スポンサーサイト


自己紹介

2日目終了-
 
今日も沢山のお客さんが来て下さったお陰で楽しくできましたあ
 
たまにお客さんの中で
『ブログ見てるよ』と声をかけて下さる方がいます
 
いやあ本当に嬉しい限りですねっ
 
 
 
 
 
それでは突然ですが,
前回の日記で宣言しました自己紹介日記書きたいと思いま-す 
 
 
名前:守屋麻美(モリヤアサミ)
基本,あさちゃんとかもりちゃんと呼ばれているので,呼んで下さったら嬉しいです
 
 
12月8日生まれの22歳ですっ
 
 
好きな食べ物:ライス,アイス
白米大好きです
もはやNOらいすNOらいふです
 
 
趣味:歩く事,読書
伊坂幸太郎の小説が大好きですっ
映画化になってたりもして本当にオススメですっ
 
 
特技:ダンス
普段はダンスをやってますっ
イベントで踊ったり,インストラクターしたり,バックダンサーしたり,,,
 
なので昨日もわしこちゃんと曲をかけながら,ストレッチやら筋トレやらやっていつの間にか汗だくになってました,,
 
 
 
とまあこんな感じなのですが,(どんな感じか分かりませんが笑)
 
ブログを見て頂いて話かけて下さったら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
それでは次はわしこちゃんが自己紹介日記書きま-す
 
 
 
 

0602.jpg

※写真はザハウスで食べた,今日の夜ご飯ですとあたしです
 
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

