スポンサーサイト


お笑いライブ

キティちゃん皆様、こんばんわkao02

今日は午後から本当にいい天気でしたね太陽笑い。

今朝も美味しくバイキングもりもり食べましたえぇ

DSC03056.jpg

今日はいつものスクランブルエッグの上にキーマカレーをトッピングしちゃいましたグー
ロールパンも美味しかった~音符

さてさてニコニコ。 正面午後は待ちに待ったjumee☆faceA76拍手 パチパチピース








お笑いライブですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

DSC03063.jpg

ドランクドラゴン大好き~クラッカーキラキラ(オレンジ)

会場入る前に秋田名物にっこりババへらを食べたよアップロードファイル

おばちゃんとっても、気さくで写真も快諾してくれたので仲良くパチリピース

DSC03060.jpg


おばちゃん笑顔ありがとね~LOVE

DSC03059.jpg

ほどよい甘さで美味しかったよアップロードファイル

それではいってきまーーーすハート

DSC03057.jpg



ライブじたいは2時間くらいだったんだけど生まれて初めて見た生芸人さんたちえぇ感動しましたよ~涙
皆、おもしろかったんだけどドランクドラゴンと同等くらいに面白かったコンビがいましたアップ

キングオブコメディーって知ってますか???
かなりツボでしたjumee☆shy1
おぎやはぎは貫録の余裕な感じだったし本当に楽しかったですkao03

とってもいい思い出になりましたキラキラ(オレンジ)

帰りはお池をバックにkissDN

DSC03061.jpg

充実した一日に感謝感謝ですねflower


DSC03062.jpg



夕食もスパイシーフードカレーを頂きハッピーチャージ満タンですjumee☆yippee3L

ご馳走様でしたうふ
いつも美味しいご飯ありがとうございますc001

明日は晴れるかな~?
微妙な天気みたいだけど・・・晴れるといいなキラキラ

ビアガーデンで心よりお待ちしていますアップロードファイル

それではまた明日~おやすみなさい花火





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

