

番外 「The・ハウス」 の夕食総集編の巻。。。

ブログを見て下さっている皆様ありがとうございます~キラキラ
 
今回は私達が秋田に滞在して際に毎回頂いていた美味しい夕食を一気に大公開しちゃいますぁ~(^_-)-☆


8月1日(土)
DSC03939.jpg

7月31日(金)
DSC03827.jpg

7月30日(木)
DSC03693.jpg

7月28日(火)
DSC03581.jpg

7月27日(月)
DSC03495.jpg

7月26日(日)
DSC03469.jpg

7月25日(土)
DSC03365.jpg

7月24日(金)
DSC03304.jpg

7月23日(木)
DSC03244.jpg

7月22日(水) 
DSC03161.jpg

7月21日(火)
DSC03141.jpg

7月20日(月)
DSC03062.jpg

7月19日(日)
DSC03041.jpg

7月18日(土) 
DSC02997.jpg

7月17日(金)
DSC02960.jpg

7月16日(木)
DSC02917.jpg

7月14日(火)
DSC02820.jpg




以上、17食を毎回残すことなくキレ~~~~イにぺろりと頂きましたハート
本当に有難うございましたぁぁぁぁぁアップロードファイル


ここで勝手にランキングビックリ

私のランキング・・・
3位は・・・・・DSC03827.jpg

2位は・・・・・DSC03062.jpg


1位は・・・・・DSC03244.jpg

どの料理アップロードファイルにも共通しているのが・・・
私の大好きな海老チャンが入っているって事が~後で判明しました絵文字名を入力してください



梨渚チャンのランキング・・・
3位は・・・・・DSC03041.jpg

2位は・・・・・DSC03693.jpg



1位は・・・・・DSC03244.jpg


おおおおおっっっっっっっっ~~~~~~~~びっくり
なんと、総合1位は・・・・・「具だくさん茶そば」でした。
決め手はしめに雑穀米を残ったスープに入れて食べると言う・・・1度で2度美味しい食いしん坊メニューだったからで~~~すぅアップロードファイル

皆様お楽しみ頂けましたかぁ~?
お腹が鳴っちゃったりしちゃってぇぇぇぇ(^o^)丿

皆さんも是非 「The・ハウス」 でハッピーチャージを満タンにしちゃってください絵文字名を入力してください

では・・・また、いつかの号外でclover







コメント

番外編第2号希望

ハウスさん、おいしいですよね。
私も2度ほどランチでいきました。
ぜひ、次の番外編も楽しみにしてます。昨夜は、初めての竿灯をみてきました。感動的でしたねえ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

