ビヤガーデンブログ2010 START!

皆様、お久しぶりです
今年もビヤガーデンの季節が近づいてまいりました
ということで、こちらのブログもスタート


そして、秋田キャッスルホテル ビヤガーデンの オープン日が決定 しました!
今年も 6月1日 よりオープンいたします
  

今の会場の模様はというと…
ビヤガーデン会場1
からっぽです、ちょっとさみしいですね


ビヤガーデン会場2
今日から準備作業が始まりました。


先ほど、昨年のブログを見ながら、「懐かしい…」とつぶやいてしまいました

もちろん今年もビヤガールが登場
皆様のもとへビールや料理をお持ちします

ビヤガール情報やドリンク・お料理メニューなど、こちらのブログでお伝えします!

皆様、6月1日のOPENをお楽しみに♪




☆ビヤガーデンからの1枚☆

IMG_1400.jpg
飛行機雲が出ていたので思わずパチリ



コメント

お~♪
今から待ち遠しいですね!

1日火曜から、すでにビアガールさんがいらっしゃるのでしょうか。
去年は一度だけ会えましたが、今年は晴れの日目指して頑張ります

6月1日より!

ちん様 こちらのブログにもコメントありがとうございます。

オープンまであと2週間♪
どうぞお楽しみに!!

あさってこそ様 今年もコメントありがとうございます。
6月1~5日はオープニング記念として、ビヤガールたちが登場します♪
今年は晴れの日が続くことを願いましょう!!
ご来店お待ちしております☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する