残念ながら…

こんばんは
                  
今日は雨のためビアガーデン中止になってしまいましたあ,, 
 
せっかくの金曜日だってのに
切ないです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はその代わり(?)秋田テレビにて、収録があったんですよ-
 

100604_1128~01

まだ詳しい事は書けないのですが、7月に放送される深夜番組に私たちが出演しちゃいますよ-
 
少し緊張したけど、スタッフさんや出演者のみなさん、みんなとっても優しくて、本番までには私たちの緊張も笑いでほぐしてくれました
 
そうゆう気配りも、やっぱりみなさんプロなんだなぁ~と思って、感動しちゃいました
 
にしても…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビ映りめちゃくちゃ悪かったらどうしよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり気になるのはそこ
 
みたいな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ-あ
 
明日は晴れるかなぁ。。
 
でも、今窓の外は
 
雨。雨。。雨。。。
 
不安。不安。。不安。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで
今日はこのへんで
 
明日こそはいっぱい更新するんだから(笑)
 
ではでは~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する