

やって来ましたっ☆

秋田上陸-
 
7:45にホームで待ち合わせ,慣れない二人は飛行機の搭乗口が何処だかわからず迷いまくり,
 
8:50発の飛行機にギリギリで乗る事ができましたあ
 
危ない危ない,,
 
そして無事秋田空港に着いてホテルまでリムジンバスで直行
 
 
 
のはずが,,
 
 
まさかのリムジンバスを乗り間違え
秋田駅で降ろされた私達
 
仕方なく重たい荷物を引っ張りながら,
歩いてやっとこさホテル到着っ
 
 
ちょっぴりお疲れモードだけど,
今からお昼ご飯食べて復活するぞ- 
 
 
こんなすっとぼけな二人ですけど,一週間よろしくですっ
 
次は二人の自己紹介ブログ書きたいと思いま-す
 
それではまた後で
 
 
 
 


100601_1130~01

※写真はちょいとお疲れわしこチャンっ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

