また、いつか。。。

皆さん、おはようございますアップロードファイル

輝かしい太陽の光キラキラが私達を起こしてくれましたビックリ
目覚めの良い朝。。。帰る日がこんなに青空空で嬉しいような…悲しいような・・・。

実はここだけの話・・・キャッスル関係者の中でどうやら~私達に雨女疑惑が数日前から持ち上がっていたとか?いないとかっっ汗
そんな事はありませんよ~。私達は晴れ女絵文字名を入力してくださいです!!! (自称だすなぁ~)



朝、恐ろしく重い荷物を送る為に…ローソンに。。。
DSC03952.jpg

重過ぎて持てません、引きずるのみ。。。。。。。です!
DSC03948 (2)


最後に笑ってもらえたかな?
あきれて、脳裏に少しでも残してもらえたら嬉しいです border=




時間は刻々と過ぎ・・・タイムリミットが~

本当に本当に有難うございました!
楽しい時間が過ごせ、仕事が出来て私達は幸せ者ですねこ

改めて・・・・
ビアガーデン関係者の皆様、スタッフのみんな。
色々な面でお世話になったホテル関係者の皆様。

ビアガーデンに来て下さった皆様。

に、感謝の気持ちを・・・・キラキラY
DSC03951.jpg

                                               新門ちえ子
                                               川嶋梨渚



  ※また号外で会いましょうネっっっ(^_-)-☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する