スポンサーサイト


おはようございま~す


今日は日差しが眩しくて目が覚めました山と空
なんてすがすがしいのでしょうキラキラ(オレンジ)

さてさて^-^
昨日は夕食頂いた後、ホテル内にあるロータスさんに行きましたアップロードファイル

素敵なバーテンダーさんにお出迎えしてもらってうふ
綺麗な夜景みながらキラキラ(水色)

DSC02944.jpg


かんぱーいアップロードファイル

DSC02943.jpg



私たちが飲んでいるのは・・・キラキラ

DSC02942.jpg


手前、綺麗な薄い赤のはなんとスイカのカクテルbikkuri01
奥の緑が鮮やかなカクテルはミントたっぷりのモフィートですBrilliant

センス抜群です音符さすがですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

特にスイカのカクテルは本当に本当に美味しかったです拍手 パチパチ

皆さんおすすめですよピース

いい気分でお部屋に戻ってストレッチして就寝寝る

そしてそして今日も朝から元気もりもり食欲もりもりバイキング~ニコッ♪

DSC02938.jpg

美味しそう~アップ

DSC02940.jpg

セルフタイマーでパチリkao02
スッピンで、申し訳ございません笑

DSC02939.jpg

みてみて~!ちえちゃんがいつも持ち歩いてるチューブの生姜です笑い。
お味噌汁に入れると倍美味しいと絶賛してましたニコニコ。 横向き

ご飯食べて満たされたあとは、カロリー消費のために近所をお散歩~jumee☆shy1

DSC02941.jpg

千秋公園前にてピースハート
あちらに見えますのがキャッスルホテルで~すkao02

ビアガーデンで待ってま~すビールジョッキ










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

