)

さて、27日の土曜日。
いってまいりました、出戸浜海水浴場!
秋田駅発1026の次が1107。
電車で約30分で海水浴場最寄りの出戸浜駅。
1107に乗りました。

男鹿線分岐駅の追分駅で乗り換え。


ん。
八分待ちと思いきや、一時間八分後…

がーん。。。
ふゆちゃんと思い立って歩くことにしました!


追分駅からノンストップで約一時間半。
道ですれ違う地元の方はみなさん
「こんにちは!」
とご挨拶してくれる感じの良さ。

ふと見るとお家の中の窓からおじいちゃんが手を振ってくれたり。
なんて素敵な町。

ひたすら歩いて歩いて歩道もなくなったり。
車で通る人も不思議な顔。
途中若いお兄さんたちがわざわざ止まってUターンして、びっくり顔で
「どこまで行くの?!乗って行きなよ!」
とお声かけしてくれたり。
丁重にお礼申し上げ、ひたすら歩きました。

コンビニだぁ!!


と、喜んだのですが、この二軒ともまさかのオープン前。
やられました。

きれーな景色も見れましたよ。

田んぼ!
おいしいお米になるんだろうなぁ。

着いた海はとっても綺麗でした( ´ ▽ ` )ノ

写真を撮ってくださったのはライフセーバーのおっちゃん。
仲良くなりました。


話しを聞いたらナマハゲ太鼓の先生!
迫力のおっちゃんがたたく迫力の太鼓!
聞いてみたいですな。
ナマハゲ、似合いそうだぁ。。。


海でもパシャパシャ楽しみました!


が、このあと土砂降り。
海の家を満喫。

雨足が弱くなったところで出戸浜駅へ。


男鹿線の電車、かっこいいなぁ。

土砂降りだったにも関わらず、秋田駅周辺はなんとかお天気回復して無事、ビヤガーデン開催となりました。


本日も降水確率は60パーセント…
でも、まだわからないっ!
どうか、お仕事できますよーに(*^_^*)

あと今日を入れて私たちの登場は三日間!
晴れたら絶対来てね( ´ ▽ ` )ノ

ではではー。
ミーコでした。

サンサン♪

お空をみたら...
すごい雲!(◎_◎;)

でも、ちらほら青空を発見♡



与次郎君の像に屋根がついてから、
お天気が絶好調な気がしている
ふゆです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




昨日、7月29日★

なかいちビヤカーニバルでは
ビヤガール祝コンプリートの
おにいさんを発見!

2013秋田キャッスルホテルビヤガール
全員とお写真撮ったんですって!
また来てくださるみたいなので
楽しみですー(((o(*゚▽゚*)o)))


ビヤガーデンでは
ビールがお似合いの団体様と♪

郷土料理やラーメンがおいしいお店を
たくさん教えていただきました♡
ありがとうございますっ!!

貴重なスリーショットも。笑

みなさん仲良しで和気あいあいと
していてとっても楽しそうでした★
また来てくださいね。( ̄^ ̄)ゞ


昨日は50名以上の団体様も
ご来場いただいて、
とってもにぎやかでしたよ♡

このままビヤガール最終日まで
晴れてくれるといいな~~


今日も、晴れたら!
ぜひぜひヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ビヤガーデンでお会いしましょう♡

ではっ♡

お天気をありがとう!

こんばんみーこ。
今日は団体様もいらっしゃってビヤガーデンは大盛り上がり!
お写真、のせさせていただきますね!

さて、先日28日のビヤカーニバル&ビヤガーデン写真

日曜日!
秋環連のイベントをなかいちでやっていました!




お昼には竿燈があがるのも、みちゃいました!

そんな素敵な日曜日に起こしいただいた素敵なお客様!

昨年もなかいちに起こしいただいたということでほんと感激です。
ぜひまた今年も来年もずっーときてくださいね(^.^)

さて、こちらはビヤガーデン!

秋田美人三人組発見!
すごい仲良しさんでお友達かと思いきや、会社のお仲間ということで、きっときっと素敵な会社なんですね(*^_^*)
おいしいビール、これからも仲良し美人三姉妹で飲んでくださいね。

さて、こちらはネコ好きミーコとしてはたまらないニャンコTシャツなお姉さんと仲良しお兄さんたち!

一緒に写ってくれてありがとうございましま!

こちらはスタッフのみっちゃんも一緒にパチリ。

ミーコ&ふゆちゃんがとても仲良くしてもらってるみっちゃんの前のお仕事つながりの方ということで、ほんとアーティスティックな三名様でした。
おしゃれっ!
ビヤガーデンおこしいただきありがとうございました。

ほんと、お写真には写らなかったかもおこしいただけて光栄です!

そして、雨だとおやすみなビヤガーデン。
連日降水確率50パーセント越えにも関わらず、なんとか雨がふらずに開催できてお天気にも歓迎です。

スタッフ一同、お客様、そして雨が降らなかったことに感謝!

