

今年もよろしくおねがいします!!

みなさんこんばんは。
とってもご無沙汰しております。
いつもニコニコミーコです。
誰かわかったア・ナ・タ
キャッスルホテルビヤガーデン通で賞!を差し上げちゃいます

オープニング、アサミちゃんエミコちゃんペアに続きまして登場いたしますのは、私・・・
小沢美依子(オザワミーコ)と倉持さゆ(クラモチサユ)ちゃんペアになりますので是非是非みなさまお見知りおきを。
ミーコはキャッスルホテルビヤガール今年で三回目なんです。あは。秋田ラブ
三度目の正直で今年も運命の出会いを素敵なホテルの素敵なビヤガーデンで楽しみにしていますね。


もう秋田入り?
ではなく東京から書かせていただいてます

今日のミーコは・・・
100609_1949_02.jpg
フレッシュカフェっていうタレントちゃっとに出演中です
http://www.fresh-club.tv/あはは、告知しちゃった。まだまだがんばります。

そんなわけで、今年のミーコ&サユちゃんは・・・
7/1から7/20までの日曜日以外にビヤガーデンに出演!(予定)

二人でドキドキ待ってますね
ミーコ写真だけもあれなんで、勝手にサユちゃん写真
t02200293_0480064010564511385.jpg

では、秋田の梅雨が決して7月にやってきませんよーに
ニコニコミーコでした
コメント

よろしくね☆

楽しみに待ってます☆

7月になったら行きます!

壁|-゜)チラッ

秋田までは行けないので、

ビヤガールブログ

更新楽しみにしてます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

