5回目♪

皆様、こんばんはsea-GL

今日は本当にいい天気でしたねすきすき!おんぷ
今日で7月も終わりなんて信じられないなぁ汗
3週間だけでも秋田住民になれて絵文字名を入力してください良かったですムフフ
秋田い~っぱい満喫出来て幸せでございましたきらきら
このビアガールブログもカウントダウンが近いと思うとなんだか切ないです涙
この3週間、生活の1部になってたから余計・・・涙
最後までお付き合い下さいね頑張るぞ。おーっ。

さて本日の私達は朝ごはん食べてお部屋に戻ってから寝不足のため・・・睡魔がアップロードファイル
ってことで1時間くらい仮眠・・・かお

ちょっと元気になった私達はムキッお腹がすいたので秋田市民市場の中にある回転寿司に行ってきましたえっ

DSC03813.jpg

綺麗な青空~アップロードファイル

市場の中でハート音符

DSC03812.jpg

お寿司屋さんで食べたのはこちら~アップロードファイル

DSC03811.jpg

つぶ貝と海老音符
こりこり、ぷりぷり~大変美味でしたほっ

続いてはこちらアホ面

DSC03810.jpg

初めて見て聞いて食べたのはちゅートロの裏巻きちゅー
たくわんが入っていたのですが食感がと~っても良かったですアップロードファイルお試しあれ~うるうる

帰りは駅ビルトピコにて絵文字名を入力してください気になっていた醤油アイスを買って食べちゃいましたニコ>v<ぐへへへアップロードファイル

DSC03809.jpg

みたらし団子の味がして、だけど甘すぎないのにサッパリした感じでしたheart-pink

DSC03808.jpg

色は黒ではなく白のアイスなんですよアップロードファイル

DSC03807.jpg

ご馳走様でした~ハート

ホテルに戻って、お仕事前に・・・!


DSC03655.jpg

着なきゃでしょう~絵文字名を入力してください

今日、着たのはこちらですよ~びっくり

DSC03814.jpg

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーニヤリ
ま、ま、ま眩しすぎる~~~きゃー






水着がアップロードファイルアップロードファイル

DSC03816.jpg

激しい蛍光ピンクじゃぁないですかビックリ

そしてこの切れ込みえぇ

DSC03815.jpg

2、3歩、歩いただけで、おちりが半分こんにちはしますアップロードファイル

さあ!明日はとうとう?歴代水着試着会もフィナーレを迎えますひょー
お楽しみに~アップロードファイル

それでは5回目のお仕事に行ってきます~ビール

DSC02998.jpg

今日は金曜と言うのもあり満員御礼でしたアップロードファイル

ブログ見て私達に会いに来たよ~絵文字名を入力してくださいって言ってくださる方々が多くてとっても嬉しかったですうぁぁん
ありがとうございましたニッコリ♪

明日でとうとう最後になってしまいました・・・が思いっきり楽しんで燃え尽きたいと思います力こぶ

こちらも明日で最後の写真っとなってしまいますがぐすん…美味しい美味しい夕食の紹介です^-^V

DSC03827.jpg

グリーンカレーでしたきゃー

ほんのり辛いけど、それがまた食欲をそそる絶品でした絵文字名を入力してください


DSC03826.jpg

ご馳走様でした~ハート

明日もいい天気だといいなアップロードファイル

それでは皆様おやすみなさいませ~moon







コメント

おはようございます。
昨夜はありがとうございました。
生まれて初めてのビアガーデン、雨男だけに、何度ふられたことか。
その分、出会えたことの嬉しさもひとしおでした。東京にいきたくなってしまいました。
また会えますように。
ちかさん、りなさん、今日もお仕事がんばってね
今度うちのスイカ送ります!
ごちそうさまでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する