スポンサーサイト


秋田に来て一週間目の今日は・・・

皆様、こんばんは~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

秋田に来て、ちょうど一週間。
今日はビアガーデンアップロードファイルは中止ではなく・・・定休日です休
DSC03040.jpg


なので、今日は朝食目玉焼き(ブロッコリー&ウインナー)を食べてから早々にお出掛けしてきましたぁ~みずたまこ

雨も警報標識12(危険注意)も出ていましたが、せっかくの一日を無駄にしてはもったいないと。。。

「天然温泉 こまち風呂」に向けて~出発ハート(赤)
途中、SATYの中の雑貨屋に寄り…さかな君ゴッコをしちゃいましたうふ
     (お店の方、ふざけ過ぎてごめんなさい~でした笑
DSC03032.jpg
DSC03031.jpg




そんなこんなで・・・こまち風呂に到着bikkuri01
DSC03038.jpg

中では、温泉三昧+岩盤浴キラキラ
大きいお風呂でのんびり出来て本当に癒されましたぁぁぁ絵文字名を入力してくださいハッピー
DSC03034.jpg

一時間の岩盤浴で汗をかきまくり・・・チョットぐったり~
DSC03033.jpg


黄色の作務衣が岩盤浴。赤色の館内着に着替えて水分補給なんちゃってオレンジ
皆さんはお風呂上がりは何を飲みます???
水?コーヒー牛乳?いちごミルク?  はたまた・・・青汁笑
DSC03037.jpg

アッと言う間の六時間でした~。本当に気持ちよくスッキリ。良い汗をかきました焦る3

キャッスルに向けてお散歩しながら帰えり・・・フッと旭川自然を見たら、河川が異常に増水していてビックリびっくりしました。そう言えば、今日は朝から色々警報も出ていたし温泉で見ていたテレビのニュースでも土砂崩れや道路の冠水、新幹線の運休のニュースやってましたね涙 
これ以上、被害が大きくならない事を願います。。。

DSC03039.jpg




明日も祝日でお仕事はお休み~
何をしようかなぁぁぁjumee☆whyL
なんて~、なんて~、楽しいイベントクラッカーが有るのですが、、、、
その話はまた明日に・・・でも。 では、おやすみなさい寝る



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

