スポンサーサイト


私達にとってラスト一日の秋田の過ごし方・・・

アップロードファイルさん、おはようございます~

とうとう。。。この日が来てしまいましたエーン

どうしましょう~、メチャクチャ寂しくなってきました。。。。


恒例の朝食の締めはやはり・・・秋田こまちご飯(青茶碗)でしょうキラキラ
DSC03839.jpg

ご飯にお味噌汁にお漬け物・・・あぁぁぁ~、安心する味です絵文字名を入力してください
DSC03836.jpg
元気をつけて、追加の秋田土産を買いに行きましたアップロードファイル

追加???
どんだけ追加???
心配性なんで余分にあれもこれも買ってるうちに多大な量に・・・
肩がハズれるかと思いましたっっっっっっアップロードファイル
DSC03837.jpg


部屋に戻って来て、荷物整理をして・・・

次に私達が向かう場所はアップロードファイル
DSC03838.jpg

竿燈祭りの屋台村が今日から先行オープンしてると言う事でビックリ

最後まで秋田を満喫する宣言を…改めて、ここに誓いまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~すアップロードファイル


今日は天気も良いから皆さん…海に行ったり、お出掛けしたり・・・家族サービスしたりかな?
付け加えて頂けるなら~その用事を済ませた後は是非キャッスルホテルのビアガーデンビール笑
美味しいビール以外にもカクテルや焼酎もあるし、スイーツもありますよほっ
&、&、私達はビアガーデンでのお仕事最終日でもあります!!!

多くのお客様にお会いできる事を楽しみにしています絵文字名を入力してください









コメント

お疲れ様

ビアガールお疲れ様でした。昨日は忙しい中写真を撮らせてというわがままにも快く請けて頂きありがとうございました。
最終日もがんばって下さい。いつかどこかでお会い出来たら嬉しいなぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

