スポンサーサイト


秋田の空に太陽を・・・

皆様、おはようございます~おはよ

私達の朝の日課・・・朝食前にする事は、起きがけの水一杯ミネラルウォーターと~

パソコンパソコンで天気をチェックする事ビックリ

今朝もそんな調子でパソコンを開きチェックしていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぎょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~アップロードファイル
DSC03599.jpg

確かに昨夜チェックした時も降水確率雨高かったけど~。
今朝になったら降水確率が・・・なんと100%になっていましたおちこみ


がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~んガーン
DSC03600.jpg


朝食前にテンション下がりましたが、、、気を取り直して~モーニング食パン

そしたら素敵な事が起こりました~ハート

なんと、初カレートースト食べれましたアップロードファイル
DSC03607.jpg

美味し過ぎて~、降水確率の事をすっかり忘れちゃった…げんきんな私達笑


カロリー消費にお散歩~お散歩~照れ笑い
DSC03604.jpg

アトリオンの中にも素敵な飾りがキラキラ
DSC03603.jpg

更にさらに・・・Brilliant.
DSC03602.jpg

外に出たら、更にさらにさらに・・・大きな竿燈飾りが~アップロードファイルデカッ
DSC03601.jpg


空は暗いけど、どうかどうか昨日の様に予報が外れます様に~ファイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

