雨ばかり・・・


皆さん、こんばんはポニョらしきもの
まずはじめに1つ前のブログが下書きしたまま公開するのを忘れてましたガーン
どうもすいませーん絵文字名を入力してください

今日も朝からずっと雨でしたね顔

昼過ぎに駅方面にお買いものがてらお散歩してきました♪

千秋公園のおほりに咲いていた蓮の葉と、蓮の花、そしてそのまわりの花も綺麗ですね~ハート

DSC03500.jpg

こんな大きい葉は初めて見ましたうわぁ・・・

DSC03501.jpg

葉を見ていたらなぜか河童を思いだしたのはなぜだろう・・・雨笑
鯉も沢山、気持ち良さそうに泳いでいましたよjumee☆surprise11

おほりの横では竿燈の準備が行われていましたアップロードファイル


DSC03502.jpg

雨の中傘ご苦労様です拍手 パチパチ
竿燈祭りが始まる頃は私達は東京ですkao06

見たかったな~んー
皆さん楽しんで素敵な思い出い~っぱい作ってくださいね~アップロードファイルアップロードファイル

さてにんまり恒例のお楽しみ上夕飯の時間がやってまいりましたユノ

本日はこちらですアップロードファイル

DSC03495.jpg

納豆蕎麦で~すアップロードファイル
茗荷、わさび、おくら、とろろ、納豆、ねぎ、大根おろしミトそして大葉の天ぷら~絵文字名を入力してください
歯ごたえ良くてサックサクっなかなか家ではここまでサクサクに揚げれないな~って思うくらい美味しかったですちゅー
ご馳走様でしたアップロードファイル

お部屋に戻ってからは日課の青汁タ~イムコレ

DSC03498.jpg

青汁に蜂蜜入れたり牛乳入れたりして飲んでます顔
青くさいけど癖になる味エリザ
写真見ると絵の具みたいですよねがーん

明日の天気も良くないみたいだけど・・・そろそろ太陽いい天気の中、仕事させてくださいsn

それではまた明日~アップロードファイル
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する