あと2回!

皆様、こんばんは月
今日もお天気のせいで絵文字名を入力してくださいお仕事出来なかったので・・・おちこみ

ビアガーデンでのお仕事もアップロードファイル残り2回となりましたこらー

晴れてくれないと困りますよ~涙
もうあまりの潰れっぷりに笑える・・・号泣

悲しいからせめて部屋の中だけど仕事した気分に浸ろうと笑

例の水着の続きで~す♪

DSC03655.jpg

今日着たのは・・・・・・こちらですびっくりダッシュ

DSC03670.jpg

ぴっちぴっちできつかったですガーン

DSC03672.jpg

あらじー私同じポーズ手書き風シリーズ26ピースがっくり

DSC03671.jpg

アップロードファイル私のおぱーいが、ちゃっかり登場してるアップロードファイル
喜もう~ハートでたがりなんだからてへへ

そして絵文字名を入力してくださいお待たせしました~ちゅー
夕食の画像を楽しみにしている方も多いんじゃないかしら照れ笑い

今夜のメニューはこちらですうわぁ・・・ハート(赤)

DSC03693.jpg

凄く美味しそうでしょ~ハート♪
めちゃくちゃ美味しかったです手書き風シリーズ矢印上
今まで頂いた夕食は全部美味しかったけど私の中ではベスト3に入りますGOOD
シーフードのバターライス食事
バターの風味がたまりませんでしたニヤニヤ

そしてさとと-ピンクハートこの海老パンダ

DSC03694.jpg

ぷりぷりで海老大好きな私達は目がハートになってましたハート笑

さてキラキラY美味しいご飯を食べてパワーチャージ満タンになったのでダブルハート
壮大プロジェクト頑張ってきます~アップロードファイル

あ~早く言いたいえへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する