スポンサーサイト


昨晩、私達は川反の夜に散りました・・・・・

皆様、いかがお過ごしですか・・・?

未だに東北は梅雨が明けませんね~びっくり
こんな天気じゃ海砂浜にも行けないですよねっ汗
海の家を経営されてる方も商売上がったりですね。心中ご察し致します顔文字1(背景黒用)
(何故なら私達のビアガーデンビールもそうだからです。スタッフ一同、雨さとと-青い傘に泣かされています)


昨日はガーデンも中止・・・・・
こまち球場であった野球「西武VS楽天」も中止・・・・

雨のバっ・バっ・バカヤローmops6

やけ酒を飲んだ方の多かったのでは・・・
そうです。
私達も秋田に来てのあまりの勝率の悪さ(4勝11敗3定休日)に昨日は久々にグレてしまいました絵文字名を入力してください

カラオケカラオケ マイクに行って夏の歌を歌いまくりました。
ガーデンで発揮出来なかったパワーをカラオケに費やしましたよぉぉぉ~(寂)

しかし、はしゃぎ過ぎて・・・撃沈DSC03669.jpgしちゃいました無言、汗

お陰様で起きたら頭ガンガンアップロードファイルで朝食を食べれず~。
午前中は二人仲良く部屋で倒れていましたハート

社食にも行けず・・・
ローソンにダッシュ
本当にローソンさんにはお世話になっています。一階にコンビニが有るってメチャクチャ便利ですよね~

お部屋で寂しくダイエット食ブヒッ
朝と夜に美味しく食べたいし仕事前と言う事もあり、お昼はいつもお部屋で軽めの食事をしていますアップロードファイル
DSC03666.jpg

食後に~
仕事前と言う事でスッキリしたかったのでラウンドワンの「すぽっちゃ」の中にあるリラクゼーションルームに行ってきましたキラキラ
DSC03673.jpg

アクアマッサージ最高ですアップロードファイル
気持ち良さそうな梨渚ちゃんアップロードファイル

足湯もあったり充実していましたよ!
DSC03676.jpg
 
ここでもやっぱり~、パチリ絵文字名を入力してください
DSC03675.jpg





お酒も抜けスッキリして仕事の準備の為に帰ろうと出口に向かうと・・・アップロードファイル、ロデオマシーンが喜
実は入る時から気になっていたので~

やるしかないでしょう絵文字名を入力してください
DSC03678.jpg
ビックリしました・・・
かなりの勢いでアップロードファイル
振り落とされはしませんでしたが・・・か弱い方は騎乗して遊んだ際はくれぐれもご注意下さいませ!!!









でっ、でっ、でっ・・・ラウンドワンから出たら道路が濡れてるじゃないですかぁぁぁぁ~
私達がリラクしてる間に外で雨が降っていたとはアップロードファイルガ~~~~~~~~~~~~~~~~~ンです。


雨は上がっていましたが・・・やはり午後に雨が降るとビアガーデン営業にはとても厳しく。。。
営業は~本日も中止で御座いますうぁぁんDSC02788.jpg



悲しく寂しく・・・無念ではありますが落ち込んでる場合では無いのです~
何故なら今夜、深夜から・・・壮大なプロジェクトに参加させて頂くことになりました絵文字名を入力してください
そうそうない機会ですぅぅぅぅハート
それも二人一緒になんて~


楽しみにしていてくださいビックリ
言いたいアップロードファイルところではありますが、、、まだアップロードファイルで~~~す。お楽しみにclover








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