ピチピチのスタッフにゃんとミーコ。


なじむフユちゃん?


みんなでニャーん!


ミーコはピース!


スマイル!

笑顔いっぱいで明日もビヤガーデン開催できますよーに!

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

そしてまた!

晴れーー(((o(*゚▽゚*)o)))


夕方ごろのザーザー振りで
ちょっと心配になりましたが、
昨日も大盛況でした♡♡


ビヤカーニバルからは素敵な音楽。
ふゆとミーコちゃんもるんるん♪


笑顔の素敵なお客様たちが
声をかけてくれました!
記念に一枚♡


昨日は土曜日!
週末を楽しみにしていてくれていた
お客様のために!

ビヤガーデンスタッフさんたちと
頑張っちゃいましたよ~~( ̄^ ̄)ゞ

まずはこちらっ

私達に会うのをすごく楽しみに
してくれていたそうで...
とっても喜んでいただけました♡
私達もとても嬉しかったです!(/ _ ; )


こちらのお客様たちは
元々別のお席で飲んでたのですが、
いつの間にか仲良くなっちゃって
お席が合体してました(@ ̄ρ ̄@)笑
また来てくださいね★


ビヤガーデンデビューのお客様と!
初ビヤガーデンの日にお会いできて
とってもよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
またお待ちしてます♡


お天気は絶好調!
ふゆとミーコちゃんも絶好調!
今日も晴れるかな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ビヤガールが登場させていただくのも
残りあと一週間をきってしまいました...
さみしいよーーー(/ _ ; )


だんだん気温も高くなってきて
屋外で飲むビールがさらにおいしい
8月に近づいてきましたね♡

こんな季節こそ、ぜひ!
ビヤガーデンでお待ちしてます!


おふゆでした。(((o(*゚▽゚*)o)))

晴れ( ´ ▽ ` )ノ

本日も満員御礼!
臨時テーブルも登場!

たくさんのお客様にお会いで来てほんと嬉しかったです。
ありがとうございました。


スタッフのもみんなも感謝してます!
ありがとうございました!

今日も素敵なお客様にブログ、みてるよ!
といっていただけてほんとうれしかったです。

まずは、なかいちビヤカーニバル!

フユちゃん&みーこ登場を喜んでくださいました!
この後キャッスルホテルビヤガーデンも来てくれてほんと、嬉しかったです。
ありがとうございました!
スノボ集団だったなんて(°_°)
雪山話したかったですー。
ミーコ、スノーボードだいすきぃ!
また来てくださいねーん。

さて、なかいちから移動しまして大盛況のビヤガーデン!

こちらは、ビヤガーデンブログだけではなくミーコのオフィシャルブログも見ててくださってるお兄さん!

感激!


みなさま仲良しぃ( ´ ▽ ` )ノ


ニャンコのポーズもばっちりぃ。
ほんと、楽しかったです。


こちらは途中から参加の、まだ飲まれていない方もいたのにブログ登場してくれて嬉しかったです(*^_^*)
あのあとたくさんのみましたかぁ??


ほんと、今日は朝から秋田市に大雨洪水雷警報(°_°)
朝の雷ゴロゴロにびっくり。
お隣の山形県は雨で大変なんてニュースもやっていて、あぁ、今日もビヤガーデンお休みかぁ(。-_-。)
と、思っていた中の開催!

そして、お客様がみんなで指をさして見上げていた星空!
一緒に見れてうれしかったです。
久々の星空。

夕方にかけての大雨の予報にも関わらず雨が降らずに無事開催!


明日、天気になぁれ♪

おやすみなさい(^.^)

奇跡の一日♪

天気予報は雨ヽ(;▽;)ノ

ふゆもミーコちゃんもビヤガーデン開催を諦めかけていたのですが、昨日はお天気が味方してくれましたよっ♡♡


まさかの晴れ!!

うれしい~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


いつものお写真コーナー、
今日もビヤカーニバルから★


素敵な女性ふたりぐみ♪
後から続々とお友達が合流されていて
とっても楽しそうでしたっ*\(^o^)/*


そして!
ビヤガーデンは久々の太陽をあびて
お客様も元気いっぱいでしたよ★


すごく遠いところから来てくださった
お客様とミーコちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当にありがとうございました♡
またお会いできたらいいですね!!


カウンターのすぐそばに座られていた
男性のさわやか二人組。(((o(*゚▽゚*)o)))
お写真快くOKしてくれましたよ~♪
ブログ、読みにきてくださいね♡


こちらの素敵な三人組は
美容師さんトリオ★ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たくさんお話できて楽しかったです♪
また絶対来てくださいね~!!


いい意味で想定外のお天気になり
昨日も大盛況のビヤガーデンでした♡


しかし!

今日もさえないお天気...
果たしてどうなるのやら??(/ _ ; )


今日も
ビヤガーデン開催できますようにっ!

おふゆでした(@ ̄ρ ̄@)

今日こそは!

