スポンサーサイト


今シーズンもありがとうございました。

今年のビヤガーデンも本日をもって営業を終了させていただきました。

前半は、お天気にも恵まれましたが、7月に入ったとたん傘傘がつづいて

ビキニ ビヤガールも不完全燃焼だったようです。

ただ、例年になくこちらのブログが盛り上がりを見せ、東京や仙台、盛岡などからもお客様が見えられました。
本当にありがとうございました。

もう少し、こちらのブログで、今年のビヤガールの感想や、来シーズン(早すぎっ?)のご意見を伺えればと思っております。

ブログにコメントいただいた方、見に来ていただいた方ありがとうございました。。

ビヤガーデン


これからも秋田キャッスルホテルをよろしくお願いします。

今度は、キャッスルホテルのブログをぜひお気に入りに!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

