3週間ありがとうございました!!!

皆様こんばんはうるうる

最終日の今日は昼にホテルから40分くらいかけてファッションセンターしまむらに絵文字名を入力してください最後の目玉商品収穫を目的に行ってきました~びっくり

DSC03932.jpg

私はバック、ちえちゃんはサンダルを買ったよニコ>v<
そのあとは炎天下の中、次の目的地、屋台村にアップロードファイル

だけど・・・・・・あまりの暑さに喉がかわいたので飲み物を買おうと思っていたらかき氷屋さんを発見絵文字名を入力してください


DSC03934.jpg

2人で仲良くイチゴのかき氷を頂きましたキラキラ
かき氷なんて何年ぶりかしら~泣き笑い

韓国のシロップを使っていましたよ~!

DSC03933.jpg

ほらハート
美味しそうでしょ^-^V

DSC03935.jpg

ほてりが少しおさまったところで、再び歩くことに。。。てへへ

しまむらから、屋台村までまたまた40分いやだ~

1万2000歩も歩いて到着~ファイト

DSC03838.jpg

けっこう色んなお店が出ていたけど私達が選んだのはカレーの中に、きりたんぽや、うどんや、煮込んだお野菜、じゅんさいなどが入ったハートかやきハート


DSC03937.jpg

具沢山で美味しかったですよ~GOOD

あ、そうそうびっくり

帰りに竿燈祭りの練習している人たちを秋田銀行で見つけましたアップロードファイル


DSC03936.jpg

本当に見たかったなぁ~絵文字名を入力してください
怪我しないよう頑張って下さいねアホ面

そして再び歩きだしたとき、ちえちゃんが、まつぼっくりを発見笑!!!

せっかくだから(何が絵文字名を入力してください?)まつぼっくりをホテルまで連れて帰ろうと言う事になり~ここから~にやり

DSC03930.jpg

どうやって持って帰ったと思いますぷっ???
1時間くらい優しく蹴ってまわりの方にご迷惑かからない様に談話しながら無事連れて帰ってきちゃいましたぱー

DSC03931.jpg

くだらないって今、思いましたアップロードファイル!?
この、くだらなさがいいんですアップロードファイル

どちらかが男だったら結婚してたでしょうねこって思うくらい価値観が似ていて居心地がハート良かったですハート

DSC03929.jpg

ただいま~♪一回り小さくなってましたが。。。帰ってきたぞ~おんぷ

たっぷり楽しんで部屋に戻ってからは歴代水着ファイナルの撮影をしました目がハート


DSC03940.jpg

悲しいですがこれが最後となりました涙
今まで見て下さってありがとうございましたムフフ

DSC03942.jpg

この水着。。。可愛いのですが前回の水着に引き続き、ちょっと歩いたら、おちりがプリンおんぷとお顔を出しちゃうんです~アップロードファイル

DSC03941.jpg

いかがでしたかハラハラ??
今まで着た歴代水着4着、皆さんのお気に入りはどれだったんだろアップロードファイル

それでは6回目アップロードファイル最後の仕事に行ってきますきゃー

DSC03924.jpg

寂しいな。。。これで本当に終りなんだと思うと、さびちい号泣


DSC03925.jpg

最後はジャマイカ水着でキラキラY

DSC03928.jpg

ガーデンに入り15分くらいでどしゃ降りにガーンなった時はコントかと思うくらいビックリしましたアップロードファイル

せっかく気持ちよくアップロードファイル飲んでいたお客様達がいちばん驚かれたでしょうねcry

途中で雨もやんで室内とビアガーデン両方行き来して忙しかったけどちゅーすっごく楽しかったです、達成感って言うのでしょうか。。。ビアガール燃え尽きたファイトやりきったって感じでした絵文字名を入力してください

本当に本当にビアガーデンに来て下さった皆様、私達に会いに来て下さった方々、ありがとうございました泣く

スタッフの皆さんもいい人ばかりで楽しかったです絵文字名を入力してください


最後に毎日、美味しい美味しい夕飯を出してくださったハウスの方々3週間ありがとうございました目がハート

ラストの夕食はこちらですハート

DSC03938.jpg


サラダもボリュームがあり、美味しいお肉も頂けてファイナルにふさわしい幸せを感じるハッピーディナーでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁアップロードファイル

DSC03939.jpg


と~っても美味しかったですちゅう!

何度もしつこい様ですが。。。涙本当~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に寂しいです号泣

私達のこと忘れないでくださいねたはー

ありがとうございましたハート

秋田ばんざーいひゃっほぅ
コメント

どの水着も最高

ひょう柄が一番よかったです。生で会えたのは一度でしたが、一生の思い出になりました。秋田県へきてくれて、ちえちゃん、りなちゃんありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する