こんにちは。
ミーコです。
昨日は残念ながらおやすみでしたね。
ふぇーん。

しかし、本日は晴れ!
なのに重たーい雲がすぐそこに(-_-)

しかし!
無事ビヤカーニバル&ビヤガーデンは開催予定ですよぉ。
みなさまお誘い合わせの上おこしください!
どーか、お天気もちますように!


フユちゃんはパピコに夢中です笑

千秋公園の周りもどんどん竿灯祭りのムード!


すごーい楽しみ、ですが、ビヤガーデンに、ミーコ&フユが居るのは竿灯前日の8月2日まで。。。
お願い晴れて!
あっ、ビヤカーニバル&ビヤガーデンは私たちが帰っても開催予定なのでこちらはご安心を(*^_^*)

ぜひ、雨が降って無い時はビヤカーニバル、ビヤガーデン、お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

早く梅雨明けしてー!

やったーーー♡♡

梅雨の晴れ間!!

ビヤガーデン ビヤカーニバル
開催いたしましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

るんるん♩



今日もたくさんのお客様と
お写真撮らせていただきましたよ~♡


まずは、
ビヤカーニバルにて★
女子会中のみなさまを発見!!



にぎやか団体様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさんおそろいのフローズン生!

これを飲めるのは
ビヤカーニバルならではの
魅力でもあるのです(@ ̄ρ ̄@)


そして、ビヤガーデン!
ふゆたちが登場したころには
すでに皆さん大盛り上がりでした♡



猫ちゃんというより、がおーっ*\(^o^)/*
ノリノリでお写真撮って頂きました♪
笑いの絶えない素敵なみなさま、
またお待ちしてますねっ!



こちらはさわやか四人組♡
中には遠くから来てくださったり、
ブログもよく読んで頂いてる方もいて
テンションあがっちゃいました~!!
今日も読んでくれてるのかな??



おそろいの猫ちゃんポーズ♪
仲良しのお二人様です。(((o(*゚▽゚*)o)))
たのしそうでしょ~??笑
たくさんお話できて楽しかったです★


さて。

いつ梅雨明けるのー?って
お天気が一日でもよくなる事を
ミーコちゃんとお祈りする毎日ですが
ほんとにいつなのーっ(/ _ ; )

なんとかお天気がもってくれれば
明日も開催させていただきます!

みんなでお祈りしましょ~~(*`へ´*)♡


今日もたくさんのお客様と
お会いできてとても楽しかったです!

今日ご来店いただいたお客様
行こうかな~なんてお考え中のお客様
私達ビアガールは最終日8/2まで
登場させていただきますので
ぜひ!お待ちしておりますね♡♡

ではでは~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

早く梅雨明けしないかな。

こんにちは。
昨日、一昨日とビヤガーデンはお休みでした(°_°)
今日こそ開催!

といいたいですが、なんともいえないお天気ですね。
晴れないかなぁ。

快晴の下浜が懐かしい!

フユちゃん、のびー!


ミーコはビール。


実はフユちゃんもビール(*^_^*)

あぁ、晴れて欲しい。
次に晴れたら出戸浜行くんだ!


さて、そんな曇天の中いってきました( ´ ▽ ` )ノ

吾作。

先日食べた千秋ラーメンがおいしかったので秋田県にしかないラーメン屋さん!
ということでいってきました。

ミーコは醤油ラーメン!
東京より濃い色のスープにびっくりしましたがすっきり、こっくり醤油ラーメン!
おいしかったです。
フユちゃんは塩ラーメンを頼みました。
でも、もしかして味噌がおすすめだったのかしら。
しかし、秋田はほんとにご飯がおいしい。
特にそう思うのはキャッスルのごはんいただいてるからですかね(^.^)

贅沢晩ご飯!


和食も、おいしいー!


洋食も最高!

ほんと、いつもありがとうございます。
フユちゃんと完食して幸せいっぱいです。


ビヤガーデンでもシェフがおいしーお料理やおつまみをご用意してますのでぜひご賞味くださいませー!
ホテルピザ、ほんとおいしそー!



なかいちビヤカーニバル、キャッスルホテルビヤガーデン。
どちらもお待ちしてますね(≧∇≦)

本日開催かどうかは夕方には決定します!
このまま雨ふらないといーな!

与次郎君とのお別れ。

こんにちは★

昨日は土曜日ということで、
たくさんのお客様がご来店♩

大盛況ともあり、
お写真を撮るタイミングも逃し...

そんななかの貴重な一枚♡



さわやか二人組のお兄さん。
快くお写真OKしてくださいました♡
また絶対遊びにきてくださいね!!!


そして!
7月21日、日曜日...

今日は秋田キャッスルホテル前の
なかいち広場で行われるナカイチ祭の
最終日なのであります。( ̄^ ̄)ゞ



ふゆの大好きな与次郎くんとも
しばらく会えなくなるのかしら...

ああ、与次郎くんヽ(;▽;)ノ

クールで渋い雰囲気とキュートさを
兼ね備えた個性あふれる彼は
ふゆの心を奪っていきました。

会えなくなるなんていやだーーー!!



