スポンサーサイト


願い届かず・・・

皆様、こんばんはガーン
題名でピン!ときたかたは、このブログをマメに見てくれてますね喜

そうです・・・がっくり

DSC02788.jpg

あ~なんで~アップロードファイル・・・・・

まぁ落ち込んでもしょうがないので今日はお部屋で撮影大会しましたアップロードファイル

時間は有意義に使わないとね絵文字名を入力してください

でもただの撮影じゃないですよ~アップロードファイル

なんと歴代の水着の写真ですアホ面

DSC03655.jpg

すごいですね~派手な水着が多いですね~アップロードファイル

この中から着たのはハートこちらですビックリ

DSC03658.jpg

ひゃ~絵文字名を入力してください
豹柄えぇ
昔はチューブトップにハイレグが流行っていたのですね~絵文字名を入力してください

せっかくなので最初で最後の豹柄ピンショットびっくり

DSC03656.jpg

きゃーーーーーーーーーーーーコケどうですか~びっくり???

DSC03657.jpg

色気むんむんですね←死語えへ??

こんな感じで遊んでました~かお

秋田在住もあと少し・・・うるうるラストスパート満喫するぞかお

それではまた明日~矢印
コメント

あはは 似合うーーー
まだあったんだ!?
これ私が現役のときに着た水着だもの
当時はストラップ外して着るのが粋とされていました
ズリ落ちてくるんだけどねーー

先日も雨天中止で大失敗。あさっての土曜日こそ最終日楽しみにしてます。初めてなので、なんとか今年こそ楽しみたいものです。とはいえ、
予報はくもり空。中止であっても、もう1週間延長などないのかなあと切に願っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

