スポンサーサイト


番外・最終回  「また、来年・・・に。。。」 

キラキラ皆様、こんにちは~\(^o^)/キラキラ
世の中はお盆も終わりましたが、みなさん今日・日曜日の午後は如何お過ごしですかぁ~?
休み期間中に旅行に行ったり,帰省したり、はたまた・・・お仕事なんて方もいたんでしょうね。。。
 
私はお墓参りに行ったり、家族総出でBBQ肉をやったりして過ごしました~よ。
夏の紫外線アップロードファイルのお陰でしっかりお肌も焦げましたむぅ・・・゙ボロボロ・・・


そう言えば、秋田は梅雨明けしたのかなっ?
確か昨日は・・・大曲の花火大会ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星でしたよねっ。行った人も多かったんでしょうね~。羨ましいなぁにやり
最近の秋田上空は私達がビアガーデンビールでお世話になっていた時とは違い、天気もすこぶる良いと聞きまして・・・・なんだか少々切ない気持になっています笑




まぁ、天気の事はさておき・・・
今まで沢山の方々に見て頂いたブログですが楽しんで頂けましたでしょうかぁぁぁ?
今回は今まで載せれなかった写真などを大公開しちゃおう絵文字名を入力してくださいと言う最終回企画です。  




実は実はその前に・・・数日前にもこうしてブログを二時間以上かけて作っていたら、最後の一行を打っている時に急にパソコンの電源が落ちてしまってがっくりガーーーーーーーーン すべてが水の泡に。。。。
パソコン詳しくないからどうする事も出来ず・・・あまりの苛立ちに、ここ三日間のパソコンちゃんを放置プレイしてやっていたのですアップロードファイルケケケッ
(ここで学んだ事は、マメに記事を保存するってことですね泣き笑い


そんなこんなで、まずは・・・・・ここで私の彼氏を紹介します絵文字名を入力してください
DSC04158.jpg 冗談です!ゴメンナサイ・・・

こんな感じで秋田滞在中は写真を至る所で撮っていました~
DSC04159.jpg 
巡業は13日でしたよねっ。どうでした?盛り上がりましたか~???

       

       この前、久々に梨渚ちゃんにも会いました~。でたぁ~、お得意2ショット絵文字名を入力してください
           DSC04137.jpg

  この日も東京・吉祥寺のとあるBARで飲んだんですが、やはりここ最近一番美味しかったのは・・・・・ 
  東京に帰る前日にロータスで飲んだカクテルが本当に美味しかった~。さすがの受賞カクテルGOODでした!
                 DSC04138.jpg


    




今まで美顔パック写真は何枚か載せていたんですが・・・とっておきの怖い一枚をアップロードファイル
DSC04154.jpg  DSC04156.jpg 二枚でしたねっ・・・呪怨風です。


ちなみに好評頂いた写真は・・・・・・
       DSC03509.jpg モデルは梨渚ちゃんハート  
                                  実にクリエイティブな写真だと思いませんかぁ~笑








私達は秋田に三週間滞在した間に色々な物を食べる事が出来ましたが特に美味しかったのは。。。
男鹿に行った時に噂を聞きつけて買いに行ったフクシマのお惣菜のコロッケpotato
    DSC04162.jpg DSC04161.jpg



今回、私達が滞在している間はことごとく雨雨に泣かされましたが、その変りに普段行けない所に行けたり、季節行事のお祭りを見れたりとある意味とても貴重な経験が出来たと思っています~にっこり


その中でも本~~~~当に素敵な経験だったのが・・・
DSC04151.jpg
 実は一瞬ですがCMに出させて頂きましたアップロードファイル
 顔は映っていませんがぁぁぁえへ

 DSC04150.jpg 4人で仲良く、ハイ・チーズぴーす


夜2時近くまで・・・朝は5時に起きてのハードスケジュールだったけど楽しかったぁ~手書き風シリーズ矢印上
DSC04152.jpg 衣装合わせ中・・・

ヘアメイクもすでに完了の梨渚ちゃん♪  DSC04153.jpg

DSC04148.jpg




                  秋田で過ごした3週間は私達の財産です。。。
                  ビアガーデンアップロードファイルで撮った思い出写真ムフフキラキラY

     
              
DSC04139.jpg

              DSC04140.jpg

              DSC04141.jpg

              DSC04142.jpg

              DSC04147.jpg

              DSC03587.jpg

              DSC04144.jpg

              DSC04145.jpg


             今季、ビアガーデンアップロードファイルに来て下さった皆様本当に有難うございました。
             キャッスルのビアガーデンで少しでも夏を感じてもらえたなら嬉しいです太陽2 

                      この場をかりて、改めて・・・・・
             
ホテル関係者の皆様、関係各位の皆様、ビアガーデンで一緒に汗を流したくさんのジョッキを一緒に運んだアルバイトのみんな・・・本当に有難うございましたにこさとと-キラキラピンク

              DSC04143.jpg


                 さとと-ひまわりまた、来年に皆様に会える事を楽しみにして・・・さとと-ひまわり

                                              2009年 夏












  




















コメント

ファイナル更新ありがとうございます。
来年はもっと早い時期にいってみます。
なにとぞお待ちしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