たくさんの子供達にかこまれて
大人気な与次郎くんの姿を横目に
秋田名物のババヘラアイスをぱくぱく



初めて食べたけどおいしい♡
これはハマってしまう(@ ̄ρ ̄@)

秋田に来たら一度は食べるべき!!


ナカイチ祭に遊びにこられたお客様、
今日もお天気が崩れなければ
ビヤガーデン ビヤカーニバル
開催いたしますのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ぜひ!ふゆとミーコちゃんにも
会いにきてくださいねっ♡

ではでは~~。(((o(*゚▽゚*)o)))

与次郎駅伝!

昨日は満員御礼!
ありがとうございました!

さて、本日でしたね。
参加された方もたくさんかな??
与次郎駅伝!!
与次郎君とふゆにゃんこ!


ミーコにゃんこ!


うちらは応援して楽しみました!


なかいち、人たくさーん!
走ったみなさまお疲れ様でした。

快晴で何より( ´ ▽ ` )

走った方も走ってない方も、なかいちビヤカーニバル、キャッスルホテルビヤガーデン、来てくださいね(≧∇≦)

昨日の大盛況はすごかったー!

たくさんお話したお兄様たち!
また来るって話したの覚えてくれてますかぁ??


ほんと、優しくしてくれた四名様(≧∇≦)
きれーなお姉さんも一緒に写りたかったです。
たくさん待たせちゃってごめんなさい。
今度はぜひ平日もきてくださいね!


インターナショナルなチームおへそのみなさま!
たくさん飲んでる姿、カッコ良かったです。
次回は奥様も連れてきてくださいね(^o^)


秋田美人発見!
みなさまほんとお肌ツヤツヤ。
ブログ見ててくださってうれしかったです。
素敵女子会もぜひまたビヤガーデンで!


とってもご機嫌なハイボールお兄さん。
連休満喫してますか??
また、ハイボールたくさんお持ちいたしますね(^.^)


ブログでてくださるー!というお客様はぜひ、ミーコ&フユにお声かけくださいね(*^_^*)




さて、昨日は白浜海岸へ行ってきましたが先日、秋田温泉いってきました( ´ ▽ ` )ノ


リラックス!

バスで行ったかと思いきや!
歩いちゃいました!

てくてく。

温泉の前に腹ごしらえ!
お寿司食べたい!
でも、お金ない。
そうだ回転寿司だ!

キャッスルホテルから徒歩40分!


回転寿しは楽しいな。

そこから歩いて40分!

てくてくてく。


ひゃっほー。


トンネルだってこえちゃうよ!


ついたぁ!
と、思ったら日帰りのとこじゃなかった(ー ー;)
隣のリラックスいってきたよぉ!

秋田温泉!
体が芯からあたたまる!
ほーんと気持ちよかったぁ。
また行きたいな。
帰りはバスに乗りました。

フユちゃん&ミーコは、次は出戸浜海岸を狙っています。
きれーな海であそぶんだぁ(^o^)


ではでは、夏日よりな本日も、みなさまのお越しをお待ちしております(≧∇≦)

summer!

あじさいが顔を出す秋田県。


ふゆとミーコちゃんは...
なんと....

海にいます~~(((o(*゚▽゚*)o)))



秋田駅から電車で14分。
その名は下浜♡

ばっしゃばっしゃ遊んで
いまは休憩中。

たのしいな~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ★




今日も昨日に引き続き晴天!
そしてなんといっても金曜日!

開放感あふれるビヤガーデンで
楽しく飲んじゃいましょうっ



海のパワーをまんぱんに浴びた
元気いっぱいのふゆとミーコちゃんが
みなさまをお出迎えさせて頂きます♡

このまま晴れれば今日も開催 !
お待ちしてますね~~∖(രωര)ノ!

雨のバカん

お化粧もばっちり、いざビヤカーニバル&ビヤガーデンへ!

ふゆちゃんとルンルンで支度が整ったところでの雨。

はい、本日ビヤカーニバル&ビヤガーデン中止になります(-_-)
ふぇーん。

悲しいのでフユちゃんと、気になっていた千秋麺食べにきました!


おいしー!
お腹いっぱいー!


川反は素敵な町ですね!
キャッスルから近いし( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお仕事前に駅前で映画見てきちゃいました(^o^)

ワイルドスピード!


車、かっこいいー!!!

ミーコもフユちゃんもドライブ行きたいなって盛り上がっちゃいました。

明日もお天気予報は雨。
早く梅雨明けしないかなー。

晴れたらビヤガーデン開催ですからね!
早くみなさんに会えますよーに!



フユちゃんのしっぽ。

ミーコでした。
今夜は飲むぞー!
最初にラーメンたべちゃったけど笑

晴天続き~~♪

おふゆです!

梅雨にも関わらず、
ここのところビヤガーデンは
お休みなく営業中。(((o(*゚▽゚*)o)))

お天気も絶好調です!
このまま明けてくれればいいのに!


