ビヤガール LAST JOB!!

8月はじまりましたねーキラキラ
生ビールがますますおいしい季節です太陽
今日は時折、雨がポツポツきておりましたが・・・ビヤガール達は頑張っております!!

しかーし!!
なんとビヤガールたちは、今日がラスト・・・悲しいことに今日でお別れなんです涙

せっかく秋田に来てくださったのに、雨、雨、雨!!!
それでも、雨なんかに負けずアップロードファイル
かわいらしく、美人で、とっても気さくで、明るく、楽しいお二人で、お話が尽きませんでした♪

りなさん
りなさんheart

ちえこさん
ちえこさんheart

お客様にもとても人気で、私たちもたくさん元気をもらい、楽しませていただきましたほっ

・・・こんな感じでいいですか?お二人!!笑
なーんて、本当に素敵なお二人です絵文字名を入力してください

ちえこさん&りなさん、本当にありがとうございましたハート

残念ながらビヤガールはいませんが・・・
二人は今後もこちらのブログに遊びにきてくれます♪
ビヤガールたちのその後もお楽しみに!!!

キャッスルホテルビヤガーデンは8月8日までの営業となっておりますので、
夏を満喫しに、ぜひいらしてくださいねダブルハート
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する