10:12分。。。。。。。

おそよう御座いますひょー

週の始まり月曜日・・・なんと。二人仲良く寝過ごしましたぁぁぁぁ~。起きたら10:12分アップロードファイル
朝七時に目覚ましを止めて、起きなきゃ!なんて思っていたのにキャッスルの遮光カーテン凄しっです笑

なんで、見事に朝食を食べ損ねました。蕎麦もトーストも食べれないなんてがくりカナシイッス



ううううううううっ~、お腹空いたさとと-ピンクハート
お昼に何を食べようかなぁ~

稲庭うどん・・・
キャッスルベーカリーのパン・・・
東天紅のコラーゲン入り冷麺・・・
バランスの取れた社食・・・




の前に、昨日の続きだぁ~絵文字名を入力してください


お腹空いているのにブログの続きは・・・昨日の昼食からだぁぁぁ~

横手の食と言えば・・・やきそば。そう「横手やきそば」
行きたい店は色々ありましたが今回私達は・・・・・・・・・・
DSC03458.jpg
ふじわらに行きましたはーと

DSC03459.jpg
卵の黄身を麺に絡めて食べると・・・また一段と美味で御座いますノォノォ
DSC03474.jpg



横手ツアーも終盤に・・・学び・食し。。。締めは・・・癒し~でしょうにやり
と、言う事で駅前にある温泉SPA施設に行きましたキラキラ
DSC03461.jpg

本日最後のお化粧顔絵文字名を入力してください
DSC03462.jpg

スカイデッキでちょっとのんびり~
DSC03463.jpg

この写真の後に北投石の岩盤浴で壮絶な汗だし涙作戦に突入した私達でしたっアップロードファイル
DSC03464.jpg



最後はスッピンで横手駅前での一枚絵文字名を入力してください
DSC03465.jpg


このあと奥羽本線で秋田に・・・電車の中ではもちろんアップロードファイル
楽しい時間は本当にアッと言う間。。。
気が付けば私達、秋田に来て15日経っていましたぁぁぁぁ~
残す秋田生活は残り6日。

引き続き楽しく過ごしたい~&お仕事したい~絵文字名を入力してください
お願いだから梅雨明けしてぇぇぇぇぇぇ絵文字名を入力してください


さぁ~昼食を食べよぉぉぉご飯(青茶碗)

降水確率高いけどもしかしたら晴れたいようるかもしれない可能性に期待して!!!!




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する