健康観光ウォーキングの巻・・・

皆様、こんばんは~ほし

秋田に来て・・・13日目。ブログも初めて13日目・・・・。
この看板は何回目の登場でしょうかっ暑い

そうです~。雨ナミダの為、本日2日連続でビアガーデンは中止です。。。DSC02788.jpg

残念な報告で悲しいなぁ~




さてさて、県庁方面にお散歩に行った私達でしたがキョロキョロしながら一番最初に見つけたのは・・・
ここの場所。
さいわい橋に飾ってあった竿燈飾りの前で一枚~はーと

DSC03346.jpg

山王大通りを歩いていたら、来月3日から始まる竿燈まつりの準備をしてる方々を見かけしました。
一度でいいから桟敷席で竿燈まつりを見てみたい(^・^)ですぅ~
DSC03347.jpg

発見しちゃいましたぁ~。竿燈まつり仕様の自動販売機を~絵文字名を入力してください
DSC03348.jpg



お散歩してたら、県庁までアッと言う間~
目的地を県立図書館に切り替え更に歩く事・・・5分。
先週ラジオ出演させて頂いたABR秋田放送局を発見\(^o^)/

思わず~パチリ DSC03349.jpg しちゃいました!


おしゃべりしながら歩いていると本~当にアッと言う間で・・・でも時間を見たら1時間近く経っていましたぁ(笑)

               写真大好き、思い出作りと~~~。 またもやパチリjumee☆camera1b
               
               DSC03350.jpg                                             
           (通りを走っている車の中の人に笑われていましたっ(>_<)オハズカシイ)

デジカメセルフタイマー活躍しまくってます写真ハート

さて図書館の中に入って本を片手に記念に1枚!とおもっていたのですが・・・・・
館内は撮影禁止なんですよね(;-;)
残念・・・ってことで吹き抜けの所でパチリ絵文字名を入力してください

DSC03357.jpg

雨の日の図書館は結構、混んでいましたよ~アップロードファイル
私達は各々、好きな本を読んで雨がひどくならないうちに図書館を出ましたGO

てくてく歩いてると裁判所の前に可愛いタンポポがはーと

凄腕ちえちゃんが激写!!!

DSC03352.jpg

すごい綺麗じゃないですかハート??
ポストカードみたい恥ずかしィ

次はあるところを目指してまたてくてくのんびり向かいましたアップロードファイル

到着~!!こちらですhand

DSC03355.jpg

そうです!赤れんがに来ましたアップロードファイル

DSC03353.jpg

傘が似合わない場所ですが・・・パチリアップロードファイル

DSC03354.jpg

雨の中、来たかいがあり素敵な写真を残すことが出来ましたちゅー

そして最後に違うところの竿燈飾りの前で音符と思われます

DSC03356.jpg

男の人の絵、いい味出していますにやり


ホテルに着く頃には雨もやんでいましたよアップロードファイル

いや~今日はよく歩いたな~ホントに(>▼<)!!!
でもいっぱい写真撮ったし色んなところ見れて楽しかったですハート
さて今日の夕飯はなにかなぁ??




ハウスに夕食に行くと・・・なんと、生ライブカラオケ マイクをしていましたぁ~。
お食事しながら素敵な生演奏が聞けるなんてとっても素敵さとと-ピンクハート

            DSC03367.jpg

                 DSC03366.jpg


で。。。今夜の食事は「卵とろとろ比内地鶏の親子丼」でした!!!!
お肉がシコシコと歯ごたえがありコクがあって本当に美味しかったです~絵文字名を入力してください

            DSC03365.jpg

ご馳走様でございましたぁぁぁ~(^_-)-☆ 毎回キレイに完食しちゃう食いしん坊・ビアガールの私達ですニコニコ。 横向き



お部屋に帰って来たら、窓の外からドンドンと・・・・?
花火の音。。。
今日どこの花火なんだろう~。音がすごく近くの様な・・・気が~するけど!
       

明日はビアガーデンビールの定休日。。。
何しようかなぁぁぁ~?


皆さんにとっても素敵な充実した休日になります様にぃぃ~heart-pink



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する