営業ありましたぁぁぁぁぁぁ~♪

こんばんわ~Brilliant.

今日…快晴rainbowと言う天気ではありませんでしたが、ビアガーデンアップロードファイルの営業がありましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



朝いつもどうりに起き・・・
ハウスでの朝食さとと-ごはん。いつもは蕎麦朝食なんだけど~、今日は焼き魚のサバちゃんさんまがとても美味しそうだったので…浮気してしまいましたっ笑

DSC03166.jpg


朝食を食べている時から・・・すでに雨d001がぁぁぁ~涙

いつもなら午前中にランニングアイコン名を入力してくださいに行く所だけど~断念がっくり

部屋でだれる・・・私jumee☆faceA82

DSC03164.jpg


コアリズムで頑張る・・・梨渚jumee☆DaNcE2

CIMG0096.jpg



お仕事前に~恒例のjumee☆camera1bパチリキラキラ

DSC03163.jpg


今日は若干肌寒いビアガーデンアップロードファイルではありましたが予約をして来て下さった、たくさんのお客様…本当に有難うございました笑い。ぁぁぁぁ
くれぐれも風邪を引かない様に~clover

DSC03162.jpg




夕食にハウスで美味しい丼ぶりを頂きましたぁ~
さて・・・何丼でしょう???

DSC03160.jpg

しいたけ丼ではありません~


正解は・・・ステーキ丼でしたぁぁぁぁ(^_-)-☆超豪華で感動~です!

DSC03161.jpg


(嬉しさと感動のあまり写真を大きく載せちゃいましたっ)




明日の天気を気にしつつ、カロリー消費の半身浴に励む事にしま~~す焦る3






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する