土曜の朝の過ごし方・・・

太陽キラキラグットモーニングキラキラ太陽

土曜の朝をいかがお過ごしですか~?
私は・・・元気一番生テレビ昭和の14インチテレビ見ちゃってますbikkuri01

ちなみに・・・相方の梨渚姫は~もりもり朝食のカロリー消費をすべく、朝から優雅に泡風呂シャボン玉お風呂シャボン玉に入っておりまぁぁぁぁぁ~すBrilliant


では・・・特別に最初で最後のショットkissDNを一枚~

DSC03312.jpg
ん~~~~~~~んん、実にカワユスッ笑



ちなみに・・・毎度恒例のモーニング朝食コーヒーカップ
今日はトーストトースト御膳キラキラ(オレンジ)(食べ過ぎとの噂あり・・・うふDSC03311.jpg
ちなみに真中に写っているミニ角食パン・・・激ウマです~
説明するとですねぇ~
パンの美味しさがギュッと詰まってる感じえぇ

ちなみに手間が掛かるようでベーカリーでの販売はしてないそうですがっくり

なので、私達は…朝、かぶりつきますぅぅぅぅぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC03310.jpg

最高~~~~にウマシッ。テンション上げ上げっすアップアップ


今日は仕事有りますように~、降水確率なんて気にしないもんねぇぇぇぇ~だっピース

これから県庁方面にお散歩に繰り出しまぁ~す!!!
竿燈まつりの準備とか始っているのかなぁぁ~? 楽しみクラッカー

DSC03316.jpg

では、行ってきます~(^_-)-☆









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する