

オープニング☆

一日目終了-
 
今日はオープニングという事もあって
テレビや雑誌,新聞などの取材があって若干緊張-
だがしかし
そんな緊張も,たくさんのお客様が来てくれたお陰で,すぐにテンション上がっちゃいましたあ(^∀^
 
 
 
しっかし今日は本当に天気もよく,
まさにビアガーデン日和
いいスタートがきれて良かったですっ 
 
 
明日も明後日もお客さんがいっぱい来てくれたら
寒いのだってへっちゃらですっ 
 
 
写真も大好きな二人なので(写りたがりなので
どんどん声かけて下さいっ
 
 

0601 2

それではまた明日
 
 
,,次こそ自己紹介日記書きま-す
 
 
お休みなさい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

