横手にむけていざ出発・・・

太陽2皆様、おはようございます太陽2

今日は7月26日・日曜日・・・私達は秋田に来てちょうど2週間経ちました絵文字名を入力してください
本当だったら長い時間であるはずなのに、楽しくてニコ>v<過ごしやすくて心地いい絵文字名を入力してくださいから毎日がアッと言う間に過ぎてしまいますぅさとと-ピンクハート


さてさて、皆さんは朝は御飯ご飯(青茶碗)食べる派?食べない派?
個人差はあるみたいだけど~。私達は朝、起きてうがいをしてからの常温のお水一杯。と、朝食の炭水化物はしっかりとっています絵文字名を入力してください
お陰様で元気モリモリ力こぶでございまぁぁぁ~すg

DSC03374.jpg

ご飯に温泉卵をかけてみましたぁぁぁ~絵文字名を入力してください





ビアガーデンビールが休みの今日・・・
これから奥羽本線にのんびり揺られながら横手に行ってきますはーと
目指す目的は・・・何と言ってもアップロードファイルヤOソバ。
もちろん、それ以外にも癒しを求め、文化にもふれて来たいと思いますキラキラ

DSC03376.jpg

それでは行って来ます~ちゅーアップロードファイル
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する