梅雨明けは・・・今日のはず(^_-)-☆

おはようございますぁぁ~アップロードファイル

今日は寝過ごしてませんよ絵文字名を入力してください
しっかり朝食ホットドッグ食べて元気モリモリです力こぶ
DSC03508.jpg

今日は美味しいロールパンをホットドックに変身させてみましたはーと
DSC03507.jpg

ど~~~~~~してこんなに美味しいんでょうアップロードファイルウフフ



今日は午後からお土産を買いに出掛けようと思っています~キラキラ

稲庭うどん
きりたんぽ 
比内地鶏
いぶりがっこ
じゅんさい
金萬
はたはた

んんんんん~、悩みますjumee☆whyR
またそれが楽しいんだけどぉ~



恒例・・・午前の美容タイムは~



じゃ~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんえぇ
DSC03509.jpg


美容パック・・・第三弾絵文字名を入力してください
DSC03510.jpg

せっかくなので(せっかくの意味がよく分からないけど・・ハート)パッケージの真似をしてみました絵文字名を入力してください




早いもので秋田に来て16日が経ち~
梨渚ちゃんとのお揃いグッズも日に日に増え続けています・・・
DSC02876.jpg

秋田生活が残り5日だと思うと寂しい~うぁぁん
カウントダウンが始まっちゃった・・・時計チクタクチクタク~


キャッスルホテルのビアガーデンビールは8月8日(土)迄です!
今日は天気くもりも持ちそうですよねっ~

皆さんのお越しをビアガーデンビールでお待ちしています絵文字名を入力してください


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは
私もこのパッケージ見るたびに なんなんだ?って思ってた!
時計までオソロ買い スゴイなぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する