スポンサーサイト


華のゆ

今日は雨が降ったりやんだり・・・天気悪かったですね涙

私達の願いも届かず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC02788.jpg

ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーkao06

お休みになっちゃいました・・・はて、どうしましょ・・・

部屋でストレッチをするのも良かったのですが、せっかくなんでお風呂で風呂体をほぐし、絞りに~えぇ

華のゆに行ってきましたうふ

DSC03300.jpg

うわ怒この服、ガタイがかなり良くみえますねえーん

でもとっても着やすいですピース

さてさて1年ぶりの華の湯風呂

お客さんもほとんどいなくのびのび貸切気分で入れました上
温泉の特徴は褐色の弱アルカリ性で塩味があるみたいですbikkuri01

とろ~っとしたお湯で気持ちよかったですよ~キラキラ

2時間くらいいたのですが長湯出来ない私はすぐ火照り露天風呂のほうで寝ころんでましたsn(木でできたベンチがあり枕つきなんです^-^)

一方ちえちゃんは水風呂入ってましたよ~びっくり
かっちょえ~jumee☆yippee3L

私もチャレンジしたけど冷たすぎてだめでした絵文字名を入力してください・・・へタレですjumee☆faceA76

1時間くらいしてから去年はなかった休憩所にクールダウンしに~汗;


DSC03297.jpg

皆さんはお風呂上がり何を飲みますか?
私はイチゴか牛乳飲みます3はーと

休憩所はなかなか広くてのんびりできました音符

心底スッピンは気持ちいい~~~と感じるひとときBrilliant

DSC03298.jpg

中庭でも休憩してきましたよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC03299.jpg

そしてもう一回温泉に浸かり出てきましたアイコン名を入力してください

ん~気持ちよかった~グー

お風呂や温泉に入るとよく極楽極楽~キラキラって言うって人の気持ちがわかりましたえ?

なぜなら気がついたら、あ~極楽とつぶやいていましたからびっくり

いい汗をかいてカロリー消費しましたが嬉しい楽しい夕飯が待ってるんですね~jumee☆shy1

しつこい様ですがホントにハウスのご飯は美味しいんですハート
どれもみんな美味しいので行ったことない方はぜひ、行ってみてくださいグー!

そんなハウスの本日の夕飯はハート

オムライスでしたjumee☆surprise11

DSC03304.jpg

卵がとろとろでドライカレーとよく合い美味しかったです笑顔

ご馳走様でしたグー

明日も天気悪そうだけど・・・晴れることを祈ります!!!
それではまた明日~~~花火
コメント

いつも美味しそうな夕飯メニューが楽しみです♪東京も雨が急にふったり、変なお天気が続いております。素敵なお二人のビアガール姿を毎日見れるように、祈っております(-人-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

