

な~ん~と・・・・・・・

二日続けて・・・亜矢トホホ雨ですぅうううううkao05

DSC02788.jpg





朝から快晴だったからビアガーデン楽しみにしてたのにぃおちこみ
なのでお部屋でエクササイズ!



DSC02793.jpg




コアリズムを頑張ってやってみたり~^-^
せっかくだから水着着て撮影会やってみたり~^-^



DSC02816.jpg


運動したあとは、やっぱりおなか空きますよね~うふ
ってことでキャッスル1階のザ・ハウスで夕食を頂くことに拍手 パチパチ
今日の夕食はお野菜た~っぷりの和風パスタでした絵文字名を入力してください

DSC02820.jpg



明日の天気を願い部屋で・・・てるてる坊主jumee☆rainを作ったよ笑(降水確率高いけど・・・orz


今日は夜更かししちゃったぁぁぁぁ~。おやすみなさいハート


コメント

かわいい♪

かわいい!
似合いますねぇ~v-10

こんなカワイくて セクスィーな2人を披露できないなんてもったいなーーーーい!

早く晴れてくださーい!!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

