祝・初仕事

秋田に来てから早5日・・・。
四日連続のガーデンアップロードファイル中止で寂しい思いをしていましたが、今日やっと仕事をする事が出来ましたキラキラ

仕事前に泥パックでお肌のお手入れ~ハート
DSC02965.jpg

気合いを入れてお化粧して・・仕事前に~はい、パチリカメラjumee☆camera2a
DSC02964.jpg

バックヤードでさらに・・・パチリカメラjumee☆camera2ajumee☆camera2a
DSC02962.jpg

さすが…花さとと-赤いカーネーション・金ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
六時の時点で・・・100席近い座席はお客様と予約のお客様で満席状態うふ


初日と言う事もあり・・・・・
緊張と忙しさと焦りで間違えて注文を受けてしまったり、テーブルを間違えてしまったり、はたまた…ビールアップロードファイルをこぼしてしまったりとたくさんの失敗kao05ガーーーーン もしてしまった初日でしたが、ワイワイと活気のあるビアガーデンアップロードファイルでアッと言う間に時間が経ってしまいましたjumee☆surprise11

この場をかりて、今日ガーデンアップロードファイルにお越し下さった皆様に感謝の気持ちをキラキラ(オレンジ)
何人かのお客さまには「ブログ見たよ~」なんて言われたりもして本当に嬉しかったですきゃー!

明日も仕事したいけど…降水確率jumee☆rain高過ぎでしょorz
こればかりは・・・神のみぞ知る。ですねっjumee☆whyL



   アップロードファイル恒例となりました。ハウスでの夕食写真アップロードファイル
DSC02960.jpg

野菜たっぷりのスープクリームパスタ&サラダレタス
 なぁ~~~~んと、この後にデザートアップロードファイルまで頂いちゃいましたうまい!
いつも美味しい食事をわざわざ作って頂き本当に有難うございまちゅ~チュ


しかし、今日は一体何杯ビールジョッキを運んだんだろう?

身体は疲れてるはずなのに、何だか眠気がこず・・・
今、全英オープンゴルフゴルフクラブを見ちゃってます~。頑張れ、遼くんピース
コメント

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

キャッスルホテルの中で働いていながら、
このブログのこと、知りませんでした ・・・

秋田はいいところです。
がんばってくださいね。   では
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する