昨日のビヤガーデンも
とっっっても賑やかでした♡

まずはこちら!



明るく声をかけてくださった
楽しい団体様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちゃっかり混じるミーコちゃん。笑
みなさん映ってくれてよかった~♩



こちらも声をかけて頂いた4人組!
すてきな笑顔ありがとうございます★
みなさんビールがお好きなのですね!
ふゆも大好きです。(@ ̄ρ ̄@)



こちらのさわやか男性陣は
バンドマンのなかちゃんみっちゃん♡
ライブもお邪魔したいなあ~~
活動応援してます!(^O^)/


晴天続きのビヤガーデンで、
ふゆとミーコちゃんもご機嫌♡♡

このまま雨が降りませんように!



今日もお天気が持ってくれれば
ビヤガーデン開催ですよーーっ

晴れますように♡

ビール日和!

晴れたぁ( ´ ▽ ` )ノ

ご機嫌なミーコ&フユです。
今日もビヤカーニバル、ビヤガーデン盛り上げちゃいますよ(^.^)


テンション高いです。

連休あけですが、みなさまお誘い合わせの上きてくださいね。

連休中、ミーコ&フユ、秋田の夜を満喫してきちゃいました!

ハタハタ!


横手やきそば!


比内地鶏のつくねにお刺身!

連休ということで東京から秋田に実家があるお友達が、たまたま帰省してたのですー( ´ ▽ ` )
飲み放題コースをばっちり楽しみました(*^_^*)

あとあと、食べるのに夢中で取り忘れましたがきりたんぽ鍋も食べました(^з^)
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、美味しかったぁ。

いっぱい大きくなりました(-_-)…

おっきくなるのがおっぱいならいんですが。。。

もうすぐ与次郎駅伝!
ミーコ&フユもジョギングしよっかなーん。
言うのは簡単なんですけどねー。

ではでは、おっきくなったミーコ&フユに会いにきてね!

ぽよーん。



与次郎君とフユちゃん


与次郎君とミーコぷー。

晴れ!晴れ!晴れっ!

なんと!今日は!
梅雨の合間の晴天~~♡(((o(*゚▽゚*)o)))


もちろん!
ビヤカーニバルもビヤガーデンも
開催させていただきましたよ~~♡


やったね!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ふゆとミーコちゃんも
張り切っちゃいました♡♡


今日のお写真コーナーは、
お先にビヤカーニバルから★



さわやかスマイルのお兄さん。
次はお友達の方も映ってほしいな~!
楽しく声をかけてくださいました♡


続いて、ビヤガーデン。

今日もにぎやかでしたよ~~!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



団体様~~~!!!
こう見るとなんだか迫力あります!
楽しいお話沢山して頂きました!
ありがとうございます★



お外はあっという間に暗くなり。
秋田弁が素敵な楽しいお客さまと♡
ブログ見てくれてるかな??



奥のほうのお席に座られていた、
クールで優しいお客さま!
一緒にお写真とっていただけて
とても嬉しかったです∖(രωര)ノ♩



そして最後は!
照れながらも一緒に
映ってくださったお客さま★
こちらも団体様で楽しそうでした!


今日はビヤカーニバル満席、
ビヤガーデンも大盛り上がり♡

やっぱり久しぶりに太陽をあびると
元気でちゃいますね~(((o(*゚▽゚*)o)))

明日も晴れないかな??
晴れるよね??



ね、どーもくん♡笑


ではではっ
明日もたくさんのご来店
おまちしておりてます(@ ̄ρ ̄@)♪

雨にも負けず!

こんにちは。
ミーコです。
連休最終日の今日はいいお天気!
爽やかにビール飲みたいですね(*^_^*)

昨日はお昼の雨にひやっとしたものの、その後晴れて、ビヤガーデン開催(*^_^*)と、私たちが移動を始めると…

ポツポツ…

ん?

しばらくすると…

ザーザー…

そんな中でも楽しく飲んでいらっしゃるお客様!
大好きです(・ω・)ノ


なかいちビヤカーニバルでこのブログを見てくださってると話してくれたお客様!

ぅーん、みなさまビールがお似合い!
次はキャッスルホテルビヤガーデンもきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
楽しくお話できてうれしかったです。


移動してビヤガーデン。

傘、さしてらっしゃいますね笑。


小雨。

からの…

大雨。

そんななか、たのしそーなお兄さんおねーさんと記念撮影させていただきました!

あ、おねーさんが撮ってくれたので写ってないですね(-_-)
今度は一緒にうつってくださいねー(^.^)

なかなか梅雨明けしないお天気ですが、今日も私たちビヤガール、元気にお仕事しちゃいますのでみなさま起こしくださいね!


