土崎港曳山まつり

ピースお祭りを満喫しに電車で10分~土崎に舞い降りました笑顔

DSC03132.jpg

ちょっと小雨が降ってたけど気にしな~いグー!

とりあえず沢山、人が歩いてる方向についていくと・・・

DSC03138.jpg

うわぁ~音符すご~いアップ
目の前を通ったので夢中でデジカメ&携帯写メとりまくってしまいましたハート

天気は悪いけど活気と屋台、そして浴衣着ている人たちを見てとっても夏を感じましたキラキラ

さっそくなんか食べようとなり一番並んでる屋台に拍手 パチパチ

DSC03134.jpg

シャーピンBrilliant知ってますか??
食感はモチモチ音符味は餃子みたいで美味しかったですグー

沢山、屋台が出ていたから目移りして大変でしたよ~びっくり

途中でまたパチリkissDN

DSC03133.jpg

さて!せっかくここまで来たのだからセリオンタワーに行こう花火ってことになり歩いていってきましたニコッ♪

DSC03136.jpg

思ったより高くてびっくりしました笑顔
すごく眺めがよかったですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

帰りにトイレに行って帰ろうと寄ったら・・・・・・・
うわ~bikkuri01

DSC03135.jpg

私がいっぱいいるぅぅぅぅぅ笑
とってもユニークなトイレでした笑い。

後ろ髪をひかれつつ土崎をあとに・・・秋田駅へ出費

てくてく歩いてたら可愛いもの、みーーっけえぇ

DSC03137.jpg

通行人の方ありがとうございましたsn

ホテルに帰ってきて一息ついてから夕食を頂きにいきましたコリラックマ

今日はかつ丼とカッペリー二うふ

DSC03141.jpg




美味しかった~、いつもいつも本当にありがとうございますkao03

それでは皆様、また明日~キラキラ(オレンジ)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する