番外 「帰郷・・・。その後・・・。」

おそばんは・・・星空
秋田から東京に戻り3日が過ぎました。
帰ってから実家に行ったり、何だかんだアッと言う間に時間が過ぎて~汗
秋田が恋しいです泣く

2日のお昼にリムジンバスで秋田空港へ
DSC04008.jpg

梨渚チャンは・・・泣いていた?とか。いない??とか笑
DSC04006.jpg

空港で~なまはげサンも見送ってくれました。。。
DSC04002.jpg

私達はANAで帰りましたぁぁぁ~DSC04004.jpg
 
あぁぁぁぁぁ~本当に帰る時が・・・DSC04003.jpg

空港で買った梨渚チャンとお揃いの「ご当地・秋田犬キューピー」
                    DSC04005.jpg

※ここで・・・松ぼっくりの「松子」をスーツケースに入れてしまった事に気が付くアップロードファイルガーーーーーーン




<<<秋田空港から羽田空港に・・・・>>>




到着しました~。が、なんと雨雨

なぜ・・・・?
秋田はあんなに晴れてアップロードファイルいたのに~。
まぁ、とにかく無事に着いて~ピース絵文字名を入力してください

DSC04001.jpg

と…言うか。私の右手に紙袋がびっくり 最後に空港でキューピーを買った時に気になるお菓子がハート
それも「東北地区限定発売」って書いてある。
買うしかないでしょオー!DSC04013.jpg 大好きなウニちゃんアップロードファイル


梨渚チャンとも羽田空港でお別れ~涙
三週間も一緒だったから本当に寂しかったなっ・・・

この寂しさを埋めてくれるのは「松子」しかいないとスーツケースから取り出し、いざリムジンバスで帰りの岐路へ向かいました・・・
                 DSC03999.jpg

帰る最中・・・雨は激しさを増しました。とさっ無言、汗


  突然ではありますが~、ここで我が家の愛犬(愛娘)ピグモと「松子」の睡眠風景を初披露しちゃいますビックリ
                 DSC04017.jpg
               犬種はシーズーです。お年頃は・・・内緒です。女の子なんで!
               ちなみに誕生日が8月7日なんです。メッセージお待ちしています絵文字名を入力してください



番外第二弾の最後に大物ゲストが~
       DSC04018.jpg
そうです~。皆さんもご存じのキャッスルのビアガールの「まきチャン」ですハート
まきチャンは6月後半にビアガーデンを盛り上げてくれていた晴れ女チャンふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
もともと、まきチャンもななチャンもお友達なんですアップロードファイル





竿燈祭りも後半になってきましたねぇ~ちょうちん
とにかく今週は月曜日からビアガーデンも休む事無く営業しているみたいだし、
秋田もとうとう梅雨明けかな絵文字名を入力してくださいと言いたいところですが~
 
東北地方は今季…観測史上一番遅い梅雨明け!なんて言われてますねっアップロードファイル
日照アップロードファイル不足のところも多いいらしく「いもち病」の影響が出てきていると言う事で…
秋田こまちご飯(青茶碗)ファンの私としては・・・とても心配しております顔文字1(背景黒用)

これ以上、被害が広がらない事を・・・願っています!!!

                                             それでは、また・・・。の機会にキラキラ















コメント

番外3号待ってます

ピグモちゃん、めんこい。
高橋ファームではあきたこまちいっぱい作ってますよ。
新米ができたら渡したいv-25
まきさんも別嬪さんだんしv-238
りなさんでぐぐったらいっぱいヒットしました!
また番外楽しみー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する