注意
通常は雨天中止になりますのでキャッスルホテルにお問い合わせくださいね。
ご予約していただいて雨になってしまった場合、宴会場などでの開催も可能なのでご安心してくださいね。
ちなみに、昨日は中の宴会場も解放して、ご希望の方は宴会場をご利用いただきました!
ので、濡れるのイヤん、なんていう方もご安心くださいね。

では今晩お会いできますよーに( ´ ▽ ` )ノ

待ちに待った♡

ビヤガーデン...
開催~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

雨続きでどんよりしていましたが、
今日は何とかお天気がもってくれたので♩

ビヤガーデンに来てくださったみなさんは
梅雨なことを忘れてしまうくらい
明るく楽しそうでしたよ~~♡♡


秋田弁のお兄さん!
常にハイテンションで元気に声を
かけてくださいました♪



こちらも団体で来てくださったお兄さん!
とってもにぎやかでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
筋肉がお見事!憧れちゃいますよね!



その他にも女子会、二次会、
退院おめでとう会などなど...

明るい声でたくさんのビヤガーデンで
ふゆとミーコちゃんもテンション
あがっちゃいました(@ ̄ρ ̄@)



明日も晴れるといいなあ♡

ふゆとミーコちゃんは
8月2日まで登場させて頂きますので
みなさん会いにきてくださいね★


それでは!
おやすみなさい。(^O^)/

ふゆでした♡

雨、大丈夫ですか?

朝から今日はほんとにすごい雨。
秋田のみなさま大丈夫ですか?
テレビのニュースを見てびっくり。


気をつけてくださいね。

そんな雨の中。

みてきました。

華麗なるギャツビー。


レオ様。
でも、二人ともタイプじゃない。
面白かったです。
ほんと、ドレスが綺麗でした。

帰り道におやつ!

マラサダ!
なかいちのお店!
前に来たら売り切れだったので今日はおやつの時間に行って来たよぉ。
食べれたぁ( ´ ▽ ` )ノ

フユちゃんもミーコも初めて食べました!

アイスはフユちゃん。


カスタードはミーコ。


美味しかったー!


うううー、雨。

早く梅雨明けしますよーに!

明けない梅雨...

みなさん!!

おいしいビール飲んでますか??
明るく楽しく飲めてますか??


雨天のため、
今日もビヤガーデンは中止です...



しかしっ!
みなさんの夏を盛り上げるべく
登場させていただいたビヤガールズ!

こんな梅雨空になんか
負けてられないっ(*`へ´*)

てことで、
ミーコちゃんとお出かけしてきたよ♡



つよくて優しい
あかーいなまはげ ふゆと...



かしこくてクールな
あおーいなまはげ ミーコ。



出身地は、
秋田キャッスルホテル ビヤガーデン。

秋田県のどこかにふら~~っと
出没するってウワサです♡笑


梅雨空のため一度しかみなさんに
お会いできていないふゆですが、
東京ではこんなお仕事してます!
早瀬ふゆBlog
お暇なときのぞいてみてください♡

そして!

ビヤガーデンでお会いできた日には
ぜひ秋田のおいしいお店や良いところ
たくさん教えてください (((o(*゚▽゚*)o)))

うーん...
明日は晴れないかなあ~~

ビヤガーデン開催された時には、
ぜひ遊びに来てくださいね♡

明るく楽しくおいしく♩
冷たいビール飲んじゃいましょう!

お待ちしております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

霧雨秋田。

ふゆちゃんとなかいちビヤカーニバルを昨日はなんとかむかえたものの、今日は朝から霧雨。
ビヤカーニバルもビヤガーデンも残念ながらおやすみでした。



今週はなかなかお天気予報に晴れマークが出てこない。。。
早く梅雨明けしますよーに!

さて、先日ちあきちゃんとなかいちビヤカーニバルで目撃した4リットルビール!


爽やかお兄さん達が爽やかに飲んでいらっしゃいました!

こんなのがテーブルにあったらさらに盛り上がっちゃいますね!

そして、こちらはふゆちゃんとの昨日のなかいち!

ほんとはキャッスルホテルのビヤガーデンを予定されていたということで、是非また晴れた夜空のしたでお会いできますよーに!


おいしいフローズンがなかいちビヤカーニバルではしゃりしゃり飲めちゃいますからね!

そして、我らがキャッスルホテルビヤカーニバル!

こちらはお酒好きにはたまらない!
飲み放題コースがありますので、ぜひぜひ飲みにきてくださいね。


雨で困ったさんなのでオフショット!

偶然三人!
ふゆちゃん、ちあきちゃん、ミーコ!

仲良く食べました。




お蕎麦、おいしかったー!

さ、明日こそ晴天ビヤガーデン日和になりますよーに!

晴れないかにゃー。

ミーコでした。

なかいちビヤカーニバル★営業中

こんにちは~~!
そしてみなさん、初めまして!

ちあきさんからバトンタッチをうけました、
早瀬ふゆです。(((o(*゚▽゚*)o)))



今年は初ビアガーデンなのですが
大好きミーコちゃんと頑張りますので
みなさんよろしくお願いします★


今日はくもり?あめ??
びみょーーなお天気ですが....

なんと!



