スポンサーサイト


うぇーーーーーん

皆様、こんばんわ笑い。
今朝は肌寒くて起きました泣

今日は曇ってるけど雨降ってないし今日こそはビアガーデンやるよねグー
なぁんてルンルンで用意してました笑顔Brilliant

DSC02919.jpg


一生懸命お化粧してますよぉ~笑


DSC02920.jpg


すると!!!
電話がkao04

DSC02788.jpg



ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz
。。。本日もお休みになってしまいました涙

しょんぼりしながらせっかく化粧も水着も着て準備万端だったのでまたまた仕事してないのに
お部屋で写真大会ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


DSC02918.jpg

いえーーーいピース


DSC02921.jpg




1時間くらいデジカメや携帯で撮影大会して楽しんだよ~グー!


はぁ・・・おなかすいた。。。お昼ごはんを抜いていたから腹ぺこですkao06

と、ゆーことでハウスさんに夕食を頂きに行きましたアップロードファイル


今日はオムライス~うふ


DSC02917.jpg

本日も大変美味しかったでございますハート

ごちそうさまでした音符

どうか明日こそは皆さんに会えますように~太陽











コメント

残念すぎだねe-259・・・・・・・
ふたりとも キュート&セクスィーです~
明日こそーーーーー!!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

