こんばんわ~

 ピース拍手 パチパチ皆様こんばんわ笑顔

今日は朝から泣雨でしたね~がっくり

予報がバッチリあたりましたな・・・kao06

いつもなら起きて少ししてから朝食を食べに行くのですが・・・アップロードファイル
お昼にどうしても食べたい物があったので抜いて涙水だけでしのぎ(笑)
堪え切りましたkao05

いま、おおげさなえぇ!!!とおもいましたねびっくり

いやいやいや、それくらいしっかり味わいたかったんですsn

では行ってきます~kao01

DSC02991.jpg

到着しましたbikkuri01
待ちに待った会いたかったメニュー達は・・・


にっこりそれはですね~こちらですbikkuri01

ジャジャジャーン音符

DSC02990.jpg

これですキラキラ

中国料理「盛(さかり)」さんBrilliant

ここは秋田1美味しいよニコッ♪って、めちゃグルメの方に教えて頂きました笑顔

おすすめのレバニラ、麻婆豆腐、豚しゃぶをオーダーしたのですが、もうやばいですアップ

めちゃくしゃ美味しかったですkao06
とくにレバニラが最高で、まずレバーが大きいハートそしてニラが青々していて艶やかでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今まで食べた
レバニラの中で真剣に一番でしたクラッカー

そのあとはぶらっと、駅前フォーラスへjumee☆shy1
バーゲンだから安くてどこを見ても目がキラキラキラキラ

DSC02992.jpg

真剣に物色してますね~笑

DSC02993.jpg

りなは、パールのヘアアクセを買ったよc001

DSC02996.jpg

そしてお外に出たら雨がひどくなってたけど、めげずにデジカメでパチリピース

DSC02994.jpg

帰りは、のんびりお散歩してホテルに帰り、お部屋で軽くストレッチしていると電話が・・・


DSC02788.jpg

ですよねぇ~ですよねぇ~だって大雨だもの~orz

秋田に来て6日目、仕事したのは1日のみsn

早く梅雨明けないかしら~clover
来週は天気いいといいなぁハート

今日の夕食はカレーでしたよ~うふ

DSC02997.jpg

衣がサクサクしていて美味しかったです、ご馳走様でした笑い。







長くなりましたが最後に衝撃写真をお見せいたしましょう・・・・・・・・jumee☆faceA75

DSC02995.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーkao06
ちえちゃん・・・・・コテ(髪の毛を巻くもので200度近くあります:-:)でおでこを火傷したとです怒
コテを、お持ちの方・・・使用の際はくれぐれも気を付けてくださいえ?

それでは皆様、来週晴れることを祈ってうふ
ぜひビアガーデンに美味しいビールを召し上がりにきてくださいね~グー!



コメント

うわーーーーーっ
だ だ だ 大丈夫!?
かわいそうにーーーーー!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する