なかいちビヤガールは
元気に営業中なのです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぬるったくてじめじめした空気とはうらはら
ビールはいつでも冷たくておいしーです♡♡



こんな曖昧なお天気だからこそ、
なかいちビヤガーデンでおいしいビール飲んで
盛り上がっちゃいましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさんお待ちしてますっ★

ふーーーーーーーー

自称晴れ女、お祭り女のちあきです。

最終日の今日、残念ながら雨天でビヤガーデン中止になってまいました。
ミーコ&ちあきペアを、皆様に存分にお楽しみ頂けなくて、非常に残念です!!!!!!!

約三週間、秋田で過ごした日々。。
スタッフの女の子に、猫のごとくじゃれたり
寝坊助さやかを横目に筋トレしてみたり
ミーコと秋田を歩き回って

本当に楽しい日々でした。


秋田はご飯が美味しすぎて
米もうどんもお酒も最高なんだ・・!!!!

ビヤガールを通じて、秋田の皆様とお話して
素敵な郷土物語をたくさんきけたこと。
「寒くない?」「頑張って」と優しい言葉かけてもらったこと。
子供達と追いかけっこしたこと。
思い出すと、出羽鶴飲みながら泣いちゃいそうな時間がたくさん。

本当にありがとうございました!!

二年目の秋田キャッスルホテルビヤガールだったので
余裕あるつもりでしたが
やっぱり帰りは淋しいです。

また来年、皆様とお会いできたら
もっともっと、さらにさらに楽しい夜を
共有できたら、と一日遅れの天の川に願いました!!
本当は、もっとお酒飲めますようにって短冊書くつもりでした\(^o^)/

だって秋田の日本酒、美味しいんだもん!!


明日からは、ミーコとビヤガール初のふゆちゃんが
ビヤガーデン盛り上げてくれます!!
秋田の夏といえば
ビヤガーデンと竿燈祭でしょ!?!?
ちあきが帰ったあとも
秋田の一夜を熱く、最高な時間にしてよねっ!!!!!!!

てへ、竿燈を生で見てはしゃいじゃいました!
駅前で練習してるみんな、秋田の夏を彩ってね!!!!!

I LOVE BEER!!!!!



ではでは、新人ふゆちゃんに・・・バトンターッチ\(^o^)/

ビヤカーニバル&ビヤガーデン!

本日はビール日和な夏日!!!

とはなりませんでしたが、本日ビヤガーデン開催!
そして、なかいちで7月1日よりスタートしているビヤカーニバルにもミーコ&チアキ出没しちゃいます!

今日はなんてったって七夕!
ちあきちゃんは今日と明日で東京に戻ってしまうー!!!

生ちあきちゃんの生ニャンコは今日と明日まで!
これを逃したら来年?!

七夕な今日、きてくださいねー!

なかいちはちょうど一周年イベントもしているのでこちらもあわせておこさくださいね!

なかいち一周年!
昨夜は竿頭が登場!


みーこもちあきちゃんも火のともった竿頭を見るのが初めてで興奮しちゃいました。

タイコの音とお囃子の音!
夏を感じちゃいますね!

昨夜は残念ながらおやすみミーコ&チアキも夏を感じるべく、アイス!


秋田といえば、ババヘラも食べたー(*^_^*)


おばちゃん、優しかったよん。


蓮の花も咲き始めてきれいだったよん。

ロータス大好きぃー(*^_^*)


ではでは、みなさーん、ビヤカーニバル&ビヤガーデンでお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

与!!!

猫顔洗うべからず。

今日もあいにくのお天気で
ビヤガーデンはお休みです。

週末といえばビール、
ビールといえばビヤガール・・

やっぱり猫が顔洗うと雨が降るのか・・
じゃあいっそ、明日は顔洗うのやめてみようか!!

早く皆さんと楽しい時間を共有したいです。ちあきです。

朝からミーコは芝刈り、ではなく図書館へ。
わたしはお土産やさんへ。

そうなんです。
ちあきビヤガール隊員、あと3日で帰還せねばならぬのです。

あれこれ秋田名物をゲットし、
そして自分用に買ったお土産!!


え?自分用??

あ、何買ったか気になっちゃう感じ~??




じゃん!!





ちょろぎ。

この自然の神秘としか思えないフォルム。
お酒に合うために存在するようなポリポリ感。

いぶりがっこも好きなんだけど、
酸味と食感がたまらなくてね・・!!!!


そしてお部屋へ帰った、ちあき隊員。
ボディケアも大事ー☆って
ミーコおすすめのローラーで足をころころ・・


そして破壊。


・・・さすが我がライバル、脂肪!!
なかなかやるな!!


ちあきにゃんこと会えるのは、あと2日。
明日と明後日だけです。

神様お願いっ\(^o^)/晴れにして\(^o^)/

乾杯~!

乾杯~!


金曜日の夜!
みなさん乾杯してますか??
今夜もビヤガーデンは満員御礼!!

