自己紹介 PART2

3日目終了~
 
パフパフゥ
 
今日もブログを見て来てくれた方達がいて、とってもいい人達で安心しました
 
にしても、普段ブログ書き慣れていないので、はたして今のところ文章とかおかしくなってないか、心配です
 
大丈夫ですかね
 
ブログって、こんな感じですよね?(笑)
 
…。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってな感じで、今日はわし子こと、鷲田笑子の自己紹介です
 
名前→鷲田笑子(わしだえみこ)
「わし子ちゃん」とか「わしちゃん」って呼んで下さい
 
23歳A型の天秤座~
 
趣味→靴下集めとホラー映画観賞
(靴下集めに関しては、例えば女の子でブーツを脱いだら、超やる気ない靴下はいてたとか、本当に許せないので、可愛い靴下をいっぱい集めたくなっちゃうんです安いし)
(ホラー映画は週に1・2本は必ず観ますかなり大御所だけど、やっぱりオススメはスティーブン・キング監督の作品ですかね)
 
特技→ダンス
(特技とゆうか…これが本業なので、特技とゆうよりは仕事ですダンスが関わる仕事ならなんでもしてますよ~バックダンサー・振付師・インストラクター…。。でも基本はダンスインストラクターです)
 
好きな食べ物→辛いもの
 
嫌いな食べ物→甘いもの
 
好きな男性のタイプ→ツンデレな私を受け入れてくれる方
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで
 
明日は金曜日ですよー
 
みなさん…
 
明日は金曜日ですよー
 
金曜・土曜といえば、お酒を飲む日って昔から決まってますよね(笑)
 
ではでは、明日ビアガーデンで待ってます
 
おやすみなさーい
 
 

0603.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する