

なまはげさん

皆様、こんばんは笑顔

今日はとーーっても楽しい1日でしたbikkuri01

長くなりますが最後までお付き合いくださいませ笑

朝9時に出発~ピース

DSC03229.jpg

どうにかこうにか電車とバスとタクシーを乗り継いで、なまはげ館に行ってきました拍手 パチパチ


DSC03232.jpg

なまはげさんのパフォーマンスを見てから、なまはげさん衣装を着せてもらい写真を撮ってもらいました~kao03

DSC03245.jpg

けっこうなりきってますkao04

DSC03230.jpg

最後に記念撮影、撮って次の目的地へグー!

DSC03231.jpg

続いてやってきたのは入道埼近くにある美野幸さんで石焼定食を頂きましたハート

DSC03234.jpg

初めて食べたのですが美味しいと有名なだけ本当に美味しかったです笑い。

焼き石がぶくぶく・・・面白くてずっと見てましたえぇ

しめには、お茶漬けをニコッ♪
おだしも本当、感動的な美味しさでしたkao05

DSC03235.jpg

ちえちゃんも美味しいを連発してましたよぉ~キラキラ

DSC03233.jpg

この時点で腹八分目ですが・・・まだまだ終わらないよ~笑


なぜならこの後に素潜り漁師さんが取った美味しい海の幸が待っているからびっくり
胃袋スペースを空けるため(笑)入道埼灯台を散策~clover

DSC03240.jpg

ちなみに灯台の上から見た北緯40度のモニュメントです砂浜

素晴らしい場所にて~kissDN

DSC03239.jpg

青い空、青い海砂浜思いきり夏を感じましたぁぁぁ笑い。



さあ!!!やってまいりました、待ってました拍手 パチパチ
次はウニと牡蠣が美味しいとこれまた評判のお店、雄和丸さんにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

一言で言うと、ウニや牡蠣が嫌いな人でも好きになるでしょbikkuri01
ってくらい美味しすぎて無言になりましたうふ

みてみて~クラッカー

DSC03237.jpg

臭みのなく甘かった~ハート



嬉しくてテンションあがり上ウニグラスLOVE(食べ物で遊んですいませんえーん

DSC03238.jpg



大好きな生牡蠣~厚みがあってぷにぷにしていて今まで食べた牡蠣の中で一番でした音符

DSC03236.jpg

おなかいっぱい顔 ニコハッピーチャージ満タンふるーつ☆Cultivation・笑(小)

楽しかった時間もあっという間です涙急いで帰って仕事の準備じゃ~!

ホテルに帰ってから水着に着替える前に、なまはげさんが落して行ってくれた幸せになる藁を頭につけてうふ


DSC03241.jpg

いざ!仕事に出動kao02

DSC03228.jpg

今日はいい天気でよかったですね笑顔沢山のお客様がいらしてくれましたアップありがとうございました~音符

DSC03227.jpg


またのご来店お待ちしております♪

さて、もう恒例になりましたね笑

私達の夕食ですアップロードファイル

DSC03244.jpg

茶そばのタンタンメンみたいな感じでピリ辛、美味でしたよ^-^
そばを食べ終えたら10穀米を入れてリゾットにピース
ご馳走様でしたBrilliant


それでは、皆様おやすみなさ~い寝る









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