の、はずだったのに。。。

雨。
そう、雨。
お昼に雨が止んだので昨日のような奇跡を望むもののやはり雨。

悲しい。。。

お部屋にて。

こんなグッズで遊んでみたり。。。

ミーコ作。

ピンク色の象さんです。

。。。

子供かっ!!

ということで、お休みに凹んで外出。


なかいちも雨。


蓮の花も雨。


ちーたまも雨。

はぁあぁあ。

明日は晴れますよーに!

晴れたらキャッスルホテルのビヤガーデンで乾杯してくださいね!
明日はれますよーに!

飲むぞぉ!

奇跡!!

今日の天気予報・・
降水確率は50%以上。

なんて絶望的な数字だろう。
昨日に引き続き、ビヤガーデンは中止になってしまうのだろうか。

そう思いながら、
ベッドから起きても、カーテンを開けずにまどろんでいた
自称晴れ女、ちあきです。


そして昼過ぎに
お出かけしたミーコを迎えに外に出ると・・


なんてこったい!!めっちゃ晴れているじゃないか!!!!
うっひゃーまぶしいよ秋田の空\(^o^)/



いうわけで
本日ビヤガーデン開催ですよん♪♪

皆様をお待ちしておりまーす\(^o^)/





さぁこの奇跡、
わたくしの晴れ神様が目覚めたのか、
はたまたミーコが持ってきたてるてる坊主のおかげか・・・

雨(T-T)

雨ですー。。。。
もうついに雨。
ないてしまいます。。

雨はビヤガーデンおやすみ。
そしてこちらも。

なかいちビヤカーニバル。

キャッスルホテル目の前!!


私たちビヤガールはなかいちにも出没しちゃいますよ!
会えるかなー。


おやすみなので行ってきました!


ザブーン!

気持ちよかた。



たくさん泳いだよ。


ごきげん。


ウォータースライダーではしゃいじゃいました。


明日は晴れますように!

マティログさんいっらっしゃいませ!!

こんばんはーちあきです\(^o^)/

今日はねっ
秋田のテレビやラジオで大人気!!
ふわふわヘアーと言ったら彼!!

マティログさんがビヤガーデンに来てくれました(^з^)-☆


秋田ケーブルテレビで、ビアガーデンのご紹介や盛り上がってる様子を
皆様にお届けして頂けるのですー!!


撮影風景~♪

オンエア楽しみですね!!

マティログさん、とっても愉快でずっと笑いっぱなしのビヤガールでした\(^o^)/

まだビヤガーデン来たことない!!って方も
ぜひオンエアチェックして頂いて
どんな雰囲気か見てくださいね(*^^*)


秋田の暑い日射しの下で乾杯して、
綺麗な夕日にうっとりしながらご飯を食べ、
夜風を浴びながら、仲間たちと談笑!!

最高の時間を味わえちゃいます(^-^)/



しかし!!
明日から天気予報では雨マーク続き・・

ちあきの晴れ女っぷりは発揮されるのか!?!?
ミーコが持ってきた、てるてる坊主はパワーを出しきれるか!?!?


頼むよ、てるてるくん。
ビヤガーデン開催できますようにっ\(^o^)/

ミーコ秋田到着!!

こんばんは。
いつもニコニコ、ミーコです。

みなさんおいしービールのんでますかー??

ミーコ、本日さやかちゃんに代わって秋田入りしました!
秋田!
暑い!
空、高い!

ビヤガーデンは今日ももりあがりましたよー。
写真

初のニャンこ衣装にテンションアップ!!

たくさんのお客様にお会いできました!

こちらのレディーな集いはなんと、三年前のビヤガーデンでもお会いした方々!
IMGP2688.jpg
「お姉さん前来てたよね??」
と覚えて下さっていて感激させていただいました。
素敵な女子会またキャッスルホテルでしてくださいね。

こちらもきれい女子!
IMGP2689.jpg
女子会ビール大賛成です!
ブログ、見てくださっていてほんとうれしいです。
ありがとうございまし。

こちらのテーブルはメンズなお客様が撮ってくださってまたまたきれい女子に囲まれちゃいましたよ。
IMGP2692.jpg
うん。
ビールはいっぱい飲みたいですね。

夜になるとビヤガーデンはムーディー!
IMGP2697.jpg
お仕事つながりのジェントルマン。
照れちゃってますねー。
また、たくさん飲みにきてくださーい。

IMGP2695.jpg
ジェントルマンなパパと撮っていたら先ほどのきれい女子が!
ビヤガーデンとっても盛り上がっちゃいました。

こちらのお客様もたくさんビール飲まれてましたね。
IMGP2700.jpg
一緒に写ってくれてありがとうございました。
今度はお連れの方も!



明日も秋田は、晴れ!に違いない!!
おいしいお食事とおいしいビール、開放的な空の下楽しい時間を過ごしに来てくださいね!

ちーたまこと、ちあきちゃんとお待ちしてます!
IMGP2687.jpg
大きな大きなサッポロビールー♪
