今日も満喫休日デイ

皆さん、こんばんはmoon

今日はある所へ行くために朝から張り切ってお化粧しました喜ハート


秋田駅から電車に乗って1時間ちょっとの所にある初横手にむかってますアップロードファイル

DSC03440.jpg

緑が綺麗~キラキラ

DSC03441.jpg

外を見ること数分・・・ちえちゃん静かだな・・・アップロードファイル?!?と思って振り返ると・・・

DSC03443.jpg

うぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いアホ面!!!!!!!!!寝るの早いですよ姉さ~~~ん笑

ちえちゃんが寝てる間に有名な大曲に停車~あはは

DSC03442.jpg

1度でいいから大曲の花火見てみたいです星空

そして~やっと横手に到着絵文字名を入力してください

DSC03444.jpg

わーーーーーいheart-pink

DSC03445.jpg

お決まりですよねアップロードファイル


さっそく1つ目の行きたい場所に~ニコ>v<

ここでーーすビックリ

DSC03448.jpg

秋田の雑誌に載っているのを見てからずっと行きたかったんですいやだ~嬉しい~さとと-ピンクハート

DSC03450.jpg

DSC03451.jpg

横田のかまくらの歴史をちょっとだけ学びました絵文字名を入力してください

その後は実際に館内の中にある特別ブースで・・・かまくら体験さとと-ピンクハート

ちゃんちゃんこを着て・・・いざ出陣!
DSC03452.jpg

二重ドアを潜り抜け・・・
DSC03453.jpg

うううううううううううううううううううううううううううううううううっ~、顔が凍るアップロードファイル
DSC03454.jpg

梨渚ちゃんかなり凍ってます~
なぜなら今日の洋服・・・・・ショートパンツアップロードファイル
かまくら体験にショートパンツで来るとは。。。オシャレには我慢が必要なんです絵文字名を入力してください
DSC03456.jpg

マキシ丈ワンピでぬくぬくな私笑
DSC03457.jpg

最後に仲良く~はいっ、パチリ絵文字名を入力してください
DSC03455.jpg




な~んて、楽しい休日を横手で過ごしてきましたぁぁぁキラキラ
お昼にマイウーやきそば食べたり、まだまだ書きたい事は沢山あるんですが今朝が早起きだったから・・・
瞼が重いの~~~~ですひょー
この続きは。。。また明日にアップロードファイル

ブログの締めはやはり・・・今夜の夕食ご飯(青茶碗)
 
            DSC03469.jpg
        石焼カレーのチーズたっぷり卵添え!って、勝手にネーミングしちゃいましたニコ>v<
        上あごを火傷しそうなくらい熱かったけど、その熱さがたまらず美味しかったです~絵文字名を入力してください



明日は月曜。。。気持ちを新たに一週間頑張りましょう~アップロードファイル

それでは、おやすみなさいおやすみ



コメント

今週飲みに行きますのでよろしく~v-275
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する