スポンサーサイト


天気予報外れた~

皆さん、こんばんは星空
今日の天気は曇りくもりだったのにアップロードファイルになりましたね!!!
あ~やっとアップロードファイル太陽さんに会えて良かったですわ~

今日は昼ごろに友達や家族へのお土産を買いに行って照れ笑い部屋に戻ってから駅前でゲットした、こちらの可愛いアイテムでニコ>v<


DSC03591.jpg

決め決め写真~絵文字名を入力してくださいアホ面

DSC03583.jpg

キャーーーーーーーー絵文字名を入力してくださいアヒルちゃん、カエルちゃんアップロードファイルいい味出してる~絵文字名を入力してください

こんなおバカな遊びをしてたら体力消耗しました・・・絵文字名を入力してください

どんだけ~絵文字名を入力してください(あ、古い?)

よし!!!パワー注入するために、これを食べようファイト

DSC03584.jpg

ちえちゃん、美味しいひょー??

DSC03586.jpg

私も食べましたアップロードファイル

幼虫~アップロードファイル

の、チョコ泣き笑い絵文字名を入力してください

かなりリアルじゃないですか~ガーン???

DSC03585.jpg

横手で見つけたのですがケーキと一緒に並んでいたんですよ喜

よしアップロードファイル幼虫も食べてパワーアップ出来たので久々の仕事張り切って行ってきま~すビール

DSC03589.jpg

平日なのに沢山のお客様が来て下さいましたcry
常連さまと記念写真絵文字名を入力してください
ありがとうございましたハート

DSC03588.jpg

そしてびっくりいつもビアガーデンでお世話になっているイケメンうわぁ・・・の和田さんで~すさとと-ピンクハート

DSC03587.jpg

一緒にお仕事出来るのも残りわずかとなりましたがかお引き続き仲良く楽しくアップロードファイルでよろしくお願いしますえへ

それでは最後に手書き風シリーズ矢印上恒例の本日の夕食を発表しますねこ

DSC03581.jpg

お野菜たっぷりバジルパスタですかお

DSC03582.jpg

ボリュームがあって今日もと~っても美味しかったです顔(きらきら)

ご馳走様でしたムフフ

明日は…また天気悪いみたいだけど泣き顔
今日みたいに外れてアップロードファイルまた太陽さんに会えます様にアップロードファイル

それではおやすみなさ~い月





コメント

昨日(28日)に真ん中の団体客で来た者です!!
キャッスルにお父さんがいる!って言った者ですけど
覚えてますかね?
火曜日はまじ天気良くてビヤガーデン日和でしたね☆
残り少ないですが頑張ってください(*´∀`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

