降っちゃった>_<。


皆様こんにちは!
朝飛りさです☆

雨ですね。。

本日はビアガーデンお休みとなってしまいました>_<

雷もすごくって>_<

残念です、、、

日中は晴れてたのにー!!!!

ランチであゆみんと牛玄亭行ってる時はまだ
中止報告きてませんでした。。


にしても美味しかった、、♡
ちょっとお昼から贅沢にしちゃった、、♡

ランチ食べた後は、
髪の毛に栄養をあげたくって
今日はひとりで美容室行って
トリートメントしてきました☆

秋田駅すぐのお店に一見さんです^ ^

その途中で雨がふってきて、、
中止の知らせが舞い込みました、、、
明日は晴れてくれないかなー>_<♡

みなさんも、雨があがるかも?!
と思ったらキャッスルに一報下さい♡

もしかしてもしかすると
雨雲がいなくなって、
ビアガーデン再開してるかもしれません!!!!


外で飲むビールはやっぱり
絶対最高ですよ(*^_^*)

最後に。 
ババヘラさん片手に
にんまりのわたくし。

風で髪の毛ぼっさぼさなのは
見逃してください^ ^
てへぺろ。

ではではまたあした~♡

ハッピーマンデー(´∇`)

こんばんはーー(*´∀`)

今日のブログ担当あゆみです♪♪





昨日のお休みは…♪♪







川反に繰り出して、美味しいご飯とお酒を堪能しましたっ(//∇//)

幸せ~な一時でした((o(^∇^)o))






そして今日は、ハッピーマンデー!!♪

美味しく飲んでいただけだけましたか??


寒すぎず、丁度良い気温でしたね\(^^)/

それではっ!

本日ご来店いただきましたお客様とのショットを~(*´∀`)




















明日からお天気心配ですが…

私たちオープニングコンビは今週いっぱいなので

どうか!

雨さん降らないでくださいーー!(>_<)





本日はお休みです🍺


皆様こんにちわ♪

朝飛りさです☆


みなさんはどんな日曜日を

お過ごしですか??

(^O^)


私達は、今日ビヤガーデンがお休みなので、
これから秋田をぶらり
繰り出してみようと考えております♪



市場や川反エリアはこの三日間で
覗きに行けたので今日は
どこにいこうかな~(*^_^*)



お出かけ前に
この三日間の載せれていない写真達を
ぺたぺたしていきますね♪



ビール大!
私達も飲みたくって
お仕事中もうずうず。笑

隠し撮りちっく~


ビールも大好きだけど
 
やっぱり秋田の日本酒は飲みたいよね~

とお酒大好きな私達。



まだ秋田に来てから
日本酒をのめていないので、
今日こそは日本酒♪
飲んできたいと思います(*^_^*)


日曜日はお店閉まるのがはやいとゆう
噂を聞きました!

はやめに行かないと♡!



ではではいってきま~す♪

ビヤガーデン日和(*^ー^)ノ♪

こんばんはーー(*´∀`)




今日はとっても良いお天気だったので、お散歩してきましたっ!!



りさちゃん初めてのババヘラアイス♪♪



1年振りのババヘラアイス♪

美味しかったです((o(^∇^)o))







そして本日、ビヤガーデン営業3日目!

初めての土曜日でした\(^^)/

美味しくビール飲んでいただけましたかー?♪

それでは早速、本日ご来店いただきましたお客様とのショットを(*´∀`)



















今日も沢山の方と写真とらせていただきました((o(^∇^)o))

毎年来てるよー!とか
去年も来たよ!とお声がけいただけて、とっても嬉しいです\(^^)/



そして、キャッスルのかわいい女子社員ちゃんたちとも♪




ビヤガーデン明日は定休日です!

明後日月曜日!
また沢山のお客様のご来店お待ちしておりまーす(*^ー^)ノ♪






⭐あゆみ⭐

キャッスルナイト♪


秋田の皆様はじめまして♡
キャッスルビヤガールとして
今年はじめて参りました
朝飛りさと申します^ ^


今日はお昼から
ラジオの収録に行ってきました☆

ラジオMC、パーソナリティの方々と

パシャリ(*^_^*)

ちなみにアサヒは1番左です☆



昨日に引き続き、相方あゆみんと
今日も楽しんで頑張ろっと♪
意気込んで
スタート時のビヤボーイズ達と♪




そしてそして
盛り上がっているキャッスルホテルの
ビヤガーデンのお客様とのメモリアル
載せていきたいと思います♡






みなさん素敵な笑顔で
いい飲みっぷりで
最高のキャッスルナイトです♪

暗くなってちょっと画質が悪くなってきてしまいました、、σ^_^;

キャッスルでハッスル♡

明日もたくさんの皆様に会えますように^ ^

P.S  
載せきれない写真は
また後日アップさせていただきますね
(=´∀`)人(´∀`=)

ただいま秋田((o(^∇^)o))

お久しぶりです!!


ついに今年も♪
ビヤガーデンが本日オープンしました\(^^)/


今年もオープニングのビヤガールをやらせていただきますあゆみです(*^^*)

そして、相方は初秋田のりさちゃんです♥




この二人で精一杯盛り上げてまいりますので、宜しくお願いします♪♪


そして、オープンの本日!
ご来店頂きましたお客様
ありがとうございました(*´∀`)


今年初のお客様とのショットを♪♪









途中で強めの雨が降り始めて…

残念でした( ;∀;)



明日は是非!
晴れることを祈ります(^ー^)





社長が作ってくれたてるてる坊主と共に~(//∇//)




今年初投稿のあゆみでした♪