定休日明けの今日こそは・・・

太陽おはようございます太陽

定休日明けの今日は・・私達が秋田に来て九日目の朝になりますキラキラ

今朝の朝食サンドイッチ今までで一番食べたモリモリモーニングでしたぁぁぁぁにっこり
食いしん坊なんで・・・今日も懲りずに写真をパチリカメラ

DSC03072.jpg


ミネストローネスープスープで体も心もぽっかぽっかハート

DSC03073.jpg



今日の午前中は美容時間にあてた私達が最初にやったことは・・・・
第二弾・美白パックkao02kao02kao02

DSC03074.jpg

ビックリびっくり絵文字名を入力してくださいしないで下さい~。
昨日お笑いライブを見たからと言って影響された訳でも…無くは~ありませんほっ


こんな私達ですが…化粧をすると化けるのですがっくり

DSC02961.jpg



夕方の仕事に備えて・・・わかちこ運動ビリー隊長をしようと・・・
新たに買い揃えたグッズ達ですピース
(ダイソーに感謝。めん棒で蕎麦打ちする訳ではありません~、マッサージに使うのです!)

DSC03076.jpg




なのに~~~~~~、何故??????
窓に水滴ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
ショックのあまり顎が外れそうです泣-改



わかちこ運動の前にテルテル坊主テルテル坊主を作ります焦る3





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する